スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【同盟イベント】ムカデ競争れぽ!
5月29日ムカデ競争その1


レポが遅くなってごめんちゃい。
最近疲れがたまっていたせいか、同盟イベの翌日は寝すぎてしまい、さらに頭痛がひどかったです
ピクピク ゙〓■●゙

ようやく復活したので、同盟イベのレポいきます(`・ω・´)9
続きから大量のSSをどうぞ☆
21時から開始ということで、20時半くらいにINしたのですが・・・

ギルメンは珍しくきりーさんしかいませんでした。
実はきりーさん、イベの日を木曜日と間違えて、前日は帰宅を急いだようですww
今日も急いで帰宅してきて、一番乗りだったそうな(ノ∀`)えらい!


っで、まだイベ開始までに時間あるし、そのうちギルメンも増えるだろうと思ってたら・・・
21時間際になっても誰もこねぇぇぇぇぇぇ
ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!!

やべぇぇぇみんなまだ仕事中か!?とかなりハラハラしましたが、なんとか21時ちょい過ぎには2人INして、最低限必要なスタッフ人数はなんとかそろい、ホッと胸をなでおろしたのでありましたw


一通りそろったところで、イベ開始!まずはルール説明です(。+・`ω・´)b
5月29日ムカデ競争その2

イベのルールなどをSSつきで事前にブログに載せてましたが、実際に見たほうが理解度が増すだろうということで!
スタッフ3人で実演w
5月29日ムカデ競争その3

第一走者→なうる、第二走者→爺、第三走者→アインさん
5月29日ムカデ競争その4
わざとひっかけたりもしましたw フフフ(ΦωΦ)フフフ

この交代ポイントのところは色々と間違えやすいので、念入りに説明。
5月29日ムカデ競争その5

5月29日ムカデ競争その6
走りながら説明してたので気づかんかったけど、
よく見たら「露天へのjカキコ」って言ってる( ゚∀゚):;*.':;
「なんでj?」と思ってたが、そういうことかああああああヽ(`д´)ノ

5月29日ムカデ競争その7
このカキコをしたのは誰なのか、だいたい予想がつきます(# ^ω^)ビキビキ

5月29日ムカデ競争その8
チーム分けですけど、操作がうまそうな人が固まらないよう頭をひねった結果・・・

わっしー・あちゅさん・銘菓さん・ダコさん・アインさん

カミュさん・かよちゃん・きりーさん・紅・yosshiiさん

となりましたw 
人が少ないから3人ずつくらいでいいのではという質問がありましたけど、それはごもっとも!
ですが、5人に意味があるのです(・∀・)ニヤニヤ

チームで走る順番を相談してもらい、第一走者(兼アンカー)は太陽マークを出してもらいます。
わっしーとカミュさんが第一走者ですねw
0000000000が消えたらスタート!!
5月29日ムカデ競争その9

カミュさんチームが少しリードしてますねw
5月29日ムカデ競争その10

パフェさんの露天があってビックリしたwwサプライズありがちょーヽ(・∀・)ノ 
5月29日ムカデ競争その11

さてムカデ競争のポイントは、交代ポイントでのスムーズな交代と、難所である精錬所のスムーズな突破です!
第二走者にバトンタッチし、精錬所にさしかかったところで一気に差が開きました。
そう、5人なのには意味があるってのはこのことですw
3人だとそれほど苦労せず通り抜けられるのですが、5人だと難易度が高くなりますw


あちゅさんが悪戦苦闘している間に1周差になってしまったのです(;・`д・´)
5月29日ムカデ競争その12
カミュさんチームが「この勝負もらった!!」とか言ってましたが、焦ってはいけませんw

今度はカミュさんチームのかよちゃんが悪戦苦闘し、その間に追いつくわっしーチーム!
どんでん返しの多いイベなので、最後まで油断大敵ですヽ(´ー`)ノ


アンカーにバトンタッチしたので、ワタシは先回りしてゴール前に待機。
5月29日ムカデ競争その13
お、カミュさんきたか!


・・・と思ったらスルーして駆け抜けていきましたΣ( ̄ω ̄;)
ちょっとちょっとちょっとーー!!


カミュさんが戻ってきてカキコしているところへ、わっしー到着。
5月29日ムカデ競争その14
一周遅れだったのによくぞ追いあげた!惜しかったなあ(ノ∀`) 
カミュさんがそのまま間違って走っていってたら、わっしーが勝ってたかもしれない(ぁw


皆さんお疲れ様でした~ヽ(゚∀゚)ノ 
5月29日ムカデ競争その15
ささやかですが、両チームの健闘をたたえて賞品を進呈いたしました♪
スペチケの催促?ワタシは何も見てない聞いてない。

ギルメンの皆も、協力ありがとー(人´∀`*)
こんな少人数のイベでもけっこう見落としとかうっかり間違いとかあるから、大規模のイベはとてもワタシにはムリだ・・・:(;゙゚'ω゚'):
大規模イベンターはほんとすごいと思う!!

改めてSS見てみると、チャットとか見落としてるのがいっぱいあって、アチャーって感じです(ノ∀`;)
すまぬ、故意にヌルーしてたわけじゃないんだ・・・


★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★

イベ終了後、モビハマスクマニアのあちゅさんがマスク露天を出してたので、モビってみたヽ(´ー`)ノ
5月29日ムカデ競争その16
明らかに追跡されてます!どうみてもキノセイじゃないです!

ムカデ状態のモビハで和田の町をチョロチョロと徘徊www
わざとひっかけてモジモジさせたりとか(・∀・)ニヤニヤ
5月29日ムカデ競争その17
この奇妙なモビ集団に、しょぱさんが辻バフしてくれました(*ノ∀ノ)

さっきまで呼称が「皆様のお陰」だったカミュさんですが、
いつの間にか呼称が「モビないか?」にwww
5月29日ムカデ競争その18

変身がとけて全裸になってる状態だと「や●●いか?」に見え(ry
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/31 14:05】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<久しぶりの石窟 | ホーム | 試験合格しました(´∇`)ホッ>>
コメント
おつかれさまでした~^^
金曜は帰りが遅いのでスマヌヨー。

なかなかの接戦でおもしろかった!
精錬所のところをうまく抜けてうかれていたら
ふつーのところでひっかけたのはナイショです…。
【2009/05/31 23:05】 URL | アイン #vXeIqmFk[ 編集]
>アインさん
 乙華麗♪ 今回は色々と運が悪かったようだw でもなんとか無事にイベは出来たし、結果オーライ∑d(゚∀゚d)

 精錬所のとこをうまく抜けたのも、その後なんでもない道でつまづいてたのも、両方ビックリしたwww 
 こういうこともあるんだなー。面白かったww
【2009/06/01 21:59】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/233-6397cc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

