【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
白霊ツアー&新同盟
お久しぶりです(_´Д`)
またもやウッカリ放置してしまった・・・。
2ヶ月ぶりの日記です(ノ∀`)

クリスマスinアレクサンドリア
今更だけど、
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚メリークリスマス゚・*:.。.☆】

まぁ、あさってには新年だがね!

クリスマスの夜に桃花メンツでバカ騒ぎ(?)してたので、書いておこう_〆(゚▽゚*)
カツラの思いつきで、桃花でPTを組んで白霊ツアーに行くことに。
桃花恒例の「おもろいPTM名考案」をやれって言われて・・・
一生懸命考えて入力したんだけど、長すぎて登録できんかった/(^o^)\

12月25日その1(仮装紳士)
↑ 桃花の仮装紳士。こういうイベント時はたいてい仮装しているw

12月25日その2(オシャレ紳士)
↑ 桃花のオシャレ紳士。シーズンごとに衣装が変わってる気がするw
 (ワタシなんて、天使と骸骨の2着しか持ってないぜ・・・w)


12月25日その3(だまされないぞ)
↑なつかしの技だなwww
昔はよく○○ごっこをして遊んでたものだ・・・(マテ


12月25日その4(失敗・・・)
今は改善されて、もうできなくなっちゃったんだっけか?
ちょっと残念かも(オイ


そんなこんなで、神獣たたき。
12月25日その5(朱雀)

取り巻きが沸くようになったのか~びっくり(;゚ ロ゚ )
12月25日その6(朱雀取り巻き)

カミタケさんは変わってなかったw
12月25日その7(カミタケさん)
まぁ、カミタケさんは神獣とかに比べてちっちゃいから、もし取り巻きなんか沸いたら、カミタケさんを見失うかもしれんw


ものすごく久しぶりな白霊姐さん。
12月25日その8(白霊)
最初、うちのPTとソロの人しかいなくてちょっと焦ったけど、そこそこ人が来たのでよかった(´∇`)ホッ

爺がおとりになってくれてるので、ガシガシ叩けますw
まともに戦闘をしたのは久しぶりらしく、2回タケノコになってた(ノ∀`)

ワタシは1回だけ白霊の範囲攻撃に巻き込まれちゃってダメージ食らったけど、全然余裕でしたw
瀕死になったり死んだりしてたあの頃がなつかしいww

12月25日その9(ダコさんネーム)
ダコさん、ネームおめでとうヽ(゚∀゚)ノ

12月25日その10(絹ギルドとだべり中)
白霊をたたきに来てた絹ギルドとだべり中。
相変わらずオモロイ人たちですw
ゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、
同盟を組もうかって話になりました!

12月25日その11(ダコさん一言どうぞ)
桃花ギルマスのダコさんの判断はいかに?(;・`д・´)ゴクリ・・・




12月25日その12(!?)
何をやってるwwww
つうか、万一断るにしても、ダコさんはそんな言い方しないww


まぁ何はともあれ、新同盟決定です!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
12月25日その13(新同盟!)
絹乃極光さん、統べる者さん、旅立ちの紅さん、よろしくお願いします(。+・`ω・´)シャキィーン☆

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/30 20:42】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<☆新年あけましておめでとうございます☆ | ホーム | 最近のファッション in シルク>>
コメント
ふたたびよろしくおねがいしますーw
早速同盟チャが賑やかになって楽し♪
【2010/12/31 03:28】 URL | きゅま #4B832Do2[ 編集]
>きゅまさん
 同盟茶、おもろいねーヽ(゚∀゚)ノ
 ワタシもばしばし参加するね♪
【2010/12/31 18:22】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
あけましておめでとん。

今年もよろしこーw
【2011/01/01 00:48】 URL | G13 #-[ 編集]
イイネ!!!
楽しい旅をw
【2011/01/01 12:15】 URL | JJ #-[ 編集]
>Gさん
 あけましておめでとう~!!
 今年もよろしく(人´∀`*)

>JJさん
 ありがとん☆
 俺たちのズッコケ旅はまだ続くよヽ(゚∀゚)ノ
【2011/01/03 22:47】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/317-d09cfe62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

