スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
( ゚Д゚)ポカーン @25日のロックオン
9月25日ロックその1(方向音痴発見)

9月25日ロックその2(方向音痴さん)
方向音痴だの鳥だの散々言われているワタシですが、
カツラもどうやら同類のようです(´∀`*) ←嬉しい

25日のロックオンは、ギルドと野良のほぼ半々で行ってきました(・∀・)ノ
しょっぱなからウンディーネが近くにいて、非常に邪魔でした( ̄▽ ̄;)
誰かが連れてきたのか・・・!?
9月25日ロックその3(ウンデが邪魔)

そしてさらに、開始まもなく爺が切断!!!!
やばい・・・爺のヲリバフがないと死ねる ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アタフタ

9月25日ロックその4(爺がおちた)
ええ、ものの数分で死にましたが何か?

9月25日ロックその5(ピ~ンチ)
見かねた同盟さんが助けてくれました・・・
9月25日ロックその6(ぶりさんありがとう!)
ぶりさんが爺の代わりに、ワタシの2万ものダメージを肩代わりしてくれることに・・・!
ありがたや~!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。

9月25日ロックその7(シャイつき)
おかげさまで、だいぶ死ににくくなった!!
まぁそれでも余裕はなかったので、基本無口ぎみでしたがw

9月25日ロックその8(スクリーン切らないで)
急に黙った時は察して下さい・・・


なんだかんだで、ぶりさんのヲリバフのおかげでほとんど死ぬことなく、いよいよロックご臨終の瞬間・・・!

ご褒美ゲットの準備万端!!

・・・でしたが




9月25日ロックその9(・・・)


( ゚д゚) ぇ・・・


(゚Д゚) え?



( ゚Д゚) ・・・・・・

 ↑ほんとにこんな顔してました



il||li _| ̄|○ il||li


よりによって一番おいしいとこで死んだ・・・
ワタシが死んだもんだから、PTのほとんどが全滅、そしてドロップゲットできず


il||li _| ̄|○ il||li ズーン

超ごめんなさい・・・


周りでも死んでる人がちょこちょこいたから、最後に何かでかい一撃が来たのかもだけど
それにしてもPTほぼ全滅って・・・orz

生き残っていたカツラが98ロッド(ノーマル)を、死んだあるさんも運よく98軽鎧肩(ノーマル)をゲット。
二人とも、「いらないからあげる」と言ってくれました・・・!
もらっちゃっていいのか!?でももらう(オイ
ありがと~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PTの皆さん、お疲れ様でした!!


次こそは絶対おいしいところで死なないもんね・・・ |ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/29 23:38】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<桃花人気記事ランキング☆第三弾 | ホーム | 天王星と交易するの巻>>
コメント
惜しかったね~~~
でもそのレベルでロックのクレ、ナイスファイトだーd( ̄◇ ̄)b ♪

私は94の頃は白霊でおそるおそるクレってましたよw
クレって責任重大だよね><
「うかつに死ねない」「落ちるわけにいかない」
ご臨終間近だと「PTメンハ皆生きてておくれー」とドキドキハラハラしてたです^^

なうるちゃんならレベルさえ上がれば問題ナス!!
これからもがんばってね~p(*^-^*)q




方向音痴なら負けませんぜ!?( ̄^ ̄) エッヘン
地図の南北がさかさになるともうわがんねー
【2009/10/05 09:16】 URL | JJ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/05 17:27】 | #[ 編集]
重複コメントの削除を致しました。

>内緒様
スパム疑惑の件は多分解消されてると思います。
ご迷惑をお掛け致しました。
【2009/10/05 17:29】 URL | momokan@管理人 #PZngmIqU[ 編集]
皆様、いつもコメントありがとうごじゃります!

何らかの理由で投稿が送信できなかったとき、
短時間で再投稿を重ねると、スパムと認識されるかもしれません。
長文コメントは問題ないですよ~☆

重複は管理人も削除できますが、
投稿時に設定した「PASS」で投稿者が削除することも可能なので、ご安心を~。
ゴバクしても大丈夫v-221
【2009/10/05 23:29】 URL | アイン #vXeIqmFk[ 編集]
管理人さん、アインさん 対応ありがとおぉぉぉ!!・(ノД`)・°・
 
>JJさん
 ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
 確かにクレってかなり責任重大・・・。切断を減らすために、こまめにパソコン内部の掃除をするようになりました・・・w
  「はよ95になれ」って言われまくって耳タコスです(つд⊂)ガンガル!
【2009/10/06 22:32】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/278-23e4a08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

