スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
11月~12月の出来事その2
なんか妖怪

今更シリーズ第三弾。
ちょうどきりのいいことに、これが300番目の記事なのですよ!
SSは40枚くらいとかなり多いですが、お付き合い下さいませ・・・w

年忘れの最後の日記、続きからどうぞー!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
11/20のロック討伐は、同盟さんとこに混ぜてもらって行きました☆

11月20日ぱるさんネームなうる97歳
ぱるさんネーム&セリンとワタシがレベルアップ という、非常にめでたい日でしたw
ばんざぁぁぃ☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ

11月20日97歳!
同盟さんからもお祝いの言葉をいただきました~(人´∀`).☆.。.:*ありがとう☆彡

11月20日3種ロンド
英雄のロンド+賢者のロンド+精神のロンドの3種オーロラ!!
綺麗~゚+.(・∀・)゚+.゚

11月20日3種ロンドその2
今度は精神のロンドを生命のロンドに変えたバージョン。
これも綺麗~♪


11月21日全身10級
この時のロック討伐で97歳になったので、ようやく全身10級にしてみました。

ローブと軽鎧両方持ち歩いてます
ちなみに、この頃からローブも持ち歩いてました。ほとんど9級とかキノセイ。
ジグさんがココルマスクをこまめにギル庫に補充してくれていたのですが、たまに取り忘れるので。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてたまにローブ着たままで白霊でバドやっちゃったりしてます。攻撃くらって死にそうになったこともありますが死ななかったので、力型でヨカッター!!と思ったりw

11月25日白霊
同盟で白霊討伐に行くの巻。多分この時はちゃんと軽鎧を着ていたはず!

○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○

11月27日カツラが共食い
カツラも鳥ですよね!とむこも間違いなくそう思ってるし!

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

ある日、88歳の中華キャラで鍵クエ(赤と青の石集め)をやっていたら、デリさんとバッタリ遭遇。
11月29日デリさんと鍵クエ
石集めから一緒に鍵クエをやってくれ、あっという間に終わりました!
+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ゚:.。+゚
力型中華のワタシ一人だったら2時間以上かかってたかも。(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★

ロック装備を拾ったと思ったら 重鎧だったでござるの巻。
11月29日ロックに優遇されてるダコさん
現在ダコさんは4箇所ロック装備ですが、これ全部ギルメンからのプレゼントwww
ダコさんは一度もロック装備を拾ったことがないそうな・・・ がんばれ!!1

ちょっと古いですが、腰と手の2箇所がロック装備の時のSS。
10月23日鎧ウィズ

10月23日陶芸に見えない不思議

ロック装備の手の部分は、とむこいわく「陶芸した後」みたいだというのですが、ダコさんだとそんな風に見えませんね~w
通常の重鎧とも色が合ってるしw

10月23日陶芸?
爺が装備してると、陶芸で剣をこさえてました って感じwww

゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚


11月29日絶好調なバックス
バックスの名言は、4/25の記事「3月のオモローな出来事」でした。なつかし~w

JR━―━―━―━―━(・ω・)━―━―━―━―━― !!

ある日、カツラから「紳士二人が素敵なお出迎えしてくれるからコイヤー」と呼び出しが。
何かしら~゚+.(゚∀゚)゚+.゚ とすんごいワクテカしながら行ってみると・・・。

11月30日素敵な紳士
*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*素敵~♪
さすが紳士、ありがとおおおお!!
カツラは違うことを言わせたかったようですが・・・www


翌日。
12月1日疑心暗鬼
昨日のこともあって疑心暗鬼になっているワタシ・・・w
まあ、ジグさんはこれで普通だよね、うん!


12月1日ナウルンは売り切れました
ナウルンご希望ですか!ただいま品切れなのでお待ち下さい(´∀`)


おちゃめな紳士の変身写真集。
12月1日ジグさん仮装集
チェイのそのスキル、いいな~~
高レベルMOBマスクがほしいよ~ c(`Д´と⌒c)つ彡ジタバタ

(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アプデ間近で経験値ボーナス期間だったと思いますが、12月上旬はよくパンドラをやってましたw
12月2日同盟さんとパンドラ
あちこちで開封されているパンドラの数が多いからか、パンドラバグが多数発生してましたww
全チャでも大騒ぎになってました。開けても不発になったりとか、出てくるMOBが少ないとか。

12月6日同盟さんとパンドラ
なんとか無事にパンドラが出来ました!ひめさんが抽選でパンドラのおすそわけをくれました♪
d(>ω<*)☆ありがとう☆(*>ω<)b


12/4のパンドラでマーファが95歳に!おめでとおおおお!!
12月4日パンドラ

12月4日マーファ95歳
Pawnクエの魂を集めるやつは、将軍12匹目でゲットできたそうです・・・ いいな~・・・w


これまた別の日。敦煌近くの山の上でやってみることに。
なかなか険しい山ですからね、慣れないとあちこちひっかかりまくって苦労しますです。

12月7日生き方わかりますか?
生き方に迷ったら、爺に教えを請うて下さいませ・・・きっとアドヴァイスをくれるハズです。

12月7日山の上でパンドラ
おお、いい眺め!ご利益がありそうな気分になるねヽ(・∀・)ノ

12月7日眺め最高!
眺めが最高、愉快爽快!

◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎

ある日、ワタシが入浴放置してたらば・・・こんなPTMが。
12月3日入浴中に出てたPTM
冬のせいか、最近のなうるいじりは煮込みネタが増えた気がする・・・(´∀`;)

12月3日ギルハン
この日はギルドハンティング、略してギルハンでした。蛇鱗クエがまだ微妙に残ってるけど、エジプトの方がウマーだしもういいや・・・w


12月4日嬲られる・・・!
なぶる=嬲る だと知らなかったアナタ、一つ賢くなりましたね( ^ω^)

(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ

12月4日ロック討伐
12/4のロック討伐の様子。毎回討伐できてたのって、楼蘭鯖だけかも!∑d(゚∀゚d)
エジプト実装後はあまりINできなかったので知らないのですが、今もロック討伐は続いてるのかしら?

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

白霊クエ、ちょっと進めてみた。蛇鱗烈とデートするやつです(ぇ
12月6日捕獲クエ
なんとなく手を出してしまったこの白霊クエ・・・終わる日は来るのでしょうか(´∀`;)

(*´_ゝ`)ノ----------------------------------

ある日INしてPTMを見たら、サンドバグがサンドハゲに見えました。

12月28日ハゲに見えるよね
見えた人、挙手!!(゚д゚)ノ

12月28日嬉しかったw
メリークリスマス!(遅 の記事、きゅまさんに褒めていただきました~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


桃花恒例(?)のなうるいじめPTM。
12月28日いじめないで下さい
カツラいじめPTMを定着させたいな~~~

12/8のエジプトアップデートから20日・・・。ようやくエジプトで狩りデビューです!!!
12月28日エジプト狩りデビュー!
混沌の迷路にいるエイカー(Lv.105)。みんなうまいのでなかなかいい感じです。

12月28日何かが起きました
PTGが2匹来たと思ったら・・・


なんと3匹になりました\(^o^)/
12月28日PTG3兄弟

12月28日沸きすぎ注意
もう、次から次とでっかいのが来るんです!サボる暇ないです!(マテ

クレのジグさんが途中で抜けてからは、ワタシがクレをやることに。

12月28日盾忘れ注意
盾を忘れてたのに死ななかったです(*‘ω‘*)テヘッ
そう簡単に死にませんYO!



・・・まあ、爺がワタシのダメージを肩代わりしてたわけですがww
結局、あふさんがクレをやることになってワタシは再びバドに。

始皇陵での狩りに飽き飽きしてたから、エジプトでの狩りは新鮮で楽しい!
やっぱりアップデートがないとね~☆

゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)

ダコさんがいい盾を貸してくれました!!!
12月30日ウホッいい盾
す・・・スバラスイ!!鼻血が出そうです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]

長らくお付き合いいただいてありがとうございました♪

さてさて、今年も終わりですね。ギルメンをはじめ、同盟・お知り合いの皆様、このブログを見て下さってる皆様、ありがとうございました(´・∀・`)ゝ

良い年を~♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/31 15:30】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<♪新年あけましておめでとうございます♪ | ホーム | 11月~12月の出来事その1>>
コメント
今年の抱負は「顔文字封印してまじめになる」にしようかな(*'ω'*)
【2010/01/01 11:25】 URL | phant0m #tHX44QXM[ 編集]
>とむこ
 顔文字のないとむこ・・・全く想像できません(ぁ
 つか、↑で顔文字使ってるジャマイカwww
【2010/01/04 21:36】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/300-511f6804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

