スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
11/14 要塞戦レポ
ものすごーく今更ですが、11/14の要塞戦レポです(´∀`;)

シルク4周年記念イベの一環で、要塞戦 in Chaos というのがありましてですね・・・

要塞戦 in Chaos

パンドラに釣られて参加しました(*ノ∀ノ)

1ヶ月以上も前のことなので記憶がかなりぼやけてますが、一応書いときます!
もっと早くに書くべきだったのですが、スペチケ消化に必死&テスト鯖で遊んでたもんで・・・
'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

続きからどうじょ!
宣戦布告先は和田要塞。
11月14日要塞戦

キャンペーンの効果か、けっこう人が多かったです。

11月14日要塞戦(心臓叩き)
ダーッと攻めて、皆でガシガシ心臓を叩いてたら・・・



11月14日要塞戦(絹が要塞主に)
同盟の絹之極光が要塞主に!!!
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚おめでとう゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)


攻守交代となったので、門の上で敵を迎え撃つ我々。
11月14日要塞戦(門で防衛!)
見下ろすのって快感~♪
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


ちなみにワタシはクレもしくはバドで、誰かを倒したりなんてことは一切してないのですが・・・
11月14日要塞戦(拾人将)
なぜか拾人将になったΣ(●゚д゚●)


11月14日要塞戦(百人将)
トントン拍子に昇進していくワタシ・・・

11月14日要塞戦(千人将)
千人将・・・!!
ワタシには一生縁のない職位だと思ってましたが、ついに千人将にまでなっちゃいましたwww
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


ちなみに、職位一覧はこれ。
公式HPの「ゲームガイド」→「要塞戦」→「基本ルール」に載ってます。
要塞戦闘職位
なるほど、PTメンバーも一緒に職位がもらえる仕組みだったのね。

あ・・・あれ?拾人将が載ってないぞ・・・?
職位のマークからして、突撃兵=拾人将 なのかな?


っで、門が破られたので塔の守備に回った我々。
11月14日要塞戦(探検したい・・・)
ああ・・・あの階段の上に行ってみたい・・・
まだまともに和田要塞の探検したことないです(´・ω・`)


なぜかトラ。召還したのは誰だw
11月14日要塞戦(なぜかトラ)

ちなみに要塞戦終了ギリギリの時間に一気に攻められ、ギリギリで心臓を取られてしまった気がします\(^o^)/
うう・・・敵の作戦勝ちでした;

そんなわけで、要塞戦終了!
ヽ(・∀・)ノ おつかれさまでしたー♪

後日にパンドラのプレゼントが届いたので、皆でおいしくいただきました。
あと、絹之極光が臨時占有報奨金を山分けしてくれました!!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/30 20:48】 | ◆要塞戦 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<11月~12月の出来事その1 | ホーム | メリークリスマス!(遅>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/17 17:36】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/298-c4a37ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

