【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
エジプト版パンドラ
気づけばもうこんなに経ってる!
こんばんは、最近日が経つのが早いと感じているなうるです。
(;´∀`)/ オヒサシブリデス・・・
久しぶりにブログを書くと、手間がかかってめんどk(ry
今まで頻繁に更新してたワタシすげえ(自分で言うな
ちょっとネタがたまっているので、消化していきますねw

さて、もう1ヶ月も前のネタで恐縮ですが、ギルドでパンドラをやった時のことでも・・・。

2月26日パンドラ(暴言規制中)

カツラの暴言は教育に良くないから規制しました(*‘ω‘*)
ダコさんが遅れると言っていた時にちょうどワタシはキャラチェンジ中だったから、分からなかったんですYO。
決して鳥頭・・・コケコッコーではないですYO!

今回なんでパンドラをやることになったのか覚えてないんですが(ちょ
多分、D悪化が「パンドラやりた~い」って言い出した為にやることになったような・・・

D悪化が「あの~・・・その~・・・」ともぢもぢしているのでトイレかと思ったら、鍵開けも行きたいとのことw
鍵開け・・・超なつかしいね!エジプト実装以来、鍵開けに行く人は激減したのではなかろうかw

2月26日パンドラ(連れてってもらう気満々です)

さすがのダコさんも道を忘れてしまったか・・・(あてにする気満々)

そんなこんなで、おしゃべりしている間にギルメンがそろいました!

2月26日パンドラ(なんかまじってる)

・・・ん?  なんか違和感が・・・



2月26日パンドラ(!!)
Σ(●゚д゚●)
レベル109のアケル!!

毎度のことながら、ジグさんの仮装がオモロイですwww
ジグさんはカンストしてレベル110までマスクを作れるようになったそうです!
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚おめでとう゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

今後も仮装を期待してます(*゚ω゚)-3 ムフー


ジグさんがパンドラを開けると、エジプトモンスターのオンパレード!

2月26日パンドラ(Lv106テルバスタ)
スタイルの良いバク転猫ちゃんとか

2月26日パンドラ(ジャンプミイラ)
ウザいミイラとか(しかもジャンプするw

2月26日パンドラ(Lv104レレト)
個人的に、この牛が一番迫力あると思うな~。レベルは104だけどねw


ちなみにD悪化はレベル70代なので、このパンドラはレベル差がありすぎてマズーなのですが、けっこう見学を楽しんでるもようw
2月26日パンドラ(ズコー)
1%も経験値増えたのか、すげー!と思ったら・・・

       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ



ズコーしている間にもパンドラは進み、ついにパンドラ最強のMOB登場!

2月26日パンドラ(Lv110ソペドゥ)
おお、なんかツタンカーメンをムキムキにした化け物みたいな・・・
てっきり「スーパーストロング強い藁人形」が出るかと思ったけど、さすがにそれはないかw


お疲れさまでしたーヽ(´∀`*)ノ
2月26日パンドラ(おつかれい♪)


<<パンドラ編おまけ>>
2月26日パンドラ(青い武器3つ!)
2月26日パンドラ(背中も+9)
とむこが「背中のやつ?」とか言うから・・・
てっきり背中のやつも+9かと思っちゃったじゃまいか!!1
冬のスリプノン姫イベの時に登場したホワイトナイトのアバターだったw
武器・盾・背中の剣を3つとも青色で統一とは、なかなかオシャレですなw

ちなみに、青いのは+7で、ほんとの+9はこれだ!!

2月26日パンドラ(これがほんとの+9)
ダイヤモンドのような輝き・・・( ゚д゚)スバラスイ…
+8から印章のようなモヤモヤがつくのね。忘れそうだから、公式サイトのをここに載せとくw
新錬金インターフェース
2009-12-08 アップデート完了!『HEROES OF ALEXANDRIA』その2
↑これをクリックしたら公式の該当ページに飛びまする。


---------------- 8×キリトリセン ----------------

翌日、D悪化の始皇陵ダンジョンデビュー祝いということで、鍵開けに行きましたw
70代突入~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

2月27日鍵開け(メンツ)
メンツはこのとおり。しょぱさんがPTMに釣られて来てくれましたヽ(゚∀゚)ノ

エジプト実装アプデでダンジョンマップができたんですね・・・
2月27日鍵開け(ダンジョンマップ)
矢印付きだなんて、想像以上の便利さ!
もっと早くにやってくれてたらよかったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2月27日鍵開け(試練の部屋)
途中ではぐれて違う部屋に行ってしまう人がいたりとハプニングがあったけど、4種類の部屋を全部回って開けまくりました∑d(゚∀゚d)

2月27日鍵開け(召還士絶好調)
ワタシのMOB召還スキルは健在でしたw 
鍵開けもお疲れ様でした~♪ ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、


ちなみにカチュラが装備をくれました♪
2月26日カツラからのもらいもの
この軽鎧、早く装備できるようにしたいな ゲフンゲフン
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/21 17:24】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<交易とパンドラと | ホーム | すたんぷぺったん>>
コメント
地図できたんだ!素敵だ.。゜+.(゜ー゜)。+.゜

牛はでっかくてびっくりしたよ。鼻息すごそう。
【2010/03/23 22:58】 URL | ナッツ #vXeIqmFk[ 編集]
いやいや、パンドラやりたいって言い出したのはにゃむるんですぜ?w
【2010/03/24 18:54】 URL | カチュア #WGv/JGO2[ 編集]
>ナッツさん
 素敵だよねー!もっと早くに地図作ってくれれば(ry
 あの牛、スペインの闘牛っぽいよねww

>カチュラ
 工エエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエエ工
 そんなバナナ・・・ッ!!
 今回に限っては言いだしっぺはワタシじゃないと思うんだぜ!!
【2010/03/29 18:38】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/304-c7a0c160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

