【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
目指せPawn ~鳥の次は何に進化する?~
レベル95まであと11%になりました!!
今週中にPawnがつくといいな・・・(☆∀☆)キラリ


これまた1週間くらい前の話ですが、桃花でパンドラやりました。
10月5日パンドラその1

10月5日パンドラその2
(o´゚ω゚):;*.':; ブッ


10月5日パンドラその3
風邪ひかないはず、つまりバ●だと思われていたのか・・・('A`)
こう見えても虚弱体質なんだぜ?(自慢にならない

ワタシの猛抗議によりアインさんが修正したのがコレ ↓
10月5日パンドラその4
工エエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエエ工


で、まぁ ワタシを養殖するためにギルメンが集まってくれたわけだが(マテ

10月5日パンドラその5
なうる → ナムル → ニャムルン → 鳥 → 未定 → 勇者(最終形態)
                     ( ↑ 今ここ)

みんなの視線が冷たいです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。

ちなみに、ペリカンが鳩を丸呑みするなんて知らなかったっす・・・
グーグル先生に聞いたら、ほんとに丸呑みしてる動画が出てきました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
心臓の弱い人はググらないほうがいいです!

10月5日パンドラその6
ユーシさんの全チャヒドス(*‘Д‘⊂彡)Д´)パーン

ってか、ほとんどの人からしたらワケワカメだよね・・・(;´∀`)


10月5日パンドラその7
PTMを見ていれば、うっすら分かった人はいるかも?(ノ∀`)


まぁとにかくパンドラ開始!とむこにパンドラを10個渡し、開けてもらうことに。
10月5日パンドラその8

10月5日パンドラその9
一括だといっぺんに10個開けることになるよね?
うん、余裕でPT全滅( ´,_ゝ`)

結局10回分割にしましたw
桃花の主力砲ダコさんが未着でしたが、なんとか1個目の処理完了!

10月5日パンドラその10
主力砲が到着したので、パンドラ1個+巻物1枚で様子見ヽ(゚∀゚)ノ

10月5日パンドラその11
ゆーしさんの呪いが火を吹くぜ!!

フルボッコされても全然痛くない!余裕だぜ!
・・・と調子こいてたら突然切断してしまいましたorz 
滅多に切断しないのによりによって・・・

ユーシさんがとっさにクレに持ち替えてヒール、それでそのまま2クレ体制に。
10月5日パンドラその12
トラストの合図「t」ですが、間違って数字がついちゃうことってよくあるよね?^p^


10月5日パンドラその13
どう見ても、フクロウには見えませんでした・・・

10月5日パンドラその14(見える?)
見える人いる?

10月5日パンドラその15
↑ 調子に乗ってパンドラ2個に増やした図

10月5日パンドラその16
時々ユーシさんのHPがほぼ真っ黒になってるなあと思ったら、サクリ使ってたのか・・・!
ちなみに チャット戦士といえども、たまに入力ミスをします。人間だもの

10月5日パンドラその17
縦読みならぬ横読みか・・・ッ!新しい・・・ッ!!
アインさんのセンスに脱毛、じゃなかった脱帽。


ラストは藁多めで〆!!
10月5日パンドラその18
お疲れ様&(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*~・°


早く進化して青鬼使いたいです(*‘ω‘*)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/12 20:53】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<GNGWC2009 日本決勝大会 2位になりました! | ホーム | 【韓国鯖】みずみずイベ?>>
コメント
勇者ニャムルンの進化論に乞うご期待!!1

次回の活躍の場ははたして・・・・・・・・・
【2009/10/12 23:20】 URL | マーファ #v5e4rTRc[ 編集]
ニャムルン進化図みてたら不完全変態(昆虫とかの)思い出した~
95脱皮まで秒読みなんですねw
ナウルちゃんなら立派な勇者になれる・・かも?・・・( ̄∀ ̄*)


そして「桃パン」のネーミングで
中学生のとき同じクラスの子が「今日、栗パンなのー」とスカートの横のジッパーおろして見せてくれたのを思い出したwww。。。
桃パン見つけたら即買うことにします!!キリッ
【2009/10/13 17:09】 URL | JJ #-[ 編集]
なうるさんもやっと・・やっと・・・やっとこLv95ですか。。。(´ー`)y─~~

ソノウチ櫛デLv抜イテモイイデスカ?w
ッテイウカ、抜キマスw
乞ウ御期待!!
【2009/10/14 12:48】 URL | 櫛 #pu.ALKD.[ 編集]
ニャムルンまだ95になってないんだぜ!!

進化は98まで鳥のままですm9(゚д゚)っ
【2009/10/14 16:57】 URL | phant0m #tHX44QXM[ 編集]
すっかり遅くなっちまった!眠いぜ・・・
なんで遅くなったかはまた後日にφ(・ω・`)

>マーファ
 進化じゃなくて退化だという声もあった気がしますけど、聞こえなかったです!
 次回の活躍の場は、エジプト?(ぶっ飛びすぎ?

>JJさん
 (昆虫とかの)っていう但し書きがなかったら、「えっワタシ 変態!?」とショックを受けるとこでした!!!
 もちろん立派な勇者になるつもりです(*‘ω‘*)
 
 栗パンをその場で見せてくれる友達すげー(;・`д・´)
 JJさんも桃パンを買ったら、ぜひ見せて下さい(マテ

>櫛さん
 やっと を強調しすぎ!!!www
 いいよ、レベル抜いちゃっていいよ!w
 抜いたら教えて下さい・・・お祝いのビンタしにいくから♪ フフフ(ΦωΦ)フフフ

>とむこ
 超スローペースですが何か?(゚∀゚)
 
 98まで鳥のままだと!?それは断る!95で進化する気満々ですから!!
【2009/10/16 00:32】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
95おめ!!!

パンツはねー。パンドラ中にひろったナンタラパンツのことなのよー。
そのアイコンがフクロウに見えたんだw
桃パンのことじゃーないのよ!

パンドラ中の会話が楽しい桃パンギルド、大好きなんだぜ!!
【2009/10/16 19:24】 URL | アイン毛(抜かないで) #vXeIqmFk[ 編集]
>アイン毛さん(抜きたい
 (*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
 ああー 桃パンじゃなくて、EU装備のほうだったかw
 そんな鳥っぽいパンツがあるのか・・・!
 会話のほとんどはカオス、そんな桃パンギルドが大好きです(*‘ω‘*)
 
【2009/10/17 22:47】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/281-80890c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

