【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ロックとガチンコするの巻 ~桃PT編~
またまた停滞しててすみませんA^^;サボリ癖がつくとヤヴァイ・・・。
1週間くらい前のネタを投下してみる(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.:


9月4日、ロックで壁PTをやってきました!
先着順で決まったメンバー構成はこの通り↓

9月4日ロックで壁その1(ワタシだけ場違い?)


一人だけPawnもRookもついてない人がいるよ!しかもクレだよ!

9月4日ロックで壁


ウチを含めて7PTいましたが、ほとんどのPTは精霊叩きでした。
要するにウチは、ロックにフルボッコされに行くPTなのです。
果たしてどうなるやら・・・


漢たちの生き様、見てみる?

↓↓↓

9月4日ロックで壁その2(接近こわい)

PTインビジ・不慮の事故以外でロックに接近するのは、今回が初めてでした(((( ;゚д゚)))
ワタシなんかがクレでいいのか・・・?と思いつつ、戦闘開始!

回復・蘇生・バフ付け直し・デバフ治癒と かなり忙しい・・・


取り巻きが怖すぎ!!!
9月4日ロックで壁その3(取り巻きこわい)
9月4日ロックで壁その4(波動砲こわい)
↑恐怖の波動砲
何気にジグさんも別PTで頑張ってますねw 写ってないけど、マーファも後ろにいましたw

ちなみにこの日ロックを叩いていたのは、おそらくウチ含めて2~3PTしかいなかったかも。

9月4日ロックで壁その5(6人死亡)

ゆーしさんとカミュさん以外全滅になるの巻\(^o^)/
蘇生持ちは爺とワタシだけ(しかも死んでる)なのですが、誰かが起こしてくれました・・・
ジグさんかマーファかな? ありがたや(-∧-;) ナムナム


9月4日ロックで壁その6(慣れてきた)
正面から挑む図!綺麗に並んでて素晴らしい∑d(゚∀゚d)

9月4日ロックで壁その7(凶暴化)
oyaziさんが死んだ時に間違って街帰還してしまったため、戦線離脱。・゚・(ノ∀`)・゚・。
交代要員としてマーファ参戦!

9月4日ロックで壁その8(鳥葬・・・)
見てください、これがホントの鳥葬ってやつですよ!!!


だんだん疲弊しきってきた我々。
ロックのHP、ほとんど減ってません!!1 この時22時10分頃ですた(´∀`;)
POTが底を尽き・・・

9月4日ロックで壁その9(男の生き様)
せめてレベル96以上あればもうちょっと安定してたかも・・・
死にまくってスマソ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。・゚・。・゚゚・*:.。
でもワタシ頑張ってたよね!?ね!?

9月4日ロックで壁その10(おつかれさま!)
94歳しかも微妙な力型なのに、クレが出来ていい経験になった!!
きっと他にこんなPTはないはず・・・'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

ロックとの近接戦、面白かった!!
ヽ(。・ω・)ノ゛☆お疲れ様でした☆ ヾ(・ω・。)ノ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/12 15:14】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<最近の運営は頑張ってるね! | ホーム | お一人さま交易@火力乙クレバド>>
コメント
経験値が1%以上減ったときのやつでつね(´・ω・`)
【2009/09/12 17:19】 URL | phant0m #tHX44QXM[ 編集]
鳥葬に泣いた…ッ
【2009/09/12 17:41】 URL | アイン #vXeIqmFk[ 編集]
鳥頭な人を追っかけてるうちに範囲即死とか何度も(ry
【2009/09/13 17:45】 URL | カチュア #WGv/JGO2[ 編集]
>とむこ
 おお、そういえばそうだった・・・(遠い目

>アインさん
 何度鳥葬されまくったことか '`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

>カツラ
 なぜチョロチョロしてたのかって?そこに死者がいたからさ・・・
【2009/09/13 19:54】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/273-dceef7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

