【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
中華共同でみずみずするPT
中華共同PTがないなぁ~ とつぶやくきりーさん。
なんでも、「中華オンリーで、釣りもテキトーでとにかくMOBを叩きまくるPT」らしい。
そういわれてみれば、たまに「中華共同」っていうPTMがあがってた気がする!
よーしじゃあ久々に中華キャラ(88歳力型)出動だ!

6月5日中華共同その1

ブーン ⊂===(^ω^)===○)゜д´)・゜ドカッ
「蟲とたわむれてる」って言ってたから、あの蟲か!
そう思ってMAPを開いて探したけど・・・

きりーさんの位置がどこにも表示されてない!w

6月5日中華共同その2

ワタシが想像してたのはこの蟲でした↓ (MMO駅から画像拝借)
6月5日中華共同その3(蟲)
ええ、MAPの敦煌エリアを何回も目をこすりながら見てましたとも。
なぜ始皇帝陵の蟲ではなくこっちだと思ったのか・・・ 
今思えば謎だが、疲れてたから仕方がないw

っで、きりーさんは「B4の蟲」だと言ってますが・・・B4に蟲っていたっけ?(;・`д・´)
そう思って今度はB4のMOB分布図を隅々まで見たけど・・・

B4に蟲なんてどこにもいないぞ!w

6月5日中華共同その4
なんときりーさん、「四北窟」って書いてるからB4だと思ったそうで( ゚∀゚):;*.':; グハッ
左下にちゃんと「B3」って書いてるのになぜ・・・ 
これも謎だが、多分きりーさんも疲れてたんだろうw


北と東を間違えたものの、無事合流ヽ(゚∀゚)ノ
途中でみずみずを見かけて叩いてたら、蟲に囲まれて死にそうだったのは内緒!!
6月5日中華共同その5
このキャラでまともに狩りをするのは2年ぶりくらい・・・かもw
なっつかし~!! 
力型だから、2レベル上のMOBでも大丈夫~ とたかをくくってたのですが・・・
自動回復ツールがないとキツイです( ゚∀゚):;*.':; グハッ


壊すとランダムでMOBが出たりする石があるのですが、
6月5日中華共同その6(すごいのが出た)
たまにこういうとんでもないのが出る!!(((゚Д゚;)))ガクガク
ほんとに死に掛けた!!www


みずみずがちょくちょく沸くので、けっこう楽しいヽ(・∀・)ノ 
6月5日中華共同その7(みずみず)
美容液よこせー!


6月5日中華共同その8(クエ進んだw)
なぜかこのキャラで蟲クエを受けてたらしく、本気でビックリ。
このキャラはこれ以上育てるつもりなかったから、なぜ受けたのか謎。記憶にない・・・
まあいいやw クエも進んで一石二鳥(*゚∀゚)=3

「MPが不足している為・・・」うんぬんの告知がウザイですが、自動回復ツールの無い力型の定めです・・・

6月5日中華共同その9(PTG)
6月5日中華共同その10(PTG)
ところで櫛稲田さんが作ってる「なうる事典」がキニナル・・・(;・`д・´)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/06 12:39】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<最近よくマントやってます | ホーム | 久しぶりの石窟>>
コメント
この時の会話密かに見ていました。

突っ込みどころがありすぎて、チャット速度が遅い私では無理でした^^;

ジーがいてくれたら・・・・・・・・

櫛稲田さんが作成中の「なうる辞典」 完成が楽しみですね いつごろ完成予定でしょうね
価格も気になる所ですが・・・・・
でも、初版本は必ずゲットせねばw
【2009/06/08 10:05】 URL | マーファ #v5e4rTRc[ 編集]
>マーファ
 遅れてもいいからつっこんでくれwwwツッコミがないとボケだけが暴走するwww
 「なうる事典」はどこまで出来てるのかな~キニナルよね~w 完成したらぜひゲットしてね♪ 

 櫛稲田さん江
  「なうる事典」の初版と売上半分チョーダイね(ぇ
【2009/06/08 20:43】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/236-06fa3792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

