スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
地中海風カッパ巻きの巻
4月8日ギルハンその1(誰だ・・・)

パンツ一丁で引きこもり・・・だと・・・!?

ざわ・・・ざわ・・・
パンツ一丁引きこもりが誰なのかが非常に気になりましたが、とりあえず集合!!

今回の狩場はエジプトエリア。ここはレベル95未満は入れないというレベル制限があるのでちょっと不便ですね;

というわけで・・・爺(マスター)によるギルメン召還!!
4月8日ギルハンその2(呼ばれて)

とうっ!!ヽ(゚Д゚)ノ

4月8日ギルハンその3(飛び出て)
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!!(古
アインさんも無事にアレキサンドリアに来れました∑d(゚∀゚d)
ギルメン召還巻物って便利だなあ・・・w


で、桃花お約束のPTM。

4月8日ギルハンその4(桃花お約束のアレです)




これは・・・




4月8日ギルハンその5(なんというPTM)

(主に)ワタシがパンツ一丁で
引きこもってるみたいじゃんかー!!!

ウワアアァァァ ヽ(#`Д´)ノ ァァァアアン!!


4月8日ギルハンその6(不覚にもウケタ)
パンツ一丁を推奨するバージョンもヤメテwww


4月8日ギルハンその7(誰なのかは・・・)
結局パンツ一丁引きこもりって誰だったのか・・・。


とりあえず、ダコさんじゃありません!(キッパリ



パンツ一丁引きこもりだけで随分盛り上がってしまいましたが、PTを組んでようやく狩りへ出発!
カツラ以外は全員クレ持ち力型の、マッチョPTです
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ) いえーぃ


4月8日ギルハンその8(お約束の仮装)
これまたお約束の、ジグさんの仮装www
いいなぁ・・・チェイ楽しそう。でもクレもバドも捨てられない俺。チェイを新たに育てる気力も(ry

っで、アインさん遅いな~と思ってたら・・・。
レベル制限に引っかかってエジプトの次元門を渡れないそうでΣ(´゚ω゚` ) 

なんとか次元を渡れないものかと思案をめぐらせていた爺が、ワタシにギルメン召還巻物を使わせてくれました(☆∀☆)

やってみたかった!いっぺんやってみたかったんだよね!!

4月8日ギルハンその9(ギルメン召還巻物)
(*゚∀゚)σ ぽちっとな!





・・・

無理でしたorz
よく見たら「拠点だけで使うことができる」って書いてあるから、呼び出すことができるのは街中だけなのかな;


ということで次元門の先のエリアはやめて、アレキサンドリア周辺で狩りをすることに。
そこで爺が選んだのが海。

4月8日ギルハンその10(浜辺でキャッキャ)
嗚呼、懐かしの河童。
「皆の衆~!浜辺でかけっこするぞぃ!」
「爺ったら年寄りのクセに速いぞ~☆」
「クワーッ」←河童の声(想像)
「カーッカッカ」「ウフフアハハ」


・・・これなんて二流ドラマ?
変なアフレコでサーセン。

まぁ冗談は\( ̄ー\) (/ー ̄)/ オイトイテ

4月8日ギルハンその11(河童狩り)
同じ河童といっても、中国の河童とはけっこう違いますね。
さしずめこっちは地中海風河童巻きって感じ(謎

4月8日ギルハンその12(蒼☆神)
蒼☆神の連結が大好きですヽ(゚∀゚)ノ

釣りも火力も不足している我らが桃PT。
爺が急用で席をはずしてピ~ンチ!!!


・・・という時に天使(ルシルさん)が現れました゚+.(・∀・)゚+.゚

4月8日ギルハンその13(釣りさんキター)
釣りしてくれてめちゃ助かりました~(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


アインさんが「もうすぐレベル上がりそう!」というので、レベルが上がるまで頑張ってみた!

「97ぱー!」
「いま98ぱー!」
「99!!」

「0・・・ アレッ?」


4月8日ギルハンその14(なんという勘違い)

       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ


どおりでやたら早いと思ったよ!!www

参考までにワタシのを見本として貼っときますw
4月8日ギルハンその15(見本)
一番下の緑色のバー、皆どれだけ活用してるんだろう・・・。ワタシは今まで全然見てませんでした(ちょ
ワタシは99歳になるまでにあと約44ぱーか・・・


(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚ギルハンお疲れちゃ~ん゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/19 22:51】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<アバターデザインコンテスト キター!! | ホーム | あの姫が帰ってくる>>
コメント
かっぱーーー!kkkkkk

シルク始めたころ長安渡しのカッパクエをまじめにこなしてましたよ、なつかしいなー。ところでカッパ着用のパンツ?は昔懐かしい競泳用ビキニパンツにちがいニャイと思います!
「パンツ1丁」で思い出したぢゃないか・・・( ̄∀ ̄*)
【2010/04/27 09:20】 URL | JJ #-[ 編集]
そろそろサブ中華が98に・・・
なうるしっかり!100になれば墓いけるぞ!
【2010/05/01 02:03】 URL | なうる2号 #-[ 編集]
色々ハズカシイ(*ノωノ)キヤッ

かっぱまき、新鮮でおいしかったです!
海辺で食べるとおいしいよねw
【2010/05/11 08:32】 URL | アイン #vXeIqmFk[ 編集]
>JJさん
 私も河童クエを超真面目にやってた!ほんとなつかしいよね(*´∀`*)
 確かに河童のパンツ、そんな感じ・・・。けっこうキワドいパンツだよねwww

>なうる2号
 今頃そのサブ中華にも追い越されてそうな悪寒がしますwww
 墓いきた~い・・・ 100かあ~近くて遠い感じ(ノ∀`;)

>アインさん
 アインさんの天然炸裂で面白かったよ~∑d(゚∀゚d)
 川もいいけど、海はなんか開放的な感じでいいね♪
【2010/05/12 23:00】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/307-d5395eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

