【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
旬なイラスト完成!
ようやく完成しました つД`;)

小玉コスプレへれん


今、小玉のわがまま っていうイベントがあるので、なんとなく思いついて描いてみたのでしたw
小玉コスプレなヘレン。
このイベは7/7までなので、ギリギリセーフ・・・だよね^^^^^

手に入れた素材を使ってみたかったけど、うまく合わせられず挫折orz
一応作りかけはいくつかあるので、そのうちひっそりとUPされているかもしれない・・・

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/24 23:30】 | ◆イラスト&漫画 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<実なめ主催の【要塞戦に出ようキャンペーン】 行ってきました! | ホーム | B3Fでの狩り再開しました>>
コメント
今度コスプレ衣装で「小玉の服」とかでないかなー、ゴージャスな扇つきでw
美容液がとれるみずみずって、絶対へちま系だと信じて疑わないワタシです^^

ヘレンがかわいい。ぽよーとした表情にちょっと萌え~デスタ
【2009/06/25 08:48】 URL | JJ #-[ 編集]
>JJさん
 ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
 小玉衣装が出たら、ワタシもほしい!!www

 みずみずって何の妖怪なんだろねw なんかひょうたんをぶらさげてたけど・・・
 でも美容液になりそうなのはへちまだよねw
【2009/06/25 23:25】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
うまいっすなぁ。。。
オッドアイで、お約束の小指を
ちゃんと立ててるし・・・○

和田の空のカーテンみたいなのと、
ヘレンが身に着けてるストール、
そして三角フラスコの持ち方が、
ヘレンのキャラクター設定の「両親を見つけるために
一人で大陸を渡り、ビザンティウムに到着する」の
その後のへレン(和田に到着したときに小玉のもとに弟子入りし、
大人の魅力をぐっと引き出しつつある)を見事に表現できてますね・・・◎

一つ残念なのは、扇子の持ち方が
なってない所かな・・・×
あ・・・、これは小玉のコスチュームプレイを
してるヘレンがいけないのか。。。

久しぶりにシルク関連のいい絵を見ることができました。
ありがとう!
【2009/06/25 23:38】 URL | 絵に話の流れを感じました #foLeBItc[ 編集]
あ、関係ないけど、ニコ動にアイシャ(マスクしてる中華女キャラ)をマウスのみで描いてみようって動画がウケるよ 


シルクユーザーにも将来を期待できる画伯がたくさんいて捨てたもんじゃないと思ったw
【2009/06/26 13:20】 URL | ゆーし #2Qwf./yA[ 編集]
>絵に話の流れを感じました  さん
 ありがとうございます~!゚+.(人´∀`*)゚+.゚
 ここまで読み取ってくださったとは・・・!
 扇子の持ち方ダメなんですねΣ( ̄ω ̄;)
 ヨーロッパの人だから扇子の持ち方知らない ってことにしといてください(マテ
 
>ゆーしさん
 ニコ動画見てきた!ワロタわ~www
 ペイントとマウスだけってキツイな~(;・`д・´)
 うまい人いてビックリしたよ!ワタシ、マウスであそこまで描けないわw
 もっと画伯が増えますよ~に(*‘ω‘*)
【2009/06/26 21:49】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
イラストかわいい^^
小玉ドレスのアバター欲しいね~☆
アコーディオに着せたい(笑)

記事巻末の広告に
『完熟農園大桃屋の”完熟桃”
旨い完熟桃を産地直送いたします。お中元や残暑見舞いに!』
って出てた。ウケタ。
【2009/06/27 20:13】 URL | アイン #vXeIqmFk[ 編集]
ヨーロッパにも扇子に似たモノありまっせw
ただ、日本のみたく開閉がキツくなく、傾けると広がるハズですよ~……タシカ
まぁ~カワイイのでAll OK!(`・ω・´)b
【2009/06/28 10:21】 URL | 櫛 #pu.ALKD.[ 編集]
>アインさん
 (*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
 アコーディオさんが着たら、まさにこんな感じだ♪
 完熟桃の広告きてたかw 今見たら、コスプレ衣装の広告がきてたwww
 
>櫛さん
 (。・`ω´・)アリ。。。☆ガチョ▬▬▬▬(。☉౪ ⊙。)▬▬▬▬ン☆
 ヨーロッパにも扇子があったとな・・・(;・`д・´)知らなかった!
【2009/06/28 22:48】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
>なうちゃ
コスプレ広告ウケタw

かわいいから、プロフ欄に貼っといた!
今後、イラスト変えたいときは
画像URLだけ変えてオケー☆
【2009/06/29 18:11】 URL | アイン #vXeIqmFk[ 編集]
>アインさん
 (*ノ゚ω゚)ノ.オオォォォォォォォー ありがとん!!
 気に入ってもらえて嬉しいっす(*ノ∀ノ)キャ
 
 了解、時々気分転換に画像変えるかもw
【2009/06/29 22:59】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/242-70104eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

