【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
テスト鯖エジプト探検記 ~ファラオの墓リベンジの巻~
11月21日

というわけで、大変お待たせしました。ファラオの墓(下級コース)リベンジ編です!
この時ワタシは職業限定の神殿にはまだ行ってなかったので、もともとそっちに行くつもりでしたが、多数決でファラオの墓に決定w
神殿編は次回の記事にて(・∀・)r

11月21日その1(桃花メンツ)
桃花メンツ集合完了したので、いざ出発!
本鯖と全然違う名前にしてて誰だか分からん人がいますが、答えは書かないでおきますw
続きからどうぞ(・∀・)r
墓に向かう途中で、PTMに釣られたカミュさんを拉致ヽ(゚∀゚)ノ

墓に向かって┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ と突進していたのですが!
11月21日その2(105巻物)
墓手前の聖水の寺院でなぜか強いミイラがわらわらと・・・。
誰かがモンスター巻物を使ったのでしょうか。
装備がしょぼい(和田の店売り品)ので、数人の犠牲者が・・・Ω\ζ°)チーン

なんとカミュさんが11級ロッドをくれました!これでヒール力UPですねヽ(゚∀゚)ノ
それにしても、ごっついロッドだ・・・
11月21日その3(11級ロッド)
時々運営が街で11級装備をバラまいてたらしいのですが、あいにくその時にいなかった(´・ω・`)
ハープも欲しかったなあw

ちなみにファラオの墓は、レベル100以上のPT限定で、1日2回までしか入れません。
しかも、パーティーリーダーが入らないと他のメンバーも入れません。

11月21日その4(スフィンクス)
最初のユニーク:スフィンクス(レベル101)

11月21日その5(スフィンクス取巻き)
蟲とでっかい骸骨が沸きます。

次の部屋は3方向あるのですが、とりあえず入って右側に行きました。

11月21日その6(ネフティス)
入って右側のユニーク:ネフティス(SS撮影失敗の為レベル不明)
レベル102~104だと思うのですが・・・

11月21日その7(ネフティス取巻き)
ナイフを持ったでっかい猫が沸きます。

11月21日その8(セクメト)
入って左側のユニーク:セクメト(レベル102)

11月21日その9(セクメト取巻き)
クローz・・・じゃなかった、ケイサスとかいうのが沸きます。
ここでカミュさんが切断。入場可能回数(1日2回まで)を超えたので、中に入ることができず脱落。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここ、落ちたらヤバイですね・・・ガクガクブルブル

11月21日その10(ホルス)
入ってまっすぐのユニーク:ホルス(レベル104)

11月21日その11(ホルス取巻き)
でっかい蟲が沸きます。お尻がキモイです・・・

ホルスを倒したあとまっすぐ進むと、いよいよ下級コースのラスボス、オシリス(レベル105)です!
11月21日その12(永生の石像)
永生の石像とかいうのが沸きますが、放っておくと・・・

11月21日その13(傲慢のミイラ)
ミイラがぼこぼこ沸いてきて・・・

♪That it's thriller,thriller night~♪
11月21日その14(スリラー)
これなんてスリラー?


・・・眠いのとゾンビ多すぎるのとでくじけそうでしたが、
こっちも復活書やラックでゾンビしまくってなんとか退治しました(A ̄ー ̄;)


11月21日その15(それ俺の・・・)
最後のオチにワロタwww ヽ(・∀・)ノ みんなおつかれー♪

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/29 23:15】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<テスト鯖エジプト探検記 ~神殿探検の巻~ | ホーム | テスト鯖エジプト探検記 ~ファラオの墓に特攻するの巻~>>
コメント
初こめいたします┏○ペコ

>ナイフを持ったでっかい猫が沸きます。

あんな猫やだーヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
【2009/12/02 11:40】 URL | るでぃ #0MXaS1o.[ 編集]
>るでぃさん
  (*ノ゚ω゚)ノ.オオォォォォォォォー いらっしゃいませ!
 ワタシもあんな猫いたらやだやだc(`Д´と⌒c)つ彡ジタバタ
 しかも名前が・・・バストって・・・
【2009/12/06 17:17】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/293-6b13827a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

