スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
テスト鯖エジプト探検記 ~ファラオの墓に特攻するの巻~
早速テスト鯖に行ってきました!
今回のアプデで錬金とか色々仕様が変わるようです。
でも一番気になるのは、エジプトエリア!!
待ちに待った新エリアですから(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


エジプト実装オープニング

そういうわけで、探検してきましたε=ε=ε=ε=ε=(っ・ω・)っ

例によって長いですよ!しかもネタバレ全開なので、お楽しみをとっておきたい方は見ないほうがいいですw
まずはインベチェック。
いつものアイテムが入ってますが・・・見慣れないものが。
インベチェック
MP回復剤の下にある錬金石は、「同化防止錬金石」
武器エリクの右にあるのは、「高級エリクシール(11次)」。
アトラクションチケットでポンデしましたが、ダメージ増加巻物とかそんなんでした。
武器ってなかなか出ないね(´・ω・`)ショボーン


アレクサンドリアへは、和田の次元門から行けます。
次元門
ここの次元門は渋くてイイね♪

王宮
アレクサンドリア王宮。
和田とはまた違ったエキゾチックさが素敵(* ̄(エ) ̄*) ポッ

ファロスの灯台
世界七不思議の一つ、ファロスの灯台。
ここもダンジョンだったらいいのになあ・・・w

さて、外に出る前に装備を揃えねば、というわけで防具屋を探したのですが、ない・・・
防具屋不在
なんか防具を並べた店は発見しましたが、店の主人がいない!

防具ディスプレイ?
このディスプレイ、ちょっと微妙・・・。
遠くから見ると磔(はりつけ)に見えたのはワタシだけでしょうか・・・?


これぞホントの馬屋
これぞ馬屋って感じですね!今ある全都市の中で一番馬屋らしいw


アレクサンドリアにはなぜか盗賊の町みたいなのがあります。
盗賊の巣窟
坂が多くて若干薄暗いのが、いいかんじに盗賊の雰囲気を出していますw

こっちでも店をチェックしてると・・・
何やら見覚えのある顔が!!!

盗賊武器屋
中華男キャラ人気ナンバーワンの人じゃないですか!!1

盗賊武器屋に馬鹿って言われた
この会話にツボったwwwあんた馬鹿?ってwww
エ○ァを思い出したのはワタシだけじゃないはず!


雑貨屋
雑貨屋。盗賊の町だというのにこんな堂々とディスプレイして大丈夫なのだろうか・・・?
などといらぬ心配をしてしまいました。

薬屋
薬屋。薬のビンがでかすぎやしませんか・・・(;´∀`)


ギルド管理人。これまた赤毛のEUキャラじゃないですか!
ギルド管理人(盗賊)

ギルド管理人(良いアイデア・・・?)
もっと露出する・・・だと・・・!?
じゅうぶん露出してますよオネーサン(;´∀`)


呪われし新アバター
アイテムモールを覗くと、新アバターの予告が!
これって、夜になったらアレになるアバターじゃないですかwww
コレ買う人、あんまりいないのでは・・・。イスラム風アバターとかの方が良かった(´・ω・`)


さて、アレクサンドリアの町を一通り探検したので、外に出る準備をば。
いつもと違う職を体験できるのがテスト鯖の楽しみの一つですが、本鯖と同じクレバドにしましたw
完バラクレバド
ただし、力と知の割り振りは変えてみました!
本鯖では力型ですが、完全バランスにしてみたヽ(゚∀゚)ノ
打たれ弱くなりますが、これで攻撃力がUPするはず・・・!


その後しばらく休憩したりぼーっとしたりしてたら、桃花メンツを探すきりーさんの全チャが!
PTを組んで、なんとなく探検しにいくことにw

雪だるま
何やら白いのが時々ちょろちょろしてますが、名前は雪だるま・・・。
雪だるまというより イエティ?な気がします(;・`д・´)
イベントモンスターらしく、倒すと出るアイテムを集めるとなんかもらえるらしいです!


時空の門(王家の谷行き)
この門を通って王家の谷へ。

唸りの峡谷
おどろおどろしい感じの峡谷を走り抜け、混沌の迷路へ。

混沌の迷路

迷路だワッショイ
迷路ではしゃぐいい大人二人^p^

きりーさんの必殺技であっという間に迷路脱出しちゃいましたけどねw

聖水の寺院
この円形の建物の中をまっすぐいくと・・・

ファラオの墓
ファラオの墓!!ヽ(゚∀゚)ノ

ファラオの黄金マスクが拝めるのかしら・・・お宝があるのかしら・・・ 
などと妄想&ドキドキしながら中へ。


墓はいってすぐのとこ
ん?なんか決闘場みたい・・・ と思ったらスフィンクスが!

スフィンクス
クレの自爆技を使ったりしてきりーさんと一緒にペチペチしてましたが、なんせたった2人なので時間がかかりそうだと判断し、

さっさと逃げました -=≡ヘ(* - -)ノ

2つ目の部屋
この三角錐から何か出るのかな?と思ったけど特に何もなかったので、そのまま次へ・・・

通路
通路の壁画が綺麗(*´∀`*) 石窟みたいに凝ってますね~

3つ目の部屋
なんかいっぱいMOBがいましたが、逃げました。
なんかユニっぽいのもいましたが、逃げました。


3つ目の部屋(後ろ!)
アッー!後ろーーーーー!!1


猛ダッシュで逃げ、最後の部屋に到着。
4つ目の部屋
まるでコロシアム・・・。最後だけあって手ごわそう。

4つ目の部屋(オシリス)
なんかすごいごついのが出てきました。
やたら蹴ってくるし腐らせてくるので厄介です(つд∩)ウエーン

どう見ても二人じゃ倒せないので、そのまま落ちて寝ることにしましたw
ファラオの墓リベンジ編はまた後日・・・○┼< バタッ
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/21 22:45】 | ●nauru | トラックバック(1) | コメント(9) |
<<テスト鯖エジプト探検記 ~ファラオの墓リベンジの巻~ | ホーム | エジプト公開テスト開始!>>
コメント
初コメお邪魔しまっす!
防具屋、雑貨屋へのツッコミわろたw

>あんた馬鹿?ってwww
>エ○ァを思い出したのはワタシだけじゃないはず!
ここに同じ事思った者がおりますがw(/ー\*)

アバター微妙でしたねぇ;
アラビアなアバターで、なうるさんのイラスト見てみたいです。(*゚∀゚)=3

ハロウィンアバターイラスト眼福でした!ごちです(*´д`*)ハァハァ
【2009/11/25 02:56】 URL | メルフィーナ #.n./8Eg2[ 編集]
>メルフィーナさん
 (*ノ゚ω゚)ノ.オオォォォォォォォー いらっしゃいませ!
 同じことを思った仲間っ♪きっと他にもいっぱいいるはず・・・!
 
 ハロウィンアバターイラスト、やっつけ感満載で恥ずかしいですが、ありがとです~(*ノ∀ノ)
 アラビアアバターですか、よしきた!
 メルさんのイラストも見たいです(´д`*)ハアハア
【2009/11/25 22:49】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
あのディスプレイをハリツケだと思った仲間がががヽ(゚∀゚)ノ
(ハリツケの漢字を間違っていたことにここを見て気がつきました。。。 orz)

赤毛キャラがいたことに気がつきませんでした。
いっしょに街の探索していたら
「ここに中華賊がいるじぇ」「まじで?うおおお@@;」とか
激しく楽しかったんじゃなかろうかと思ったわけです (*ノωノ)
【2009/11/26 11:00】 URL | 笹の葉 #yl2HcnkM[ 編集]
>笹の葉さん
 (*ノ゚ω゚)ノ.オオォォォォォォォー ハリツケだと思った仲間がいた!!
 いえいえ、服をぺったんと木の枠に貼り付けてるのであれで合ってると思います(ぁw
 なんか笹の葉さんとは目の付け所のツボが似てる(と思う)ので、ぜひとも一緒に探索したかった!
 次のテスト鯖ではぜひ・・・(*ノ∀ノ)
【2009/11/26 23:28】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
テスト鯖中にギルメンが
ギルメン「なうる?なんかもう1人「なうる」ってのいるんだけど・・・2PC?」
なう2nd「え?(もしや・・・)」

楼蘭なうるキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
けど「なうる」って名前持っていかれたのがショック(´;ω;`)
またあえてよかったべ(´◉◞౪◟◉)
【2009/11/27 13:29】 URL | Nauru2nd #-[ 編集]
>なうる2号
 マテwwwワタシが本家なうるだってばwww
 nauruって名前持っていかれたのがショックです(ぁw
 まー、姿は見られなかったけど、元気そうでよかったヽ(・∀・)ノ
【2009/11/29 23:30】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
俺みたく名前のあとに@楼蘭とか書けば解りやすい


楼蘭のなうるは「@鳥」て入れればみんな理解する
【2009/12/04 11:26】 URL | ユーシ #2Qwf./yA[ 編集]
>ゆーしさん
 (*‘Д‘⊂彡)Д´)パーン
 ってか、@鳥で分かるのって、このブログ見てる人と知り合いくらいでは・・・www

 まー、もし次またテスト鯖があったら、鯖名つけてもらおかなw
【2009/12/06 17:19】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/15 22:44】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/292-5e78cc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Legend9 テスト鯖 (麗秋)
テスト鯖 いってきました。 インターフェイスなどいろいろ変わってました。 (1)レベル110開放 スキルマスタリー上限アップ。新スキル追加。 (2)エジプトエリア実装  新たな街「アレクサンドリア」が追加。   アレクサンドリアには防具屋がありませ?... ギルド 『旅立ちの紅』【2009/11/22 12:18】
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

