スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ときどき 白霊
お盆前で忙しいなうるです('A`)ほとんど休憩する暇ないです・・・ 
報告書の締切も迫ってますが全然書いてません・・・
_ノフ(、ン、)_


でも・・・
ちょっと前に応援ササをもらったのを思い出し、元気が出てきました(つ∀`*)
7月25日応援ササもらいました!
この方もこんなブログを見てくださってたんですね・・・嬉しかったです♪


白霊に行って来た時のことでも書きますかねw

土曜日の朝10時、B5&白霊に行ってきました~
INしたのが9時半くらい?白霊討伐PTは9時くらいから出ているので、出遅れです・・・
「誰でもおk」なPTに入り、B5のユニーク退治。
白霊の部屋に行く前にPTメンバーの半分が抜けてしまいました。
誰でもおkなPTは、ここで抜ける人が多いです^p^
ワタシは、ここまで来て帰るのはもったいない派(?)なので、もちろん白霊の部屋に行きましたw


で・・・ やっちゃいました
8月1日白霊(たけのこ・・・)
石化'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

えっマントしてなかったのかって?
後衛はマントいらないと思って、持ってきてませんでした^p^

マント持っとけYO!って言ってたGさんもうっかりマントの装備を忘れてて、
8月1日白霊(たけのこ2つ)
たけのこ2つー!!ヽ(゚∀゚)ノ

ダコさんとジグさんも白霊討伐に来てたのですが、別PTでした。
もうちょいINするのが早ければ、一緒のPTになれてたかもしれないw
8月1日白霊(なんという羞恥プレイ)
この二人は絶対そんなことしないと思われますwww


ヲリがいないのでヲリバフもなく、死んでしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つうか、レベル93なのに白霊戦でクレってのが無理ありすぎですが(ぁw
これでも前よりはかなり死ににくくなりましたよ、ほんとだよ!
8月1日白霊(蘇生あり;;)
ジグさんがすぐに蘇生してくれました・・・ありがとう(つд∩)ウエーン

たけのこ2つもできちゃいましたけど、暖かく見守ってくれたPTの方ありがと~♪
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/04 22:55】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<和田UPDATEテスト鯖くる!! | ホーム | バトルフラッグ ~ギルメン特集~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/262-d24f07cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

