【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
交易とパンドラと
天王星の護衛をするの巻。
まーたいっぱい積んじゃって・・・w

3月9日交易(久々だ)
まぁでも、NPCの処理は余裕でしたw

3月9日交易
そういえば、職衣装が新しくなったんだった。
今までの癖でついうっかり、商人ランドセルを背負ってしまいましたわ・・・。
でも商人衣装って、ちょっとださいんだよな・・・ランドセルのままでいいか・・・w


盗賊に見つかることもなく、無事に交易達成ヽ(´∀`*)ノ
お疲れ様~♪

3月9日交易(これは良い装備)
ステキな装備に、ステキなワタシ・・・
光ってる装備はどっちももらい物ですけd ゲフォゴフォ


長安特産前でギルメンがお出迎えに来てくれました。


3月9日交易(無事成功)
3月9日交易(この偽者め!)
この偽者めっ!


3月9日交易(超キュート!)
アインさんの服装がステキ・・・
花嫁衣裳+スリプノンアクセサリーの組み合わせ、イイね_〆(゚▽゚*)


この後パンドラ。
3月9日パンドラ
3月9日パンドラ(ストロング強い○○)

チミたち・・・そんなにワタシをボッコしたいのかね?(#^ω^)

ちなみに今回のパンドラはとむこに開けてもらいました。
やはりD悪化には手出しできないほどのレベル差・・・

3月9日パンドラ(手出し危険)
3月9日パンドラ(手出してるし)
って、手出してるし/(^o^)\
幸い、D悪化の攻撃でMOBが振り向くことはなかったようで・・・w
ってか、無謀すぎるYO!ヒヤヒヤするからヤメテwww


3月9日パンドラ(脱げ・・・!?)
けしからん言い間違いですね~φ(・ω・`)閻魔帳メモ
とむこが本当に脱ごうとしたようですがww

頭だけ脱いだ図。
3月9日パンドラ(頭だけ脱いだ)
帽子、ようやく撮れましたわ(-p■)q☆パシャッパシャ☆
これはロック装備かな?
今まで何回も撮ろうとしたのですが、いつも逃げられてた・・・w


迫力のある牛ヽ(゚∀゚)ノキター!
3月9日パンドラ(迫力のある牛)
・・・と思ったら、「なうるの仲間」だとかなんとか言われ・・・(#^ω^)

3月9日パンドラ(妄想のかたまりまるみえ)
妄想の塊かよ!!ってか、妄想丸見えじゃん!!


ってか・・・ってか・・・



ワタシはそんなに妄想してませんから~!

━─━─━─[終われ]━─━─━─━

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/22 18:02】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あの姫が帰ってくる | ホーム | エジプト版パンドラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/305-e11dca05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

