スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
目指せ ウザいバド!!
公式の発表の内容が分かってスッキリしましたねヽ(´ー`)ノ
和田要塞の実装がかなり早くてビックリ!!
こないだ本国で実装されたばかりじゃなかった!?
まぁでも良いことだ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
あのアバターも実装されるみたいで、今からドキのムネムネが止まりませんwww


続きからは、ウザいバドを目指すワタシの様子です(・∀・)r
BF開始当初はロッドの持ち替えでモタモタしてて、蘇生が遅れがちだったのですが・・・
あれからショートカット配置をBF仕様に変えたりして色々工夫をこらしたおかげで、
蘇生も早くなり、ウザさに磨きがかかりました☆フフフ(ΦωΦ)フフフ


7月17日のBF
こんな風に敵に攻撃して撃沈させることが出来たらいいんですけど・・・
何せ力型なもんで、攻撃力が乙ってます。
まぁしょうがないよね!その分打たれ強いのが魅力です!!(自分で言うな


7月18日のBF(おちた)
この日はBF終了1分前で切断してしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||liズーン
終始優勢で、やっぱり勝ったらしいですけど、切断したのがショック・・・
しょうがないので、静止画になってるのをいいことに、SSをとってみました。
旗持ちの人をしっかり守ってますね~。連携の取れたとてもいいPTでした!!


この回では、ギルメンのカツラが敵側にいました。レベル差5・・・これは死ねる^p^
いくら打たれづよいワタシでも、5レベル↑のウィズの攻撃は・・・www
7月18日(ロックオンされてるよね)
↑これ、ワタシをロックオンしてるように見える・・・


7月18日(二人がかりで・・・)
二人がかりでボッコにされるの図。
このあとどうなったかは覚えてない・・・ 死んだのか逃げ切ったのか・・・!?


7月18日(ロンドやってみた)
このPTではワタシ以外にもバドさんがいたので、ロンドを発動してみた!
アンダ+アダ+ロンド、これけっこう強烈ですよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ!


7月19日(金光さんの攻撃いたい)
この回はPTの人が2人落ちてしまい、たった6人で戦ったのでした。
かなりきつかったけど、健闘したと思う! 金光さんの攻撃が痛いです^p^


7月20日のBF(同盟さん要注意w)
敵側に同盟さんが3人もいることもw
3人ともワタシを集中的に攻撃してくるので、ほんとにSS撮る余裕なかったです\(^o^)/
同盟さん要注意 φ( ̄ー ̄ ;)メモメモ・・・w


ちなみに今日は、PTに力型EUがワタシ以外に誰もいなかったため、久しぶりにクレをやったのですが・・・

クレってこんな難しかったっけ/(^o^)\

ってなくらいダメダメでしたorz  青結晶を使っても、MP枯渇で動きにくい!!! 
なんかワタシ・・・ バドやってるほうが調子いい気がする・・・
バドのやりすぎかも\(^o^)/ 
ウザいバドを目指すのもいいけど、たまにはクレもやらないといけないですね!
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/21 23:14】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゆかいな同盟さん | ホーム | 21日の発表が気になって仕方がない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/257-92f7e264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

