【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結晶入荷し隊
最近はほぼ毎日バトルフラッグに行っているため、回復結晶が足りないいい!ヽ(`д´)ノ

っというわけで、回復結晶を仕入れにいきましたw
ちなみにこれ22日の出来事です。

7月22日鍵あけツアー(足遅い・・・)
ローブと軽鎧の足の速さの差、けっこうあるんだよね・・・orz

7月22日(いちいち座るなw)
この人たち、いちいち座って待ってますヽ(`д´)ノ


7月22日(ガンガン開けるぜ)
一人だとチマチマとしか開けられないのですが、
今回は処理班がいっぱいいるのでガンガン開けます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


きりーさんの出してたPTMにGさんが釣れましたw
7月22日Gさんが釣れた

なんかテレビ番組みたいなPTMだと思ったのはワタシだけ?w



7月22日とむこのすし屋
稲荷専門に噴いたwwww


7月22日レツドの謎
レツドによくツッコミをいただきますけど、仕様です^p^


勇気の部屋でGさんと合流。
7月22日トンカチの謎
なぜトンカチ・・・w


7月22日鍵あけおつつw
勇気の部屋でも箱あけまくりでした!
おかげさまで結晶をいっぱい仕入れることができましたー!
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


ちなみに、こないだの要塞戦で結晶を使いきってしまったので、禿しく結晶募集ですwww

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/29 23:54】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バトルフラッグ ~ギルメン特集~ | ホーム | 7/25 要塞戦レポ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/260-dfda6273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

