【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトルフラッグと飴ちゃんと
バトルフラッグが楽しくて、毎日バトルフラッグやってるニャムルンです、こんばんは。
ネタはそこそこあるんですが・・・ 
バトルフラッグにかまけてサボってしまいました( ゚∀゚):;*.':; グハッ

7月15日のBF


小出しにしていきます。

自力でHPもMPも回復できるクレバドなので、普段はPOTも結晶もそんなに使わないのですが・・・
バトルフラッグでの消費の激しいこと激しいこと。

そんなわけで、結晶を調達するべく鍵開けに行こうと爺に言って いったんご飯オチしたのですが・・・

7月15日こういう日もあるさ

言いだしっぺなのにすっかり忘れてました( ゚∀゚):;*.':;

とりあえず死んでお詫びし、後日紫結晶2セット献上しました^^^^^

---------------- 8×キリトリセン ----------------

バトルフラッグ終了後に、時々クレさんからお礼を言われますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

7月13日バドのお礼言われた♪
ワタシもクレ持ちなので、クレが望むことはよく分かりますw
なので、自分がバドをやって実践!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

7月14日のBF
力型バドなんで、なかなか死なないです。

バドの重要性がよく分かってる人は、敵に回すと怖いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
特にやんまーさんとかKさんとかやんまーさんとか(ぁ
7月16日のBF
イテッイテッ
スタンとかノックバックとかやめて~~www


さらにウザいバドになれるよう、精進します(* ̄∇ ̄*) エヘッ


そうそう、やんまーさんが赤い飴ちゃんをくれました♪∑d(゚∀゚d)いえーい!
7月16日赤い飴ちゃんゲット!
マスクを違うページにやって、コレクション追加しました(*´Д`*)ハァハァ
コレクション増えて嬉しい~ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆


ブログ見てますって言われるのも嬉しいもんです♪

7月13日ブログの応援もw

なるべくネタは新鮮なうちにさばこうと思います!(キリッ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/14 23:16】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<21日の発表が気になって仕方がない | ホーム | ジグソウさんがホームステイに来ました☆>>
コメント
おー、自分がブログネタになってるってなんか不思議な感じw

90↑になるとBカプもちが増えるからバドする人が一気に増えていいですよねw
コレからもバドでアダアンダかけてたら粘着しますよーw(ぁ

これからもウザイバドがんばです!w俺もウザイヲリ目指してがんばりますーw
【2009/07/18 18:38】 URL | yummer@やんまー #-[ 編集]
>やんまーさん
 ありがたくブログネタに使わせていただきましたヽ(・∀・)ノ ありがちょ~♪

 やんまーさんの粘着がツライwww逃げまくってやるぜ~(;・`д・´)
 やんまーさんはすでにウザイヲr いえ何でもないです。
 味方だとすんごい心強かった!お互いがんばろ~(。+・`ω・´)シャキィーン☆
【2009/07/18 22:03】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/255-43526344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

