【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やる気が出ないならチャットすればいいじゃない。
6月はけっこうイベントが多いですね☆

2009年6月の公式イベ

14日の20時から楼蘭でロック討伐祭があるのですが、その日はお出かけで時間に余裕がない・・・;
それで、あらかじめ血族の鍵を持って支配者の門前でスタンバっておくワタシ。

オジージのメッセージキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
6月12日オジージ告知

( ´゚д゚`)!?
6月12日油断大敵
うっかりだまされるとこでした!ヽ(`д´)ノむきー
オジージイベも超久しぶりだからかなり行きたいんだけど・・・出かけてるから行けないorz


ちなみに楊さんは、┣¨┣¨┣¨┣¨Mですw
6月12日楼蘭一のドM!?
氷と内功だけの力型中華って、このお方以外にもいますか・・・?(多分いない


何かとリアル忙しい桃花メンツですが、久々に会ってもテンションは変わらずw
なぜかゴ●●リの話になったり。
わずかティッシュ5枚でつぶせるってすげー・・・
6月13日ゴキブリ話
他にも色々話して、とむこと二人でモンダミンをいじりまくりw
いやー、モンダミンいじりは楽しいなー♪( ´,_ゝ`)クスッ


ダコさんは長らく海賊服を愛用してましたが、ついにホーリーナイトコートに衣替えしたようです。
6月12日ダコさんの衣替え
ワタシもそろそろ衣替えするかな・・・ 天使服は去年の冬から着てる気がする・・・w

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/13 23:35】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<14日のロック討伐@楼蘭 | ホーム | 旬なイラスト作成中>>
コメント
いじっていると思い込んでるが、実は自分がいじられてる・・・それがナウルクオリティ!!!
ゴキ様以外の会話はカオスすぎて使えなかったんですね、わかりますw
【2009/06/14 18:59】 URL | mαndarin #-[ 編集]
>モンダミン
 1行目のセリフ、そっくりそのままお返しするヽ(´∀`)9 ビシ!!
 ゴキ様以外の会話はねえ・・・ほらアレだし・・・www
【2009/06/14 22:11】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/238-cf503f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

