【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
95歳になりました!
10月14日、ついに95歳になりました!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


8月8日94歳


ごめん、間違えた!
ちなみに94歳になったのが8月8日だから、
95になるまで2ヶ月近くかかったんですね・・・(´ー`)
まぁチケ使ってないからこんなもんよねw
和田UPDATE以来、会長ロック討伐にはしょっちゅう参加している我々。
この日も行ってきました(・∀・)b

10月14日ロックその1
ちなみにワタシは癒し担当です(*‘ω‘*)

10月14日ロックその2
ロックにもすっかり慣れてしまい、平常心で討伐。

10月14日ロックで増えた経験値
マスタリ -4、経験値100%巻物とスキル経験値100%巻物を使ってこれだけ上がりました!
壁PTの割にはウマーだと思う。多分w


あと3%上げるために( ゚∀゚)o彡゚ パンドラ!パンドラ!

10月14日パンドラ(レベルアップ!)
*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*キタワァ
ギルメンの皆、ありがとう~!!大感謝です(-∧-)

テンション上がったので、やっちゃいました・・・!
10月14日パンドラ(ショックコード)
バドの攻撃スキル取得!!!
力型バドが攻撃スキルなんか取っても乙るからやめとけと言われてはいたのですが、素殴りだけじゃつまらないもんで・・・
ちなみにコレ↑はショックコード。


10月14日パンドラ(ショックウェーブ)
ショックウェーブ!ヽ(゚∀゚)ノ

10月14日パンドラ(マナウェーブ)
マナウェーブ!!「マナウェーブがMOBに当たってない」と言われても、どうせ蚊程度の攻撃力なので気にせずぶっ放します!
このSSでは当たってたようですが・・・ダメ3桁?
最近ものすごく視力落ちてるので、よく見えないです^^^


10月14日パンドラ(攻撃力乙)
ダメ値、しっかり見られてたもよう・・・∑(´Д`;)
いくらなんでもさすがに1桁はねーよ!!


・・・と思ったんですが、1桁しか出てないのを見てしまいました orz
10月14日パンドラ(なんというネタスキル)
力型バドの方、ほんとにバドの攻撃スキルは取らない方がいいですよ m9っ(;∀;)ビシ


パンドラ開始前と開始後の経験値。
10月14日パンドラで増えた経験値
ネタにはなったが、バドの攻撃スキルだけでSP13000使ってしまって後悔している俺ガイル・・・


10月14日パンドラ
ジグさんエエ人や~www

ちなみにナウルンってのはコレです。
ナウルン
ナスルン

2009/04/01の日記 →春の大型アップデート間近!公開テストも!?
エイプリルフールでやっちまった。後悔も反省もしていない。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/22 22:05】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<力型クレバド、Pawnクエをやるの巻 | ホーム | 【動画】GNGWC日本大会決勝>>
コメント
先ずは…95歳オメデト~~~~~~^^
蒼鬼取得でバシバシ蒼くなってクダサイwwww

>バド攻撃
流石に私のメインは完バラ(カッツリ知補正up)なんで、1桁ダメなんて出ませんが…それでもソロすると、あまりのマゾさに泣けますよ。・゚(ノд`)゚・。
変わりに、櫛のバド攻撃はステキな数字出してくれますがww

何はともあれ、マイペースでLv110目指してくださいww
【2009/10/23 11:56】 URL | 櫛 #pu.ALKD.[ 編集]
>櫛さん
 (*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
 なまぽとかいうアイテムも使いこなせるようになった!ちょっと金欠だが、蒼神しまくるぜ!

 完バラでもソロ狩りきついのね・・・。今度テスト鯖が来たら、知極バド作ってみようかな・・・。
 Lv100でも十分マゾいのに、110はハードル高すぎ!(;゚д゚)
【2009/10/24 21:31】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
95キター
おめで㌧v-238 v-238v-238 花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*' 

ニャムルン→鶏の次の進化形はナウルンだったのですね!
癒し担当というよりはみんなのココロの○やし・・・別名畑の栄養・・・ではないかと、、、(ー) フフ
【2009/10/25 03:34】 URL | JJ #-[ 編集]
95&蒼鬼おめーw

俺もめっちゃくちゃ育成遅いのでお互いマイペースでがんばろーw

ちなみに鳥と青で思い出したけど・・・なんかの青い鳥は幸せを呼び込むみたいなことを某テレビ番組 世界仰天ニューなんとか でやってましたよw

だからなうるさんは「ネタ」を呼び込む青い鳥になってください( ´,_ゝ`)w
【2009/10/25 14:05】 URL | yummer@やんまー #-[ 編集]
>JJさん
 ワチョーイ!!ヽ(。・ω・)ノ゛♪ありが㌧♪ ヾ(・ω・。)ノ
 いやー、実は次の進化が未定でゲフンゲフン
 あーでもないこーでもないと、ギルドで議論中でございます・・・w
 
 畑の栄養って肥やしだよねえ・・・ みんなのココロの肥やし・・・!?
 縁の下の力持ちならマカセロ!ワタシ養分になる!!
 
 
>やんまーさん
 (人´∀`).☆.。.:*ありがと☆彡
 まったりマイペース仲間ですな♪
 
 なるほど~幸せの青い鳥か!(゚∀゚*)

 えっネタの青い鳥になれって?
 そ、そりゃまあオモロイの大好きですが、幸せの青い鳥のほうがゲフンゲフン
【2009/10/26 19:57】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/285-602e636c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

