【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりの石窟
5月から桃花にホームステイしている櫛稲田さん。
衛兵か将軍が狩場らしいのですが、なかなかPTがないそうな・・・

そこで、爺の案でソロ狩りのお手伝いをすることにw
いや、お手伝いという名のスパルタというべきか・・・

ガクブルしている櫛稲田さんを連れて、石窟へε=ε=ε=ε=ε=(っ゚∀゚)っ

石窟なんて、前に行ったのはおととしの冬くらいじゃなかろうか・・・?
ってくらい長いこと行ってないですwww

櫛稲田さんと石窟へ(その1)

1年以上行ってなくても道覚えてる人ってどれくらいいるんだろうかw
石窟ツアーの定番の一つ、大きな仏像!
櫛稲田さんと石窟へ(その2)
羅刹とかめっちゃなつかしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
EUのPTって、力士までだもんね。
モグラや兵長以降の部屋となると、2年以上行ってないかもしれないwww


そして石窟の最上階!!
櫛稲田さんと石窟へ(その3 最上階)
初めてここに来たときは感動したものです。ほんとなつかしい・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
中華オンリー時代は、この部屋にはいつも誰かがいて、順番待ちの人もいたもんです。
今は誰もいない・・・(;・`д・´) たまたまかしら?


っで、戻って夜叉部屋へ。ここでスパ・・・じゃなかった、お手伝いですヽ(´ー`)ノ
櫛稲田さんと石窟へ(その4 夜叉部屋)
共同PTではなくソロPTなので、ノーマルMOBしか沸かないです。
櫛稲田さんの火力がすごいので、ノーマルMOBだと枯れてしまって暇になりがちw

そこで・・・ PTMOBを沸かせることに!
櫛稲田さんと石窟へ(その5 鬼だ!鬼がいるよ!)
鬼だ!鬼がいるよ!!www

ワタシらは集めたりタゲとったりバフつけたりするだけで 攻撃はしないので、
さすがの櫛稲田さんの火力でも殲滅しきれずw
櫛稲田さんと石窟へ(その6 鬼には鬼で)
でもよく耐えてたと思うw d(´∀`*)

乙華麗~♪60台後半のPTはなかなかなくて大変だろうけど、がんばれ(`・ω・´)
気が済むまで桃花でゆっくりしていってね☆

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/02 22:55】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<中華共同でみずみずするPT | ホーム | 【同盟イベント】ムカデ競争れぽ!>>
コメント
いつの間にこんなSS撮ってたんッスかw
SSみて初めて分かった自分の与ダメ・・・。意外とイイ数字出てんじゃん@@w
アクセに知っをいっぱい付けたおかげかもww

その節はPTのないワタクシに付き合って頂きありがとうございますv-238
LCすればなんとかソロでも夜叉を乱狩りできますが、Cが湧いた時点でoutでゴザイマス。・゚(ノд`)゚・。
もう5Lvくらい上がらないとCとのタイマンはムリぽ^^;;
【2009/06/03 11:35】 URL | 櫛 #pu.ALKD.[ 編集]
>櫛稲田さん
 フフフ(ΦωΦ)フフフ 桃花のカメラマン(SS専門)とはワタシのことよ!w 与ダメ見てる余裕なかったのねw
 それにしてもさすがだなー鬼中の火力はハンパなかったわw ノーマル時の与ダメが写ってるSSはなかった・・・
 今のレベルだと夜叉は、完全ソロは確かにちょっときつそうだな(ノ∀`)
【2009/06/03 20:55】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
「初めて羅刹部屋に来たとき」は感動したとなうさん書いてますが・・・
「初めて羅刹部屋来たとき」はガクブルしたワタクシでございますた・・・・

あそこではなぜか知らないうちにチンでまして・・・見かねた友達がPT組んでくれて私は通路でコソコソ待ってて友達が出してくれたという。。。め~っちゃ他力本願な思い出がw
力型には禁断のお部屋でございました・・・・

って、なつかしいねw!!
【2009/06/04 00:57】 URL | JJ #-[ 編集]
>JJさん
 確か初めて来た時は「石窟ツアー」、つまり護衛つきだったのだ☆テヘッ(*‘ω‘*)
 もし一人で来てたら、感動してる場合じゃなかったかもしれないねwww
 確かに力型にはキツイお部屋だった・・・あそこであんまり狩りしたことない気がするw
【2009/06/04 22:29】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
石窟、B2に比べると地図簡単じゃない?
「OSI参照モデル」とか速攻で忘れるケドね…^^;
【2009/06/05 17:32】 URL | shaohan #fBSjkf2k[ 編集]
私この石像見たことないわぁぁぁぁ!!!(゜ロ゜;)

くしさんつぉいね~☆
【2009/06/06 09:51】 URL | アイン #vXeIqmFk[ 編集]
>シャオハン
 確かにB2に比べると簡単・・・な気がするが、道忘れちゃったんで、迷子になるのは確実です彡(-L-彡)ヒュー
 OSI参照モデルwww今ならまだ覚えてる!!1

>アインさん
 えっ石窟最上階に行ったことなかったっけ?(;・`д・´)
 それならまた櫛稲田さんをスパルタするPTでもやる・・・?フフフ(ΦωΦ)フフフ
【2009/06/06 10:19】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/234-b0f1c97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

