【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ワタシの倉庫の中、一部公開します
今更ですが、小玉のわがままイベントで冷麺全種類(σ ゚Д゚)σゲッツ!!しました♪

みずみずイベント

今まで「生ぬるい冷麺」1個しか持ってなかったので、嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ
モボイ風船や藁人形風船のストックも増えました♪

コレクションが増えたので、倉庫の整理。
よく使う順に並べてみたら、4&5ページ目がどうしようもないコレクションの陳列場になってしまいました。

見たいですか?

  
では5ページをお見せします(*ノ∀ノ)イヤン

ちなみに4ページはコスプレ衣装ばかりです。中華時代の6級ゴグとか道服・・・いつ着るんだって感じですが、捨てられませんw
倉庫5ページ目
メインはEUなのに、中華コスプレばかりな不思議。面白い服が多いからかなww
EUよりも中華のほうが面白い服が多い気がしませんか?w
マスクが多いのはほらアレだ、いつかマスクを使ったイベの時に放出しようと・・・(いつ使うねん


まあそれはおいといて、冷麺たちのプロフィール(?)でも見て下さい。

キンキンの冷麺

生ぬるい冷麺

本当に冷たい冷麺

冷たい冷麺

一番冷たい冷麺と、一番ぬるい冷麺の色が同じだとか
赤冷麺が一番おいしいらしいとか
そもそも現実的にこの色は無いだろうとか(赤以外)

色々つっこみどころ満載な冷麺たち・・・(;・`д・´)

とりあえず、冷たい順番に並べてみました

冷たさ順

・・・。( ^ω^)


ついでに、レアな食べ物も見せます★

魔法半月形餅
これはいつぞやの公式お花見イベントの時に配布されてたっぽい。
多分、長安南方の池に血魔花とかがワッサーと沸いてたイベ。
そのイベは行ってないので、露天ネットワークで買いました^p^


藍棒飴
こっちはちゃばさんにもらったやつ。何のイベで配布されてたかサッパリ分からない。

今後も珍しいアイテム(特に食べ物系)が出たら、コレクションします(キリッ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/12 21:44】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ジグソウさんがホームステイに来ました☆ | ホーム | バトルフラッグ楽しい♪>>
コメント
キンキンの冷麺ってかき氷かー!とか生ぬるい冷麺って「冷やあつ」(讃岐うどん)かー!とか思わず突っ込みたくなりますねw
ちゃんとバナナを2種類そろえているのもさすがなうるさんだし、中華1級のタオル帽子(?)があるのもツボです。
これからもがんばってコレクションしてくだい!
楽しみにしてますよん(* ̄∇ ̄*)

ちなみに食べ物で一番がっかりしたグラは「じゃがいも」だったです。すごく期待したのに・・・・
【2009/07/13 01:57】 URL | JJ #-[ 編集]
>JJさん
 キンキンの冷麺って、もしかしてガチガチに凍ってないか?と思えてくる・・・ワタシだけ?w
 腐ったバナナもそろえてたら尚よしなんだけど、スペースがキツイ(ノ∀`;)
 レベルが上がって3ページ目のEU装備を処分できたら、コレクションが増やせそうです♪
 こんなしょうもないコレクションでも、楽しみと言ってくれる人がいると嬉しい(*´∀`*)

 じゃがいものグラはワタシもかなりガッカリした思い出が・・・w どうみてもフルーツな件。
【2009/07/13 23:14】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/252-899c886d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

