【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アバターコンテスト結果発表来たね!
アバターコンテスト結果発表

待ちに待った発表*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*キタワァ

公式サイトのアバターコンテスト結果発表ページ

まだ公式サイトを見てない人は、↑のリンクから飛べるので、先に見てくだされ。
受賞作品についてのワタシのコメントは、続きから・・・。
(禿しくネタバレ注意)
受賞作品を全部見てひとこと。

SUGEEEEEEEEEEEEEEE

以下、感想いろいろ箇条書き

★みんな気合入ってるなあ ∑(゚ω゚ノ)ノ

★赤ずきん&狼と、狐かあ~なるほど!
 この発想はなかったなあ;
 個人的には、赤ずきん&狼のデザインが好み(*‘ω‘*)

★受賞作品の中で一番ワタシの好みなのが、「シンプルチャイナ」!
 シンプル大好きです(*‘ω‘*) 昼と夜で変わるのもイイ!!

★受賞作品の中で一番ツボったのが、「ペットの着ぐるみ」www
 
★祭り衣装&浴衣!!同じこと考えてる人がいた(*゚∀゚*)
 まぁこれは下書きだけして応募はしなかったんですけどねw

★オニガー賞の作品、もうちょっとアップで見たいんですが・・・



ん?ワタシの応募作品?

載ってますよ、オニガー賞に。(*ノ∀ノ)照れるわあ

めっちゃ分かりやすいペンネームだから、分かる人にはすぐ分かるw

ワタシは、道服と護具の中間みたいなデザインのアバターが欲しかったんで、自分なりにイケてるデザインを考えたつもりだったけど、こうして見ると・・・
まだまだよのう(´∀`;)

今までに出たアバターのほとんどが帽子とセットなので、帽子のデザインもセットでつけた方が良いのは分かってたんだけど・・・。
道服や護具の帽子といえば、ウニとかクワガタとかバナナとか(ry


・・・。(´Д`;)

帽子のデザインが思いつかなかったわけですorz
アレに合う帽子のデザインはむずいな・・・w


ちなみに。
前回の「応募完了~」日記に9拍手もついててびっくらしましたΣ(●゚д゚●)
このブログではいつも、拍手は多くても5拍手くらいなので、9拍手もつくのは非常に珍しいわけです。
ワタシの健闘をたたえてくれたんですかね・・・嬉しかったです。
ありがたや。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/29 23:03】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<最近は・・・ | ホーム | 応募完了~>>
コメント
勇者さま、オニガー賞受賞おめでとう!!
どっちの種族でも似合いそうなデザイン♪
女子服は短パンにしたところを褒めたい。
脚バンザイ。

大賞のひとつの、狐耳としっぽは必須!!というところにこだわりがw

きぐるみミミは、右側の活用注意事項が秀逸すぎるww
【2010/06/30 16:59】 URL | アイン #vXeIqmFk[ 編集]
応募は100通以上でしたっけ?
その中からオニガー賞に選ばれるだけでもすごい!!
おめでとうー
【2010/07/01 03:44】 URL | 名も無き旅人 #-[ 編集]
狐はキャラ的に合いそうだ!!
けど2011年実装予定なのががががwwww
【2010/07/01 21:21】 URL | phant0m #tHX44QXM[ 編集]
おにがー賞おめでとうございます!!
紺色っての?藍色っての?
あの色すごく好きです(*´Д`*)
【2010/07/02 00:17】 URL | 笹の葉 #yl2HcnkM[ 編集]
オニガー賞おめ~^^
ミニスカ浴衣を出してれば受賞したかもしれんよ?w ( ゚Д゚)y─┛~~
【2010/07/03 20:54】 URL | 斗騎 #PZngmIqU[ 編集]
皆さん d(>ω<*)☆ありがとう☆(*>ω<)b

>アインさん
 そそ、どっちの種族でもいけそうなデザインでしょヽ(´ー`)ノ
 ミニスカもいいけど、短パンもあった方がいいと思うんだ。
 
 大賞の作品、狼といい狐といい、どっちも耳&尻尾があるねw

 きぐるみミミの活用注意事項に盛大に噴いたわw 
 

>名も無き旅人サマ
 ほんと、なんとか受賞できて良かったですヽ(´∀`*)ノ
 ああでもないこうでもないと、めちゃ悩んだかいがありましたw
 大賞もしくは運営チーム賞だともっと良かったんですが(マテ
 

>とむこ
 確かに、鬼っ娘専用アバター?と思ってしまうほどピッタリだよねw
 で、実装は…2011年?
 
 (つд⊂)ゴシゴシ

 (;゚д゚)

 遅すぎないか?実装される前にさらに過疎りそうな悪寒が…


>笹の葉さん
 ワタシも藍色とか紫とか、そういう色が好きです(* ̄(エ) ̄*)
 シルクにはそっち系の色が足りないと思うんだ!!
 なので応募してみたんだけどな~。残念(ノ∀`;)
 

>爺
 いやー、アレは似たようなのを送ってる人が他にいっぱいいそうだと思って、あえて送らなかった…。
 浴衣の模様をつけるのがめんどくさかったからとかそんなんじゃないからね!!!!(゚Д゚)
【2010/07/03 23:10】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
入賞おめでとうございます~v-218!!!

みなさんイラストがお上手だ~^^
アバター衣装って結局はコスプレなんだなぁ。
赤ずきんちゃん確かにきれいだし目立つだろうけど、個人的な気持ちとしてはシルクのアバター衣装はゲームと関連性のあるものにしてもらいたいです・・・
その点ではなうるちゃんの作品が一番シルクの雰囲気でてると思います^ー^

【2010/07/06 12:35】 URL | JJ #-[ 編集]
>JJさん
 (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
 「シルクの世界観に沿ったアバターデザイン」をコンセプトにしてたんで、その点を評価してくれて嬉しい(*´∀`*)
 まぁせっかくだから、描いたものを後日ここに載っけようかしら。
【2010/07/07 23:05】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/311-f2aaee14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

