【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
危険除去クエ完了!!
またまた更新が滞っててすみません(ノ∀`;)
前回の記事、人気あるのかしら?拍手がいつもより多い!!
拍手ぽちぽちありがとでした゚+.゚ヽ(・∀・)ノ ゚+.゚

さて、今回は危険除去クエのことでも。
桃花では、PTMを出す時は面白いPTMタイトルにしなければならないという暗黙の了解があります!

8月25日危険除去PTMタイトルが決まらない

【ニャムルンが】危険【除去】 だと思ったんですけど・・・ どうやら
【ニャムルンが】危険なので【除去】 らしい!
却下!!!ウワアアァァァ ヽ(*`д´*)ノ ァァァアアン!!


で、結局どんなPTMにしたかというと・・・

続き↓
8月25日危険除去PTMその1
変に隠すよりも、潔くオープンにするほうが好感が持てます!!

・・・ってことを言いたかっただけです(・∀・)b

8月25日危険除去PTMタイトルは難しい
どうやら伝わらなかったようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PTMがイマイチだと誰も入ってくれないのが桃花クヲリティ。

8月25日危険除去PTM(ヅラ?ハゲ?)
坊主ですね、わかります(ぇ

8月25日危険除去PTMその2

8月25日危険除去PTM(チビシーな)
いまだに誰もPTに入ってくれません。チビシー・・・
PTMタイトルのセンスは、桃花ではアインさんが一番イイと思われるw


じゃあ、これでどうだっ!!
8月25日危険除去PTMその3

8月25日実はワタシが考えたやつじゃないです
ようやくPTに入ってくれました∑d(゚∀゚d)


ってかこのタイトル、実は・・・

8月25日危険除去PTMタイトルいただきました
あるお方からいただいたアイデアだったのでございます(*ノ∀ノ)テヘ


8月25日攻撃力乙で悪かったなw
ワタシに火力がないもんで・・・とむこが寝ちゃうとマジでクリアできません/(^o^)\
自分がどれくらいの攻撃力なのか、気になってきました・・・
本当に6級程度しかないかもしれないwww


PTMに釣られて4名ほどがササくれましたが、これが一番衝撃的でした!
8月25日危険除去PTMにツッコミきた
【ニャムルンが】危険【除去】なんてPTMは全く出してないのに、よく分かってらっしゃるwww


高火力PT完成ヽ(・∀・)ノ ワーイ
8月25日寝てたの?w
ワタシの前にダコさんの危険除去をやってたようですが、もしかしてカツラはそん時寝てたの?
それとも地面とお友達的な意味で寝てたの?
そこんとこ詳しく(ry


8月25日たまねぎ剣士に格下げされた
たまねぎ剣士とは、FINAL FANTASY IIIにおける主人公の初期ジョブだそうな・・・
ひとつ賢くなりました ( ̄ー ̄)===C<T_T) ギュー


将軍前に行ったら、みんなすでに集まってました/(^o^)\スマン
8月25日いよいよ危険除去

8月25日でっかい手裏剣
手裏剣が異様にでかすぎ!!


さぁ、いよいよ危険除去です!(・∀・)σ【移動】ぽちっ



8月25日危険除去(1匹目玄武)
スタンをくらったり、転ばされたりしてしまいましたが、討伐!
8月25日危険除去(1匹目玄武終了)


8月25日危険除去(2匹目朱雀)
スイマセン・・・とつい言ってしまいたくなった小心者のワタシ・・・。

8月25日危険除去(2匹目朱雀終了)
山神様って、誰?(;・`д・´)

8月25日危険除去(3匹目青龍)

朱雀を倒した時に、なんと愛の印が出たらしい!!
8月25日危険除去(愛の印が・・・)
青龍倒したら拾うって言ってたけど、今すぐ拾ってもいいのに・・・w
ずっと気になって仕方がありませんでしたwww

8月25日危険除去(3匹目青龍終了)
愛の印は消えてました\(^o^)/


ラスト!
8月25日危険除去(4匹目白虎)

白霊との約束って何だろう・・・と気になって、クエスト情報を見ていたら・・・
8月25日危険除去(4匹目白虎でしくった)
撮影しくじった\(^o^)/ 
余計なモンが撮れてしまいました・・・これ以外にまともなSSは無かったです orz

8月25日危険除去(4匹目白虎終了)

とりあえず、初めての危険除去クエ完了!!∑d(゚∀゚d)
ギルメンの皆、(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

クエ受ける時に話を聞いてなかったせいで、何がナンダカ分からないです(ヲイ
山神様って誰だ!?白霊との約束って何!?
気になって寝られないです(嘘

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/29 16:35】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<交易キャンペーンに乗っかってみる | ホーム | 8月23日の花火大会@コンス>>
コメント
実はニャムルンの危険除去クエするまえに同じクエを一回やっていたのだm9(゚д゚)っ
クエで入れない人がいたので、途中解除してもどり、2回目でどこに出現してるのかわからなく・・・探してる最中にカ○ュアがヤツに気付かないで真横を通り過ぎ・・・・(*/∇\*)キャー
ってなってた(´・ω・`)
こちらは目の前でその瞬間を見てしまったのだ・・・・カ○ュア(-∧-)
【2009/08/30 01:12】 URL | phant0m #tHX44QXM[ 編集]
短期留学していた私をナメないで頂きたいww
一体何の為の『なうる事典』だと・・・(ΦωΦ)フッフッフ

そして「なうる=3級程度の火力」を『なうる事典』に追加ですφ(-ω-)メモメモ
ウフッww
【2009/08/30 20:29】 URL | 櫛 #pu.ALKD.[ 編集]
>とむこ
 ほうほう(゚Д゚ (。。 (゚Д゚ (。。 なるほど、ありり!
 やはり。地面とお友達的な意味で寝てたんねw
ワタシもぜひその(*/∇\*)キャー の瞬間を見たかったなあ~残念!!!1

>櫛さん
 おそるべし留学生(((゚Д゚;)))ガクガク
 ってか!!火力はさすがに3級じゃないと思われ・・・
 6級程度に訂正よろwww
【2009/08/30 22:12】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
このタイトルだと、私も除去されてしまうでわないか!!!

クエおつおめv-238
【2009/08/31 17:04】 URL | アイン #vXeIqmFk[ 編集]
>アインさん
 (o´゚ω゚):;*.':; ブッ ちょww認めたww
 
 ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
 アインさんの危険除去もみんなでやりましょ~♪
【2009/08/31 23:19】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
こんなことでネタにされてたとは/////
【2009/09/01 18:54】 URL | カチュア #WGv/JGO2[ 編集]
>(*/∇\*)キャー ってなってたカツラ
 こんなことでもブログネタにされるのが、桃花クヲリティ(ぉ
【2009/09/01 22:19】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/269-7130173d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

