【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
8月23日の花火大会@コンス
※お詫び※
25日ではなく、23日でした・・・訂正しました。
非常に申し訳ありません orz

---------------- 8×キリトリセン ----------------

8月23日夕方17時・・・
爺&ジグさんと一緒に、花火大会@コンス に行ってきました∑d(゚∀゚d)

ペンギンのギンタローはまだかな~とワクワクしながら待ってましたw
17時になり、どこからかぴんく色の声が聞こえてきて・・・



8月25日花火(ギンタロー出現)
!!!


8月25日花火(どんぴしゃでビックリ)

8月25日花火(ギンタローハァハァ)
まさかワタシのすぐそばに沸くとは・・・www 超ラッキー(*´∀`*)
ギンタローかわいいよギンタロー

8月25日花火(ギンタローだす)
我ながらうまいこと言ったと思ってますが何か?( ´,_ゝ`)


暗くなったら花火打ち上げ・・・ ですが、雨でした。
ですが、「雨の花火もおつ」らしいので、雨天決行∑d(゚∀゚d)

8月25日花火(雨天決行)

※ギンタローはどこにいるでしょう※


そんなこんなで花火大会開始。
8月25日花火(その1)

8月25日花火(その2)


ここからは、爺が撮影した花火をお楽しみいただくことにしましょうw
爺が約40枚のSSを提供してくれましたが、どれを載せるかでかなり悩んでしまった(ノ∀`)
花火のちょうど真下にスタンバイしてたらしく、どれもこれも素晴らしいSSです♪

コンス花火2
別アングル3
ワタシ個人的にこれが一番好きですw 紅い蝶みたいで・・・
(ネタが分かったアナタ、語りませんか?www

別アングル5
紅い蝶が散った図(ぇ
別アングル7
別アングル8
別アングル10
別アングル13
別アングル14
別アングル20
別アングル21
別アングル24
コンス花火7
コンス地上花火3
別アングル4
別アングル6
別アングル9
別アングル15
素晴らしい花火でした~!爺の撮影場所がGOODすぎ!!
ワタシの撮った花火がどれもこれもショボく見えてきましたwww
SSヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


フィナーレの時、なうるサイドではこんな感じに見えてましたw
8月25日花火(その3 フィナーレ)


ちなみに、花火大会の後のMOB召還祭りですが・・・
8月25日花火(モンス祭り)
8月25日花火(カオスでした)
シャイタンやドカンも、ものの数分でお亡くなりに・・・。

いやー、とても面白いイベントでした♪やっぱり花火はイイね!∑d(゚∀゚d)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/24 23:16】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<危険除去クエ完了!! | ホーム | 【韓国公式】気になる画像>>
コメント
お~花火がいいカンジ!
どうせなら夜空にしてほしかったダスね~

8月はイベントがいろいろあったようだけどレベルアップしたかったためひたすらカリカリでした。代わりにナウルちゃんの夏休み日記・・・いあ、ブログでイベント気分満喫させてもらいましたよ^^ありがとう(*^-^)
ギンタロー、花火師だったダスか~!
(ダスの使い方が無理やりなのはキノセイ)
【2009/08/25 09:40】 URL | JJ #-[ 編集]
あのすみません 8月25日っていつの 8月25日でしょう?
去年かな・・・・・・

判った未来から来たのですね^^;
【2009/08/25 13:20】 URL | マーファ #v5e4rTRc[ 編集]
>JJさん
 そういえば今年の花火は、空が明るいなあ。去年のはもっと夜空って感じだったんだけど・・・不思議ダスw
 ワタシの夏休み日記を楽しんでもらえて嬉しいっす♪ヽ(゚∀゚)ノ
 ちなみにギンタロー@花火師は、中華だという噂があったりなかったり・・・w

>マーファ
 デスヨネー!!( ゚∀゚):;*.':;
 アレだ、半分寝ながら23時過ぎに急いで書いたから・・・ と言い訳してみるorz
 とりあえず、お詫び&訂正しますた('A`)ありがとおおおお!!
【2009/08/25 19:10】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
「インダス」上手いですwww
そしてインダスに超嫉妬してしまいました。
【2009/08/26 12:28】 URL | 笹の葉 #yl2HcnkM[ 編集]
数時間前にINしたのにすっかり忘れてた(*ノェノ)
方言がインダスってオチでいインダスか?
追伸インダスにペンギンは生息してません(`・ω・´)
|彡サッ!
【2009/08/26 22:09】 URL | phant0m #tHX44QXM[ 編集]
>笹の葉さん
 やっぱり上手いですか!?嬉しいダス(*ノ∀ノ)キャッ
 なんだろう・・・ギンタローの不思議な魅力にハマってしまったw
 インダスの方言ってカワイイよね~インダスがうらやましいんだす!!(マテ

>とむこ
 花火あるよって前日に言ったのに・・・忘れてたんかい!w
 そうダス、インダスの方言ダス。
 ギンタローはほら、中に人が(ry

 
 おや・・・?こんな夜中に誰か来たようだ・・・
【2009/08/26 23:09】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/268-0f5f23a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

