スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アプデ後初のロック討伐
12月9日ロックその1(ともこ)

間違えて"ともこ"などと呼ぶと、頭を飛ばされるので気をつけて下さい。

━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━

12/8にアプデが来たわけですが、アプデ後初のロック討伐(12/9)に行ってきました!
エジプトエリアに行く人が増えた為、ロック討伐PTが少なくなってました;
ロックのレベルが107から100に下がったとはいえ、PTが少ないと討伐にかなり時間がかかるのでは・・・
とドキムネしながら支配者の門をくぐったのでした。
今回はなんとPTメンバー全員桃花!ジグさんが久々に一緒のPTですヽ(゚∀゚)ノ
12月9日ロックその2(桃花集合)
一人足りないって?



そう、カツラは帰宅がギリギリになってしまった為、
支配者の門まで鬼+茄子でフルスピードマラソン中でした。

12月9日ロックその3(ごみを押し付けないで下さい)
ジグさんまでワタシにゴミを押し付けようとしてきたり、き○かのせいでみんなに乳牛とか言われたり(ぁ
ちなみに牛乳超オススメです!おいしいよ!我が家の牛乳消費量はパネェですよ!

そんなこんなで大騒ぎしてる間に刻々と閉門の時間は迫っていて・・・

カツラは間に合うのか!?マップでカツラの位置を見ると、間に合うような間に合わないような微妙なところでした。
24時間マラソンのランナーが時間内にゴールに来るかハラハラする、そんな感じ。


12月9日ロックその4(ギリギリセーフ)
閉門の告知とほぼ同時でした!(A´∇`;)間に合ってよかった~


メンツはこのとおり。
12月9日ロックその5(そろった)
ヲリ→爺、クレ→マーファ、バド→なうる、他は火力。
久々にロックで桃花オンリーのPTができて、ちょっとテンション上がってました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


まもなくムービーが始まりましたが、アプデ前と微妙に変わりましたよね。
12月9日ロックその6(ムービー)
↑このシーンとか

12月9日ロックその7(ムービー)
↑ロックの飛来シーンもちょっと強調されたような・・・

12月9日ロックその8(ムービー)
↑このへんはあまり変わらないかな?


今日はマーファの鬼連結デビューです!!
( *゜▽゜)/°・:*【祝!95歳 & Pawn】*:・°\(゜▽゜* )
12月9日ロックその9(マーファ鬼デビュー)
練習の成果を発揮してましたヽ(゚∀゚)ノ

*********************************
12月9日ロックその10(鬼連結練習)
↑鬼連結の練習風景(恨みクエにて)

*********************************


ロックのレベルは下がりましたが、スタンとかのデバフは以前と変わらず強烈でした・・・
討伐完了時間は正確に覚えてないですが、21時15分くらい?
12月9日ロックその11(ロックレベル100)
PT少なめの割には討伐時間はほぼいつもと変わらなかったと思いますw
俺たちがんばった!!1


ちなみにこの日は、落ちた人が多かったです/(^o^)\
まずダコさんが落ち、20時半頃ユーシさんも落ち・・・
ロック討伐完了後に とも・・・じゃなかった、とむこも落ち・・・www
あれだ、きっとファラオの呪いですね!


(´ゝ∀・`)ノ□■□■□■□■□■□■□■□■


次回のロックの鍵を作っておこう!ということで5人で鍵作り。

放置していたカツラは、MOBにやられてお亡くなりに・・・(-∧-;)合掌

蘇生しに行ったのですが、ここまで風化しちゃあ、手遅れです・・・

12月9日ロックその12(骸骨発見)
とりあえず写真撮影っと(-p■)q☆パシャッパシャ☆

12月9日ロックその12(合掌)

12月9日ロックその13(見事に骸骨)
ちょっとジャックのサインもらってきてくんない?

昼になると、マトモな姿になりました。
12月9日ロックその14(ヅラつきだ・・・)

ってか、茶髪のヅラつきだ!!
かなりイメージ変わりますねえ~ いいかも♪
呪われてなければもっといいんですが・・・w

カチュラを見かけたら、ぜひ呼称に注目して下さいヽ(´∀`)9 ビシ!!


とも・・・じゃなかった、とむこも茶髪にイメチェン!
12月9日ロックその15(鬼っこもこんなふうに・・)
これまたイメージ変わるなあ~ まぁ、茶髪の鬼っこもアリかなw
イメチェンしたい人にはこのアバターはオススメかも♪

呪われてますけどね☆(ゝω・)

12月9日ロックその16(後姿)
ウホッ 良い尻・・・
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/13 22:56】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<1ヶ月頑張った俺&シルク4周年記念プレゼント | ホーム | テスト鯖エジプト探検記 ~神殿探検の巻~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/295-61793dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

