スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キャンペーンでもらったプレゼント
最近いろいろとプレゼントアイテムが届いてます(*´Д`*)
8月18日のインベ
右が、「アイテムプレゼント&オニガーのモンスター召還キャンペーン」の、
左が、『SMiLE 2nd Anniversary 「SMiLE プレゼントキャンペーン』のプレゼント。


宝石箱で何が出たかは続きから・・・
8月18日経験値100
経験値増加巻物×3個

8月18日SP経験値100
スキル経験値増加巻物×3個

けっこうインベ圧迫されてます。重ねることが出来たらいいのに・・・。


8月18日瞬間回復巻物

8月18日経験値150

8月18日宝石箱
宝石箱、何が出るかな?ワクワク・・・ ゚+.(・∀・)゚+.゚




結果・・・ 

8月18日宝石箱の中身
破魂の再生ポーション・回復ポーション・紫結晶・韋駄天巻物 でした。
期待はずれでごめんなさい/(^o^)\
印章が欲しかった・・・ まぁ贅沢は言うまい。
せめて、腕力の巻物と知力の巻物がほしかったなー(´・ω・`)


今回一番嬉しかったのがコレ!!
8月18日SP3万キター
スキルポイント3万ー!!ヽ(゚∀゚)ノ
ええ、何気にプレミアムランクですとも!w
アイテムよりも、スキルポイントのプレゼントを増やしてもらえると嬉しいです(*ノ∀ノ)
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/18 23:17】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<【韓国公式】気になる画像 | ホーム | 夏の恒例?怪談イベれぽ>>
コメント
ここ半年ほどまるっきりインしてなかった飯田ですコンバンワ
久しぶりにインしてペットのインベの開き方忘れているという事実に直面し、思わず笑ってしまいました。
リハビリが必要なようです。
あと。BFはじめ、各種イベントやってたみたいですが。
なんか、久しぶりに見た和田は笑えるくらい閑散としてました。
もうなんというか。
・・・終わった?

あぁ、鳥頭さんには会えました。
あとかちゅさんにも会えました。
【2009/08/20 11:44】 URL | 飯田@マビノギ #LM8HWDcg[ 編集]
>飯田さん
 おひーさー!ヽ(・∀・)ノ 
 マビノギやってたのか!ww

 22時半前くらいが一番人が多いかも?でも全盛期に比べたら確かに少ないよねw
 アイ●ンとかの新しいネトゲが出てきたりで、人が少なくなるのは仕方ないだろうな。

 ってか
 鳥頭いうな(*‘Д‘⊂彡)Д´)パーン
【2009/08/20 23:17】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/266-1a38e2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

