スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
蒼☆神 連結でびう
10月16日パンドラ(珍しい・・・)

爺がこんなこと言うの珍しいよね っていう。

こんばんは、エジプト実装を目前にして慌てて狩りを頑張り始めたなうるです。
やっぱアップデートが来るとやる気が断然違うね!!みなぎってくるね!!
うっかりスペチケを買って発動してしまいました。ペットもかなり久しぶりに召還しました。
こんな調子なので、ブログを書く時間が減りました^p^

前にPawnになった日記を書きましたが、実はあの後、蒼鬼連結デビューのことを書こうと思ってて、うっかり書きそびれてました。
約1ヶ月も前ですが、キニシナイ。というわけで続きから どーじょ!
今から1ヶ月ほど前のこと・・・。
Pawnクエを終えた日の深夜だったでしょうか。

ジグさんがうっかりシャイを発見してしまったのです。
シャイタンがいると聞いて鼻息荒く駆けつけた我々。
嗚呼久しぶりのシャイタン。ジグさん超グッジョブ。
10月15日とむこシャイネーム
桃花4人でおいしくいただきました(*ノ∀ノ)
とむこ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆おめでと~
多分シャイ初ネーム!

10月15日鬼の無駄づかい
シャイ討伐後にうっかりTabキーを押してしまい、無駄に蒼鬼発動。
カツラも無駄に連結発動してくれました うぇうぇw

翌日(いや、もう当日か・・・)ロック討伐に行くというのに鬼スッカラカン。
眠い目をこすりながら、慌てて鬼貯めをしたのでした。
10月15日鬼ため
10月15日鬼たまらない
攻撃スキルのないワタシだけ なっかなか鬼が貯まらなかったのですが、
このPTGで見事に鬼マンタンになりました!!!∑d(゚∀゚d)
二人ともありがと~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして午後8時、ロック討伐へ。
10月16日ロック(ほんとに玉砕)
紅憐さんとシェラさんの呪い(?)でほんとに玉砕しましたw
  ゙〓■●゙ ピクピク

10月16日ロック(鬼合図)
いつもは疎外感を感じながら聞いていたこの会話、ワタシも初参加(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

蒼☆神 連結!!(マーファも気持ち連結w)
10月16日ロック(初鬼あわせ)
95歳になったんだなあとしみじみ感じた瞬間でした♪ヽ(゚∀゚)ノ
マーファ、@1レベルだ ガン(*゚д゚)ガレ!!


その後ギルドでパンドラ。
10月16日パンドラ(モン子見学)
レアキャラのモンダミン子がINしたので、見学に無理やり連れ出しましたw

10月16日パンドラ(ゴミじゃない!!)
ゴミって、矢とかボルトかと思ったら・・・
ワタシの目かYO!!!

10月16日パンドラ(きりーさん)
アインさんと入れ替わりにこれまたレアキャラっぽいきりーさんがINしたので、無理やり呼び出しましたw

10月16日パンドラ(おつかれ♪)
ヽ(・∀・)ノ おつかれー♪
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/09 23:26】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<カンスト続々&新ギルメン | ホーム | 【公式】シルク4周年記念イベ>>
コメント
早くWin7対応させろ~
【2009/11/11 12:17】 URL | ユーシ #2Qwf./yA[ 編集]
>アフロ勇者
 最近勇者がいなくて寂しいです!
 早くWin7でもできるようになったらいいのにね~(´・ω・`)
 
【2009/11/12 23:01】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/289-51e36cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

