スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
和田UPDATEテスト鯖に行ってきました
ここ最近、仕事でへこむことが多かったですが、待ちに待った夏休み!
パーッと遊んで気持ちを切り替えます(。+・`ω・´)シャキィーン☆


和田UPDATEテスト鯖、行ってきました~☆
なんかこんなイベやってましたけど、日付を良く見たら8/25~9/29。
次の小玉イベはこれか
なるほど、これからやる予定のイベはコレですね。


今回のアプデでけっこう改善があるみたいなので色々検証したかったのですが、あんまりテスト鯖で遊んでなかったため、
目玉である三項対立改善・怪鳥ロック改善・パンドラの箱とモンスター召喚巻物改善・新ユニークモンスター追加 などなどの内容は、ノータッチです( ゚∀゚):;*.':; グハッ
和田要塞見たさに、ちょろっと潜入してきたくらいか・・・?
要塞の中には入ってないけど!(ダメじゃん

というわけで、ほとんど役に立たないレポは続きからどうぞ・・・
やたら長いですよ(ノ∀`)
まずはインベチェック。アトラクションチケット激減がデフォになりつつあります・・・

チケの数が減った・・・

前々回(2008年10月)は20枚、前回(2009年4月)は5枚、そして今回は6枚・・・
テスト鯖でくらいガチャガチャやりまくりたいなー(# ̄3 ̄) ブーw
戦果は、モンスター召還巻物10枚・ダメ増加巻物・ダメ減少巻物・HP回復剤・MP回復剤でしたw


錬金ですが、目的ごとにタブが分かれましたねー。
分解が一瞬で終わるようになって感動!!!最初からそういう仕様にしてほしかったorz
錬金が楽になった


装備は、10級装備がNPCから普通に買えるようになりました。
あと、低レベル装備の1次から3次もNPCから買えるように。
初期装備が店頭にて販売
昔に比べて低レベル装備を売ってる露天が特に激減したもんね・・・
農民傘(2級道服)なんかはNPCでは売ってないので、レア品になりそうw


っで、10級装備を買って着てみたヽ(゚∀゚)ノ
10級軽鎧アップ
こんな感じなのね~。早く全身10級になりたいです(´д`*)ハアハア
今は肩と手だけ10級であとは9級なんで、ちょっとカッコ悪いのよねw
10級軽鎧裏表
今回はコスプレしてないです・・・ あとでやろうと思いつつ、気づけばテスト期間終了orz
ローブや重鎧も着て撮っておけばよかった・・・orz

---------------- 8×キリトリセン ----------------

さーてお次は・・・ 和田要塞!!ヽ(゚∀゚)ノ
公式に載ってた和田要塞全体図

和田要塞前にて
正面の門前にて。和田の雰囲気がかなり好きです!(*´Д`*)エキゾチック~

和田要塞門前
これからはハンマーではなく通常武器で門を叩くのですね・・・。
ハンマーがなくなることで要塞戦の敷居は低くなりそうですが、ちょっと寂しいかも(ノ∀`)

近づいてみたら、門がバグってて中が見えました。
和田要塞(門のバグ)
もしや入れる!?と期待しましたが、やっぱり入れませんでした(デスヨネー!

和田要塞を眺める
テスト鯖での要塞戦に行かなかったので中に入ってませんが、いつか中に入りたいです(´∀`*)

現地で撮った和田要塞マップ、おいときますねw
和田要塞マップ
一部つなぎあわせに失敗してますが、生暖かくヌルーして下さいwww

---------------- 8×キリトリセン ----------------

さて、和田要塞も見たことだし、お次はスキル試し斬り。
チェイとヲロが気になってたので、とりあえずチェイのダガーを取得。
華麗なるバク転
バク転かっこいいヽ(・∀・)ノ キャッキャ

ダガーのスキル(フリーク)
フリークって技が強烈でしたねー。発動までにちょっと時間がかかりますけど。

ちなみにこのキャラは力極+軽鎧なんで、けっこう硬いと思いきや・・・
死にまくりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 自動回復ツールもちゃんと稼動してるのに。
クレバフとかがついてないとたいしたことがないってことか!?

・・・と思ってました。
アクセ忘れてた・・・
あとで、アクセをまるっと忘れていたことに気づきました( ゚∀゚):;*.':; グハッ
どおりで死にまくるはずだよ・・・・・・・ or2
何故アクセの存在を忘れていたのか謎です('A`)自分でもわかんない!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

中華キャラのほうは、道服弓のカラスマスク子にしてみましたw
カラスマスクでアイビーごっこ
アイビーごっこでーす!∑d(゚∀゚d)

力極で、弓99・火99・氷82・槍20をとってみた。
槍いらんかったな・・・なんで取ってしまったんだろう orz

この弓が好み
10級弓は、かなりワタシの好みです(´д`*)ハアハア

知り合いのきさらぎくんたちとマントをして、その後弓スキルのレクチャーを受けましたw
夜中だったので眠気に耐えられず撃沈・・・すまん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
面白かった~(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


もうちょっとテスト鯖で遊べばよかった・・・orz
そういえばダガーの試し斬りをした時に、小玉イベの愛の印とやらを片方だけ拾ってたなあ。
両方そろえたら何がもらえたんだろう(;・`д・´)
まぁ、多分25日には分かるよねw

Silkroad2009-4-4.jpg
ちなみに、これはプログラムダウンロード時に出てきたイラスト。
ワイルドなアイビー姐さんカッコイイです(*´Д`*)ハァハァ
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/10 20:17】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<夏の恒例?怪談イベれぽ | ホーム | 和田UPDATEテスト鯖くる!!>>
コメント
INしてないと思ったらテスト鯖いってたのか(´・ω・`)
こっちもテスト鯖にINしたけど・・・やったことといえばコンスになうるとかいうキャラ(ダガー持ってた)が目の前で急に生まれてきたのをつい条件反射でSSとったぐらいだな(´・ω・`)
あとはアバターの背中に担ぐ手裏剣みたいなのはだけは買いですね(@'ω'@)
【2009/08/10 22:03】 URL | phant0m #tHX44QXM[ 編集]
インストールの時のアイビーねえさん。
あたしも大好きなのですがっっ
ねえさんの後ろに あんな 腹 が描かれていたとはwww
気がつかなかったwww (ノ∀`)ウハハハハ
超衝撃でございました
【2009/08/11 11:29】 URL | 笹の葉 #yl2HcnkM[ 編集]
>とむこ
 ちょwwwコンスにいたのか!!
 撮影してないでササしてよwww
 アイビーコートに手裏剣の組み合わせか・・・新しいなw

>笹の葉さん
 ついアイビー姐さんに目がいってしまうけど、後ろにいるのはやっぱり腹・・・ デスヨネー
 腹じゃなくて愛鳥(ドレイク)を描いてほしかったかもwww
【2009/08/12 18:46】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/264-efbd7d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

