スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お一人さま交易@火力乙クレバド
先日、ふと思い立って”お一人さま交易”をやってみました。

9月5日一人で星1

火力のないクレバドなので、怖くて今まで一度も一人で交易したことないんですが・・・
どれくらい大変なのか、いっぺんやってみたかった!!
反省も後悔もしていない。

22時5分、和田出発。

9月5日一人で星1(くじけそう)
素殴り+絶対ダメージ(予ダメ7000くらい)オンリーでちまちまとNPC駆除。
NPC駆除に夢中になっていると、あっという間に牛が瀕死に。
早速くじけそうです・・・


9月5日一人で星1(何やらキニナル)
気になる告知が流れてましたが、これって和田要塞のMOB・・・なのかな。
大勢亀って・・・ 


渓谷でついにやっちまった!
9月5日一人で星1(くずれた)

9月5日一人で星1(おしゃべり危険)
渓谷でうろうろしている賊さんがいたので、危なかった・・・
ちょびっとしか積んでなくてよかったw

それ以降はおしゃべりはほどほどにして、なんとか牛のHP死守!
9月5日一人で星1(どうにかこうにか)

無事に敦煌到着~!22時40分でした。疲れた・・・
二度と一人で星1交易はやるまい、と心に誓ったニャムルンであった・・・
9月5日一人で星1(ついた!)
和田から敦煌まで35分かかってるのね。
護衛つきだとどれくらいかかるんだっけ・・・


ウイングマンが護衛してくれるっつーので、お言葉に甘えてみた∑d(゚∀゚d)
9月5日一人で星1(ウイングマンつき)

9月5日一人で星1(こりゃ楽だ)
やはり、NPC処理速度が全然違うわ・・・ 
自分の火力乙っぷりに泣きそうになった!
いや~、護衛つきだと超楽だね!!!

飛賊砦で売却しました☆ウイングマンありがとーヽ(゚∀゚)ノ
9月5日一人で星1(飛賊で売却)
護衛のありがたみがよ~~~く分かった交易でした  まる
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/08 22:36】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ロックとガチンコするの巻 ~桃PT編~ | ホーム | NEWパンドラ&ギルメン増えました!>>
コメント
いっぱい亀を倒した=大勢亀をたおした だきっと((´д`))
和田要塞主にもらえる褒章モンスター召還巻物なのかな(*'ω'*)

交易は☆1でもNPCが牛に与えるダメ大きくなってるきがする(´・ω・`)
それにしても☆1で荷崩すって(*ノェノ)

こっちも土日に暇だったので一人☆1交易やったけど・・・一人でも余裕でした(*/∇\*)
【2009/09/08 23:47】 URL | phant0m #tHX44QXM[ 編集]
絶対ダメージ技もスキル回収したので
素殴りしかないんだぜアイン。

牛にも回復魔法やバフ魔法かけられたらいいのにと思いながら歩く。
【2009/09/09 09:13】 URL | アイン #vXeIqmFk[ 編集]
ちゃんと荷物を町に運べただけでスゴイです!!
クレでソロ交易挑戦して町から10mで挫折したσ(・_・)
しょっぱなからNPC賊2名に思いっきり凍らされて荷物がピンチになり、別の交易の人に助けてもらったという・・・・.(;^_^A

大勢亀と聞いて夏祭りとかペットショップの「ちっこいミドリガメうじゃうじゃ状態」をつい連想してしまいますたw
【2009/09/11 09:28】 URL | JJ #-[ 編集]
>とむこ
 公式HPの和田UPDATEに玄武っぽいのが載ってた!多分これかなw
 星1でひーひー言ってますが何か!(*‘Д‘⊂彡)Д´)パーン

>同士のクレバド!!
 絶対ダメージ回収しちゃったのか!!1
 素殴りだと星1はさらにきついぞ(;・`д・´)
 確かに、牛にも魔法が効けばいいのにねえ・・・
 頑張ろうぜ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>JJさん
 ワタシもちょうどそれくらいの距離で挫折しそうだった!!www
 すぐ引き返せる距離だから、何度中止しようと思ったことか(´∀`)実験したかったので、がんばってみたw
 ワタシも、そんなかんじに亀が「大勢」いるのかと思った・・・w
【2009/09/11 22:51】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/272-90266376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

