スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
テスト鯖エジプト探検記 ~神殿探検の巻~
お待たせしました、神殿編です!
テスト鯖は20日からやっていたというのに、ワタシが神殿に行ったのは23日・・・ 
もうみんなとっくに神殿体験済だったようなので、
出遅れ組@おひとりさまで行ってきましたヽ(´ー`)ノ

神殿編その1(マップ)
神殿へは、マアムラ海岸の近くにある次元門から行きます。

今回はSSがやたら多くて、なんと48枚もありやがります。
本鯖で実装されても自分が行けるのははるか先だと思うとつい・・・撮りまくってしまったのでござる。
クリックすると拡大しますです。ネタバレ注意!
神殿編その2(次元門)
えらくミステリアスな次元門ですよね。

神殿編その3(動く次元門)
下を覗くと、レンガみたいなのがギリギリ動いてて、しばらく見とれてしまいましたw
こういう不思議なのが好きです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


神殿編その4(赤いハマダ)
次元を出ると、そこは砂漠。どこぞで見かけたようなMOBがうろちょろしてるので、デジャブを感じます・・・

神殿編その5(神殿エリアマップ)
変な地名が多いですね。塩柱が気になって見に行ったのですが、特にこれといってなんもなかったですw
商ハは赤いエグル、盗賊は黒いエグルに行けば神殿に入れます。

赤いエグル目指して走ってたら、オアシスと塩砂漠の文字の中間で特産を発見!
神殿編その6(特産)
こんなとこにポツンと中華のおっちゃんが立ってます・・・
長安特産のおっちゃんの親戚?顔がソックリです。

特産の品はこちら。
神殿編その7(品)
エジプトらしい素敵な品です(*´Д`*)睡蓮を大人買いしたい・・・


いよいよ赤いエグルにある神殿入り口に来ました!
神殿編その8(入り口)
勝手の分からない神殿で本当に一人というのはやっぱり心細いかなと思うようになり、野良PTに入っちゃいましたw

さっきから盗賊多すぎとかいう全チャが流れてて嫌な予感はしてましたが・・・


入ってみてビックリ。
神殿編その9(いきなり修羅場)
いきなり激しい職戦が繰り広げられてるではないですか!

神殿編その10(盗賊多すぎ)
アレ?ここって商ハ用入り口だよね?Σ(゚Д゚;≡゚Д゚;)
なんでこんなに盗賊多いの?入り口間違えた?

・・・とか思ってたらあっという間に殺されました。
盗賊が多すぎて、起き上がってもすぐに殺されて(以下エンドレス
神殿編その11(公開テスト官)
テスト鯖でワタシが唯一見かけたテスト官の姿w
11級の印章大刀を持ってますね・・・

ようやく盗賊たちがどこかに移動を始めたので、我々商ハも移動を始めました。
神殿編その12(告知)
良く分からないまま、とりあえず告知に従って制約の聖所に行ってみることに。

さあレッツ探検!
神殿マップ
公式HPに神殿マップが載ってたので、これを参考にして下さい(・∀・)r


まずは【商ハ入り口】
神殿編その13(商ハ入り口)
さっきまでの激戦が嘘のように静まり返りました・・・


隣の部屋は【赤い眼の聖所】
神殿編その14(赤い眼の聖所)
恐怖の司祭と復讐の司祭がうろちょろしているちょっと怖い部屋です。

神殿編その15(恐怖の司祭)
顔がホラーです(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

神殿編その16(復讐の司祭)
復讐の司祭は、怖い顔で石版を投げつけてきます(曖昧


【通路】
神殿編その17(通路)
壁画が綺麗でついじっくり見たくなりますが、敵が圧倒的に多い中でPTメンバーとはぐれたら大変なので、鑑賞する余裕がなかったです(´・ω・`)


【試験の聖所】
神殿編その18(試験の聖所)
狭い中にMOBがポコポコ沸くので、狩するのにちょうどいいかも?
やったことないから実際どうだか分からないですけどねw


【神秘の聖所】
神殿編その19(神秘の聖所)
悪いことをした人には司祭が石版をなげてこらしめにきます(嘘

神殿編その20(懲罰の司祭)
ウホッ いい眉毛・・・


【栄光の聖所】
神殿編その21(栄光の聖所)
おお、これまた使い回しじゃないMOBがいますね!

神殿編その22(セプトゥ)
とっても怖いです・・・


【謁見の場所】
神殿編その23
ファラオの墓にあったのと同じ部屋が見えます!

神殿編その24(謁見の聖所)
この三角錐、なんだろうなあ・・・キニナル

神殿編その25(イムテス)
腹筋割れてるイケメンが沢山います。ウホッ いい男・・・

神殿編その26(でかいですね)
人型MOBですが、でかいですよね。ワタシのキャラは身長最大にしてますが、これでもこの身長差。2メートル超えしてそう・・・

神殿編その27(職業組合代理人マンスアナ)
この部屋にはNPCがいます。とても露出度の高いおねーさんです。

神殿編その28(神殿クエ)
なんかいっぱいクエが・・・。これ全部、商ハ vs 盗賊 クエかな。


さらに奥に進むと、永世の聖所があります。
神殿編その29(永世の聖所前)
人が倒れてる!!∑(゚ω゚ノ)ノ
何があったんでしょう・・・禿しく気になります・・・

永世の聖所は、入場可能時間じゃなかったので入れませんでした/(^o^)\
ってか、目的地間違えてたwww
この時入れるのは、【制約の場所/青い眼の聖所】でした・・・
青い眼の聖所って、2つあるんですね;入場制限があるのは左なんですね。

とりあえず制約の場所に向かいました。
神殿編その30(制約の聖所前)
次元門から飛ぶと・・・いきなり盗賊が!
神殿編その31(制約の聖所入り口)

神殿編その32(制約の聖所)
部屋の内装もしっかり撮影(-p■)q☆パシャッパシャ☆

神殿編その33(やはり賊多い)
ここも激戦でした・・・圧倒的に盗賊有利。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここでの戦いが終わって盗賊がどっかに行ったあと、ワタシは脱落しました。
もしワタシ一人だったら、もっとワケワカらず殺されまくってたでしょうw
PTの人に感謝(^∧^)感謝☆



ひとしきり休憩したあと、今度は本当に一人で探検再開w
さっきは余裕がなくてあまり撮影できなかったので、
気が済むまでじっくり撮影・・・(-p■)q☆パシャッパシャ☆
このお一人様探検で、SSの足りない部分を補うことができました♪

神殿編その34(ハーサフェス)
使いまわしっぽいMOB発見・・・

【青い眼の聖所】
神殿編その35(青い眼の聖所)
こっちが、自由に通れる方の青い眼の聖所ですね。
さっきと比べて格段に人が少なくなってました・・・。まあ、おかげでスイスイ探検できましたがw

【盗賊入り口】
神殿編その36(盗賊入り口)
誰もいなかったです(o´゚ω゚):;*.':; ブッ
商ハ入り口の方は人いっぱいだったというのに・・・w
なんとなく2ショット。和田の薬屋と似てるなあ~


神殿編その37(素晴らしい壁画)
壁画もゆっくり鑑賞゚+.(・∀・)゚+.゚


そういえば、ハンター衣装を撮影するのを忘れてました!
神殿編その38(素晴らしいハンター衣装)
じゃんっ!カッコイイですよね ハァハァ

神殿編その39(バスとアップ)
いかにもハンターって感じでイイ!d(´∀`*)゚+.゚

神殿編その40(後ろ)
後姿。今考えたら、こんな薄暗いとこで撮影したのは失敗でした・・・

神殿編その41(どっかの扉の前)
どっかの扉の前。でっかいなー

神殿編その42(商ハ組合代理人)
最後に、商ハ入り口に戻ってきました。
あれれ、こっちも誰もいない(o´゚ω゚):;*.':; ブッ
みんな制約の場所とかにこもってるんでしょうか・・・?それともテスト鯖堪能完了して本当に人少なくなってたとか?
こっちも色々とクエがあります。
盗賊を○人倒せとかそんなクエもありましたw


さて、時間もなかったのでこれで探検終わりです!
神殿編その43(神殿探検終わり!)
明るいところで撮影してみたw


そういえば新しく加わったこの緑色のマーク、クリックすると・・・
神殿編その44(緑のマーク)
神殿編その45(神殿地域ポイント)
何やら神殿地域ポイントというのが出てきます。商ハと盗賊でポイントを争うんですね。
さっきのクエストが、ポイントになるようです・・・


神殿編その46(アイテム交換人)
何やら新しいNPCがいます。

神殿編その47(11級防具)
コインを集めると防具がもらえるんですね。11級防具と数値は同じですね。緑色で書いてある破滅 って何だろう・・・攻撃力UPするとかかな?


レベル105以上にならないと入れないのが残念ですが、神殿も面白そうですね☆
対人好きな人にもってこいの場所だと思いますw


まー、そんなわけで、ひたすら神殿内部を撮影する【神殿編】はこれで終了ですw
また探検したいなあ・・・インディージョーンズになった気分で面白かったw
テスト鯖探検記もこれで終わり!
長らくお付き合いいただいてありがとうございました(・∀・)ゞ
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/06 23:25】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アプデ後初のロック討伐 | ホーム | テスト鯖エジプト探検記 ~ファラオの墓リベンジの巻~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/294-fa988fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

