【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ものすごくいまさらなイラスト
どうも、お久しぶりです!すみません、長いことドロンしてしまいました;
中の人は元気です A´∀`;)


ものすご~くいまさらですが、年賀イラストを桃花、じゃなかった
投下します・・・
ギリギリ1月だから__( -"-)__セーフ!

2010猫娘(迎春)
↑ クリックするとでかくなります。

相変わらず髪の描き方がヤヴァイですが・・・
これでも超がんばったんだ!!1
特に虎とか着物の模様とか!!1


続きには、塗りかけの地味なバージョンの絵と、初期の恥ずかしい下絵が転がってます。
2010猫娘(塗りかけ)

できあがりの絵よりも、こっちの地味な方が好きだったりする・・・w

ちなみに、今回はいつもよりもさらにさらに時間がかかっちまいました
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バタッ

いつもは水性ペンで書いた汚い線をそのまま使ってたのですが、今回は線にこだわろうと思って「初タブレット書き」!
画面を見ながら線を引くって超難しい・・・
紙にペンで絵を描くのとはかなり感覚が違うので、ヨレヨレの線しか引けない orz
何度も何度も描き直したので、線だけでもやたら時間がかかったというわけです(ノ∀`;)

ちなみに、水性ペンで書いた初期の絵はこれだっ!!


2010猫娘(初期)

やばいwwwやばすぎるwww 虎じゃないよこれはwww
頑張って描き直してよかった・・・


アッー
気づいたら今月はほとんどシルクにINしてなくぁwせdrftgyふじこl

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/31 15:44】 | ◆イラスト&漫画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<すたんぷぺったん | ホーム | ♪新年あけましておめでとうございます♪>>
コメント
なるほど。つまり鳥頭から本格的な健忘症がががが!

安心してください。死んでません。
【2010/02/05 02:52】 URL | 飯田 #LM8HWDcg[ 編集]
>飯田さん
 もともと健忘しょ(ry
 
 コメントありがちょー!
 元気そうで良かった゚+.ヽ(゚∀゚)ノ゚+.゚
【2010/02/07 15:11】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/302-405d0f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

