スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
11月~12月の出来事その1
ぽかこん?

というわけで、今更シリーズ第二弾。
年が明ける前に書ききってしまいたいんだ!!1

SSがこれまた多くて全部で60枚ありやがるので、11月~12月の出来事はキリのいいところで2回に分けることにしました。

その1は、SS20枚くらいです。たいていのSSは、クリックしたら拡大表示されますよん。
続きからどーぞ m9っ`Д´) ビシ!!
シルク4周年記念で11月から12月まで色々キャンペーンがありましたが、ユニークモンスター強襲イベントはほんとよく行ってたなあw

鈍足組(ダコさん・ワタシなど)にとって移動はかなり大変。
11月10日ココルダッシュ
ジグさんがココルマスクをしょっちゅう恵んでくれたので、非常~~~に助かりました!!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

11月6日東野部屋

11月6日東野部屋にて
東野部屋にて、黒蛇親方のつっぱり稽古。ごっつぁんです!

11月5日とむこネーム

11月8日ジグさんネーム

11月24日ダコさんネーム

ギルメンが次々と親方を超えていきました。立派な横綱になれよ~(_´Д`)/~~

(*´ω`*)ノxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

基本的にあまり交易をしないワタシですが、たまにヘルプで行きます。
11月9日たまには職戦
クレバドって便利!賊は倒せないけどww
荷物は無事取り返せました!!こういう時ってすごい達成感あるね゚+.(・∀・)゚+.゚

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

こっそりダコさんとツーショットを撮っていたカツラ。
11月11日ダコさんとツーショット
お邪魔虫とむこがわりこんだ!(ぉ

●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`

ロック討伐中に落ちることが多かったとむこ。
11月12日落ち対策に花?
パソコンに花を飾る
→つまりパソコンを置いてる机に花を置くってことよね
→パソコンがお亡くなりに!?

一瞬でここまで想像し、Ω\ζ°)チーン ってやっちゃいました。同じこと考えた人いるよね!?

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ

B5&白霊に行く時、たまに露天出してます。
11月12日露天のラクガキ
ナイスな露天のラクガキ ゚+.d(´∀`*)゚+.゚+.゚

この時のPTはヲリなしでしたが、クレ持ち4人でトラストを回していたので犠牲者はおらず、ものすごく良いPTでした!!
11月12日ヲリなし白霊PT
↑ とむこが遠すぎて映ってませんw


土日の朝10時の白霊も頑張ってほぼ毎回行ってました!
9時くらいからPTが出始めますが、ウマーしようと思ったら1つ目か2つ目のPTが狙い目なので、9時にはINしてないとダメなのですよ。
11月14日寝過ごした
たまに寝過ごしましたけど( ゚∀゚):;*.':;

{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}

ある日、桃花で流行したものが・・・。
11月14日新たな流行語
そういえば最近は見かけませんねえ~あっという間に廃れてしまいましたね(ノ∀`)

☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

巷でけっこう人気だった洋風花嫁衣裳。
11月16日花嫁
姐さん素敵です・・・(*´Д`*)ハァハァ

11月16日桃花大集合
花嫁衣裳を撮りまくっていたら、いつの間にか集まってきた桃花メンツ。

11月16日おっ○いミサイル

おっ○いミサイル参考資料
↑ おっ○いミサイル参考資料(MMO駅より)


11月16日東西花嫁
東洋・西洋の花嫁が並んだ図・・・スバラスィ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

11月16日東西花嫁の後ろに
後ろにいるおっ○いミサイルに脱力。


せっかくいっぱい集まったので、記念に集合写真を撮ることにしました!!
11月16日武士
メットをかぶった武士がいる!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


はいチーズ!(-p■)q☆パシャッ
11月16日記念撮影
レギュラーメンバー全員の集合写真を撮りたいけど、なかなか全員そろわないなあw
ユーシさんの格好がカオスすぎて脱力・・・ ヘ(´Д`*ヘ)ヘナヘナ~


11月~12月の出来事その2に続く。
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/31 13:43】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<11月~12月の出来事その2 | ホーム | 11/14 要塞戦レポ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/299-3333e691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

