スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
実なめ主催の【要塞戦に出ようキャンペーン】 行ってきました!
27日の要塞戦に向け、90スキルを取るべく1週間必死に狩りしました
ヽ(`д´)ノ とりゃー!

6月27日PT狩りでSP貯め貯め

ほぼB3にこもってましたが、1~2回くらいB5のユニーク狩りや白霊にも行ったり。
要塞戦当日の昼まで狩り狩り。

6月27日ここまでで限界
おかげで、SPが58500→71500 に!
1日STも2~3枚使いながらですが、
クレとバド両方の90スキルで必要なギリギリ最低ライン分が貯まりました ∑d(゚∀゚d)

念願の90スキルをゲットして、いざ要塞戦へ!
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
要塞戦に参加するのは半年ぶりな我々w いやー、なつかしいw

6月27日要塞戦その1(テント設置)
要塞マップに入ってまずやることといえば・・・ テント設置。
テント設置時間が前より短縮された気がするw

いきなりアクシデント。
まずマーファが落ち、とむこがサウンドONにして落ち、それを真似したカツラまで落ち・・・
サウンドON危険!!


7人揃ったところで、要塞突撃~ (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)
この時すでに大門は3つとも破壊済&守護塔破壊中だったので、なんとなく東門へ行ってみた我々。
6月27日要塞戦その2(東門へ特攻)
とむこがなぜかココル。なんというココルの無駄遣いwww


いつのまに修理されたのか、門が閉まってた( ゚∀゚):;*.':; グハッ
6月27日要塞戦その3(東門閉められてた\(^o^)/)
仕方ないので正面へ回り込んで、内部に侵入!

この時アインさんがINしてきたので、これで桃花部隊は8人に∑d(゚∀゚d)

6月27日要塞戦その4(心臓)
要塞内ではすでに心臓付近で激戦が繰り広げられてました。
PawnやらRookやら、黄色い文字のついてる人のなんと多いこと・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

蘇生班全滅~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
6月27日要塞戦その5(蘇生班全滅!)

その後すぐに心臓が破壊され、我々は要塞外に放り出されたのでしたw
この時20時25分くらい。超はやい・・・(;・`д・´)


第二ラウンド開始。
6月27日要塞戦その6(攻守交替)
桃花部隊は、黄色い文字のついてる人は半分しかいませんが、負けないぜ!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


再び東門に行ってみたら、超激戦中。
なんとカエルが出ました(o´゚ω゚):;*.':; ブッ
6月27日要塞戦その7(東門での攻防)
一度見てみたかったのよね~カエルちゃんかわいい♪(*´Д`*)ハァハァ

今度は虎が出ましたwww
6月27日要塞戦その8(虎キター)
爺を起こそうとしてフルボッコにされるワタシ・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
多分、虎にも噛まれてるかも?w


テントで復活して、今度は正面の門へ。
門へ突撃→見張りを倒す→あっという間に増援が来る→フルボッコにされる→テントで復活
このループでしたww
6月27日要塞戦その9(中央門にて)
戦闘中に桃花全員が写ってるSSが撮れたヽ(゚∀゚)ノ ワーイ
俺たち超頑張ってた!!


結局、長安要塞はリョカ同盟の手に戻ってしまったわけですが・・・
超楽しかった!www

80台前半にも関わらず、カンストとタイマンしたり、門上の敵を攻撃したりと、大活躍だったバックス。
6月27日要塞戦その10(要塞戦終了)
酔ってたんかい!Σ( ´゚д゚`) 
酔ってるからこそあんな大胆な動きが出来たのか・・・ッ!恐るべし酔拳・・・いや酔弓!?

要塞戦参加のきっかけを作ってくれた恵架さん@実なめに感謝の気持ちを伝えたら、
賞金をくれました!(*゚Д゚)ひょ~!

6月27日要塞戦その11(賞金いただきました♪)
なんと30M!もらえると思ってなかったので、驚きやら嬉しさやら(*ノ∀ノ)
ギルメンと相談した結果、これはギルド資金にさせていただきます~
実なめの皆さん、壮大なイベントを本当にありがとう!゚+.(人´∀`*)゚+.゚

ギルメンの皆も忙しい中集まってくれてありがとう&乙華麗~☆(ゝω・)
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/28 22:31】 | ◆要塞戦 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<極楽っぽいイラスト(使いまわし) | ホーム | 旬なイラスト完成!>>
コメント
お疲れ様でした。
私が落ちたのは PCの電源が雷により落ちた為で シルクが原因ではありません あしからず

で、 飛賊は同盟の太鼓さんが取ったのですよね 今度の要塞戦は防御側がしてみたいです。
させてもらえますかね・・・・・
【2009/06/29 09:38】 URL | マーファ #v5e4rTRc[ 編集]
お疲れ様でした~^^
インしてみたらすべりこみ8人目だったw

が、久しぶりすぎて馬に乗りながら
SCの編集しまくってたーよ!

2時間座ってても平気な腰にならんといかんのぅ…w

90スキルおめでと~O(≧ω≦)Oイエィ!
【2009/06/29 17:41】 URL | アイン #vXeIqmFk[ 編集]
お疲れ様!
久々にINして上手く立ち回りとか状況判断できなかったけど、お祭りぽくておもろかた!!
【2009/06/29 22:09】 URL | カチュア #TY.N/4k.[ 編集]
>マーファ
 雷オチだったんか!(o´゚ω゚):;*.':; ブッ
 すぐに復旧できてよかったね・・・ガクブル
 うむ、飛賊要塞をどうするかは分からないけど、防衛するなら混ぜてもらえるといいなあw
 聞いてみるね(・∀・)ノ

>アインさん
 滑り込み__( -"-)__セーフおめ!
 腰やられるとつらそうだね; まさか、立ちっぱなしでやってたとはwww
 90スキル、ようやく取れたわ~ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

>カツラ
 久しぶりの割には頑張ってた!w
 要塞戦も結構面白いんで、機会があればまた行きたいね(*゚∀゚)=3
【2009/06/29 22:57】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/243-fa1e0166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

