【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1ヶ月頑張った俺&シルク4周年記念プレゼント
アップデートが来たというのに最近ちょっと忙しくてINできず、いまだにエジプトで狩りしたことないです\(^o^)/

ちょっと遅くなりましたが、12月1日にレベル98になりました!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

12月1日レベル98!
11/6にスペチケ開始して、12/3までの約1ヶ月間、それはもう超頑張った!
定時になったらダッシュで帰り、電車の乗り継ぎのためにダッシュで走り・・・
黒蛇討伐、白霊討伐、ロック討伐、さらに通常のPT狩り・・・

11月6日~12月3日

おかげでずっとマスタリ-5でこれだけ貯まりました!

・・・・・・

・・・

もう二度とスペチケは買うまい・・・orz 時間に追われすぎる
やっぱりワタシはマターリやるのが性に合うようです(´∀`)ゝ



で、12月15日にシルク4周年記念プレゼントが届きました♪

4周年記念プレゼント(SP43000)
ちなみにワタシはプレミアムランクです。
もらえるSPは4万だと思ってたんですが、4万3千もらってました。サービスで増やしてくれたのかしら?ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
SPが30万も貯まることなんてもう二度とないかも・・・
これでようやくクレとバドのマスタリを両方96にすることができました!∑d(゚∀゚d)


4周年記念プレゼント(宝石箱)
旅人の経験呪文書をもらったので、ありがたく使わせてもらいます♪
宝石箱!何が出るかな~?



4周年記念プレゼント(知力の巻物)
うーん・・・微妙(´∀`;)
破魂再生ポーションとか、生命の秘術とかが欲しかったなあ・・・

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/20 23:06】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<メリークリスマス!(遅 | ホーム | アプデ後初のロック討伐>>
コメント
とうの昔に100になったと思ってたが・・・
まだだったか(ノ∀`*)ペチ
100になったらファラオの墓いって狩りするといいかもねぇ~
俺もまったり3ヶ月で120万SP貯めて残り2ヶ月で110になりまするん~・゚・(ノ∀`;)・゚・
まったりいきましょう!!!
【2009/12/21 02:24】 URL | なうる2号 #-[ 編集]
がんばりましたね!!(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
97で止まったまんまのうちのEUキャラのSP、譲れるもんなら譲ってあげたいわ~
PT狩りは楽しいけど(特にいいメンバーが多いと倍楽しい)時間的拘束もばかにならないもんね><
サポ職だと早くレベル上げたい気持もあるけどマイペースで楽しくやるのが一番!!


エジプトレポ楽しみにしてますお^-^



【2009/12/21 09:55】 URL | JJ #-[ 編集]
Lv98、オメデト。・;;*☆*;;・。ヽ(゚▽゚人゚▽゚)ノ。・;;*☆*;;・。ヤッタネ

まったり楽しむのが一番だと、最近思うようになりましたw
マイペースで110目指しましょう><w
【2009/12/24 10:42】 URL | 櫛 #pu.ALKD.[ 編集]
>なうる2号
 マターリすぎてなかなか100にならないんだなこれが・・・w
 2号はワタシから見るとハイペースなほうだと思うがwww
 自分のペースが一番だよね、2号もがんば゚+.d(´∀`)

>JJさん
 (o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

 そのSP、喉から手が出るほど( ゚д゚)ホスィ…
 サポオンリー職はやりがいあるけど、ソロ狩りができないのがつらい・・・w
 PT狩りの拘束時間が長いのがきついけど、マイペースでガンガル!!

>櫛さん
 (人´∀`).☆.。.:*ありがとう☆彡
 
 まったりいいよ まったり
 110になるのはいつになるやら・・・お互いマイペースで楽しも~ヽ(゚∀゚)ノ
【2009/12/24 23:27】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/296-f6a411e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

