【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
GOLDENイベと中級応援キャンペーン
バトルフラッグ マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

どうも、首を長くしてバトルフラッグを待っているなうるです(もちろんイスラムも・・・)

今はGOLDENイベント真っ最中ですねー。あと2週間弱か。
GOLDENイベント
結晶とかエリクとか、どうでもいいアイテムがもらえるみたいですが・・・1つだけキニナルものが!
そう、「牡丹(紫色)」っていう花火!
花火すっごく欲しいんですけど・・・なかなか出ないらしいですね・・・ノ(´д`;)


あと、こんなキャンペーンやってるので・・・
2009年5月のキャンペーン
レベル43の中華をちょっと育ててみたw
レベル1~44のキャラがレベル45以上になると、抽選で☆印章防具フルセットが当たるそうなw
まあ、当たる確率は低いだろうし、期待してないです(´∀`)
バトルフラッグに向けてスキル充実させる!バトルフラッグ来なかったらワタシ涙目。

続きから、中華サブキャラ育成の様子です。
5月10日。何を思ったか、突然EUクエがやりたくなり、サマルへ。
MMO駅のクエスト情報を見ながら、43歳にちょうど良さそうなクエをチョイス。
フン族の奇襲・心の病・ゴリア退治1~6まで一気にやってしまいました ノ(´д`;)
怒った猩猩って、PTMOB並みに硬いのな・・・
前の中級応援キャンペーンでもらった星印章槍が大活躍でしたw
 ↑2008年11月11日の日記
 

ゴリア退治6では罠を使って フン族マジックアーチャーを捕獲するのですが・・・
5月10日EUクエその1
なかなかうまいこと罠を踏んでくれなくて、ちょっと大変でしたヽ(´Д`;)丿

この罠、街で普通に買えて自由に使えたらいいのになあw
5月10日EUクエその2(これほしい)
買ってどうするのかって?そりゃーギルメンとかを引っ掛けて遊ぶに決まって(ry

やっと捕獲できた!SS撮り損ねかけたので、ちょっと色補正( ̄▽ ̄;)
5月10日EUクエその3(けっこう難しい)
文字が薄いけど、読めないことはない・・・ハズ

まだ「ゴリア退治7」があるのですが、共同PTでないと出来ないのでやってませんw
そのうちやるかもしれない。


花火がオークションに出てましたが、驚きのお値段・・・ 30Mですってよ奥さん!
5月11日花火高い・・・
このオークション、最終的にいくらになったんだろう・・・

花火は意外としょぼいって聞いたけど、実際に見てみたいw
↓こういうのを想像してたけど、さすがにそれはないか・・・(これは2008年8月のやつw)
2008年暑中見舞いハガキ


サマルのクエをやって気が済んだので、翌日に黒漠オサーンクエ再開。
GOLDENの文字、なかなか出ない・・・ 
まぁペットいないし、狩りの効率が悪いのは確かだ(ノ∀`) 手動で拾ってるんだぜ!
5月11日殺手クエその1
最後の文字が出た時、ちょっと嬉しくなるwww
5月11日殺手クエその2(そろった!)
揃ったら文字がピカピカ光るのも、なんか楽しい゚+.(・∀・)゚+.゚

ひたすら魔法→拾う→Bダッシュ を繰り返し、ようやく殺手クエ(3回中2回目)オワタ!
5月12日殺手クエおわた
報告しに敦煌に戻るか~と思い、なんとなくPTMを見たら・・・「うるちいます」と!

うるちのHP残りわずかでしたが、なんとか間に合った(ノ∀`;)
5月12日うるち!
ホンモノのうるちを見たのは、かなーーーーり久しぶりですw

適正ばかりだったので、ドロップも良品ぞろい。ネーム取った人が取得品を露天に出してくれたのですが、ワタシがもらったものは・・・



うるちの欠片!
2つしかないのに2つとも欲しいって言っちゃいましたが、快くくれました(*ノ∀ノ)
ありがとう~!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
5月12日うるちのペットの爪

5月12日うるちの眼帯
こうしてまたワタシの倉庫が圧迫されていくのでした・・・


5月12日れべらっぽ!44歳
殺手クエの報告をして、レベルアーーーップ!!
43歳チケなし・マスタリマイナス5なのに、クエ報酬だけで一気に10%近くあがりました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

久々にサブキャラで狩りすると、結構楽しい ヘ(゚∀゚ヘ)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/13 22:05】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<【楼蘭鯖】中華No.1決定戦 | ホーム | はかせたい想いを抱いて>>
コメント
知らなかった!

うちも40止まりの子を育ててみようかしら。
ナウレちゃん…w

花火でないよねー(´・ω・`)
【2009/05/14 18:58】 URL | アインK #vXeIqmFk[ 編集]
>アインさん
 ナウレちゃんwww そういえば偽なうるだらけの学院があったねw
 露天ネットワークを見ても、花火って出てないし・・・ やっぱなかなか出ないアイテムなのかな(;・`д・´)
【2009/05/14 21:52】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
崑崙サーバの学院順位22位に
「nauru」という名前の方がいるのですが
なうるさんですか??
【2009/05/15 12:38】 URL | 名も無き旅人 #-[ 編集]
>匿名さん
いえいえ、全くの別人です(ノ∀`)
楼蘭鯖の半角小文字nauruはワタシですが…。
【2009/05/15 12:59】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
紫単発花火、25Mで出したら速攻売れました。w

ウマー
【2009/05/16 03:52】 URL | かみゅ #-[ 編集]
>かみゅさん
 な、なんだってー!!(;・`д・´)
 花火出たんだ!!いいなあ・・・ウラヤマシス;;
 一発25Mか・・・w
【2009/05/16 15:30】 URL | なうる #28gEDoK6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toukagenkyo.blog22.fc2.com/tb.php/221-1b030a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

