【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
テスト鯖エジプト探検記 ~ファラオの墓リベンジの巻~
11月21日

というわけで、大変お待たせしました。ファラオの墓(下級コース)リベンジ編です!
この時ワタシは職業限定の神殿にはまだ行ってなかったので、もともとそっちに行くつもりでしたが、多数決でファラオの墓に決定w
神殿編は次回の記事にて(・∀・)r

11月21日その1(桃花メンツ)
桃花メンツ集合完了したので、いざ出発!
本鯖と全然違う名前にしてて誰だか分からん人がいますが、答えは書かないでおきますw
続きからどうぞ(・∀・)r
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/29 23:15】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(2) |
テスト鯖エジプト探検記 ~ファラオの墓に特攻するの巻~
早速テスト鯖に行ってきました!
今回のアプデで錬金とか色々仕様が変わるようです。
でも一番気になるのは、エジプトエリア!!
待ちに待った新エリアですから(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


エジプト実装オープニング

そういうわけで、探検してきましたε=ε=ε=ε=ε=(っ・ω・)っ

例によって長いですよ!しかもネタバレ全開なので、お楽しみをとっておきたい方は見ないほうがいいですw
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/21 22:45】 | ●nauru | トラックバック(1) | コメント(9) |
エジプト公開テスト開始!
11/20(金)~24(火)まで、公開テストやってます!!

19日の夜に突然告知があったから、かなりびっくらしただよ。
とりあえず、プログラムをインストールして、キャラだけ作っておきました。
なうる ってのがワタシです。nauruは、すでに使われてました・・・w

よし、ちょっくらテスト鯖いってきまーす!

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/20 21:37】 | ○シルク(共通) | トラックバック(0) | コメント(2) |
カンスト続々&新ギルメン
桃花でもカンストが増えてきました♪最近では カツラととむこがカンストに!
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚おめでとう゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
11月ギルメン一覧
↑レベル順。まだまだいますけどとりあえずここまで(ぁw

そうそう、11月になってから楊さんとルーシアさんが復帰しました☆
これからまたにぎやかになりそうヽ(゚∀゚)ノ


さらに!新ギルメンが増えたので紹介します(*´∀`)
タイガーマン
ぴっちぴち若葉のタイガーマン。今日見たらレベル20でした。
( *゜▽゜)/°・:*【祝!成人】*:・°\(゜▽゜* )

INの時間帯があわなかったりロック討伐中だったりとなかなか絡めないですが、狩場に乱入・・・じゃなかった、狩り支援をしたいです(*‘ω‘*)
タイガーマン、これからもよろしく~♪

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/15 23:12】 | ○ギルド紹介 | トラックバック(0) | コメント(3) |
蒼☆神 連結でびう
10月16日パンドラ(珍しい・・・)

爺がこんなこと言うの珍しいよね っていう。

こんばんは、エジプト実装を目前にして慌てて狩りを頑張り始めたなうるです。
やっぱアップデートが来るとやる気が断然違うね!!みなぎってくるね!!
うっかりスペチケを買って発動してしまいました。ペットもかなり久しぶりに召還しました。
こんな調子なので、ブログを書く時間が減りました^p^

前にPawnになった日記を書きましたが、実はあの後、蒼鬼連結デビューのことを書こうと思ってて、うっかり書きそびれてました。
約1ヶ月も前ですが、キニシナイ。というわけで続きから どーじょ!
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/09 23:26】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(2) |
【公式】シルク4周年記念イベ
シルク4周年
公式サイトをチェック!

シルク4周年!もうこんなになるんですねー。
ちなみにワタシはシルク暦は3年半くらいです。けっこう古株w

今回のキャンペーンもイベント盛りだくさんヽ(゚∀゚)ノ
プレゼント・要塞戦・バトルフラッグ・ユニイベ!
特にプレゼントが嬉しいなーw ワタシはSP4万もらえる!!ハァハァ

12月アプデまでにどれだけレベルを上げられるか分からないですが、
最近ちょっと頑張ってます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
レベル105以上でないと入れないダンジョンとかあるしね・・・

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/04 23:26】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

