【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
怪鳥ロックにロックオン!!
運営の渾身のギャグ
運営の渾身のギャグですか?

というわけで、水曜日に早速討伐に行きましたヽ(゚∀゚)ノ

9月16日ロックその1(鳥対決PTM)

相変わらずひどいPTMです(*‘Д‘⊂彡)Д´)パーン

いやー、いつもより少し人が多かった気がする!
9月16日ロックその2(ジグさん待ち)
ジグさんがギリギリ間に合い、桃花PT8人揃いました♪
支配者の門が閉じる1分前でしたwww

接近戦PTが増えたなあ・・・w ドロップおいしいもんね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
9月16日ロックその3(人多い)

今回はジグさんがクレ、アインさんとワタシがバドです!
9月16日ロックその4(ロンド!)
お約束のロンド♪
かなり安定してるPTだったなー。
もしワタシがクレだったら・・・死者続出かも・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


9月16日ロックその5(ロック大人気)
人多すぎてちょい重かった・・・ とむこが切断してしまいましたとさ(ノ∀`)

21時20分頃、ロック討伐!ヽ(。・ω・)ノ゛☆乙華麗☆ ヾ(・ω・。)ノ
ロックと接近して戦ってたとはいえ、ロック死亡間際になると遠くから滑り込んでくる人が多数・・・。
ドロップの競争率が激しいです(;・`д・´)


あまり期待せずにインベを見たら・・・


9月16日ロックその6(ロック装備きたー!)
まさかのロック装備キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

っがしかし!重鎧でしたorz 
重鎧を装備できる人はこの人しかいない・・・ッ!!

9月16日ロックその7(ダコさんに進呈)
というわけでダコさんに進呈(*´∀`)つ【ロック装備】
いいね~ あんまり違和感ないですw

9月16日ロックその8(なんとなく集合写真)
ダコさんの下半身を見つめる人たち
ちなみにダコさん含めてロック装備者が3人います

カミュさんやカツラも見にきましたw

9月16日ロックその9(さらに集合)

9月16日ロックその10(違いがわかるかね?)

9月16日ロックその12(後に違和感ありw)

9月16日ロックその11(後姿)
後ろの紅い羽が゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! と個人的に思うw
まぁ、牛をモチーフにした鎧と 紅い羽とはちょっと違和感あるけどw

9月16日ロックその13(腰ミノ倶楽部?)
キタキタ親父・・・なついwww


9月16日ロックその14(見えそう!)
9月16日ロックその15(けしからん!)
10級道服、上だけだと すごく・・・ けしからんです・・・


9月16日ロックその16(金曜日も行くよ!)
というわけで、金曜日もロックオンしてきます!

ロック装備拾いますよ~に!(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/17 23:45】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<先週のロック(今更だけど) | ホーム | 最近の運営は頑張ってるね!>>
コメント
オオーw(*゚o゚*)w

ギルドPTでロックっていいね!
ダコさんかっこいいではないですかwEUのおもよろのグラ、ステキv-238
ケシカランとむこもステキ??

ロック装備の頭ってやっぱり鳥頭なんだろうか。。。(ー) (ー)

ともあれ桃花の皆様の更なるご活躍、今後も期待しておりますョ!!
【2009/09/18 12:57】 URL | JJ #-[ 編集]
>JJさん
 ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
 うんうん、EU重鎧ってカッコイイよねえ♪
 とむこは・・・ハレンチです(ぁw

 ロック装備、鎧と護具(軽鎧)の頭は変なメットだった・・・ 
 なんか鳥とあんまり関係なさそうなデザインな気がするw 頭だけ牛っぽい!

 ネタには事欠かない濃いメンツだらけの桃花を今後ともよろしうwヽ(´ー`)ノ
【2009/09/19 22:44】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
ハレンチは死語です!! ( ̄ε ̄〃)b
そして濃いのはなうるだけで十分で(@'ω'@)
【2009/09/20 00:15】 URL | phant0m #tHX44QXM[ 編集]
>とむこ
 工エエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエエ工 死語なのか!?
 いやいや・・・どう見てもとむこも濃(ry
【2009/09/21 10:15】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/275-863cc358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

