スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトルフラッグ ~ギルメン特集~
相変わらずバトルフラッグの参加率がいいなうるです\(^o^)/

7月22日のBF

19時の回は残念ながらきりーさんと当たりませんでしたが・・・
22時半の回で桃花3人が見事に当たりました\(^o^)/

とむことワタシが同じPTで、きりーさんが敵でしたw
7月22日のBF(とむこと一緒のPT)
ほんと失礼だなチミは!!www


廊下で激戦になるの巻。
7月22日のBF(きりーさんの粘着)
予告どおりきりーさんが粘着してくれてます^p^
だが残念だったな、ワタシはそう簡単には死なんのだよ!
ヲリバフ・クレバフもついてたしねw


7月22日のBF(やめてくれwww)
っと、ここで楊さんからの妨害宣言www

ほんとにササきました/(^o^)\
7月22日のBF(楊さんの妨害)
2秒で答えろとか無茶すぎるwww

楊さんの妨害でちょっと気が散ってしまいましたが(ぁ
めげずに頑張りました!!1
7月22日のBF(惜しい・・・)
全滅させられたりもしましたが、なんとか持ち直してあとは旗をさすのみでした。
ところが直前で旗を取られてもみあい、カウンタさんが全力で取り返すも・・・
間に合わなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 あと5秒くらいあれば・・・
台座のとこまで来てたのにー!!
でもすっごい面白いバトルフラッグだった(*´Д`*) 
素敵なPTメンバーの皆さんのおかげです♪

---------------- 8×キリトリセン ----------------

別の日。爺とはレベルが離れすぎてて今まで当たったことはなかったのですが、この日初めて当たりましたw
7月30日のBF(爺が味方の時)
うむ、味方だと非常に心強いです!!

ところが22時半の回では敵でした。
7月30日のBF(爺が敵の時)
超UZEEEEEEEEEEEEEEEEEE
めっちゃ粘着され、アンダ切れるわトラスト不発になるわでwww
嫌な粘着者堂々第1位ですヽ(´∀`)9 ビシ!!

逃げ作戦も爺には通用せず・・・
うーむ、どげんかせんといかん・・・爺対策を考え中です('A`)
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/02 11:35】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ときどき 白霊 | ホーム | 結晶入荷し隊>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/261-b307069e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

