【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【イラスト】大人のハロウィン
久々のイラスト。クリックすると拡大します。けっこうデカイです・・・
2009SiLK Halloween
お菓子くれないとイタズラするわよ?ウフフ・・・

みたいな絵になったので、「大人のハロウィン」と題したのであったw

ちなみにもうハロウィン終わっちゃってるとかキノセイ森の精。
明らかに途中から力尽ゲフンゲフン

韓国公式サイトで公開されてた新アバターが気に入ったんで、根性で書いてみたんですよ!!
2009ハロウィン
このアバター、ハロウィン終了までに日本で実装してほしかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
去年のハロウィンアバターと違って、なんかエロカッコイイ&大人っぽい。


そういえば12月アップデートのことが公式サイトで公開されてましたね♪
12月アップデート
日本先行でレベル110開放ってすごい(;・`д・´)
テスト鯖もまた来るので、かなり楽しみ~!!

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/31 23:56】 | ◆イラスト&漫画 | トラックバック(0) | コメント(7) |
力型クレバド、Pawnクエをやるの巻
Pawnクエの様子はあちこちのブログとかで詳細が載っているから、あえてここでは書かなくてもいいかなーと思ったのですが、念願のPawnだけあって自分の中では思い入れが強いため、やはり書くことにします..._φ(゚Д゚ *)

Pawnクエをやったことがない人も参考になるはず・・・。

かなり長いので、覚悟して下さい(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*

↓↓↓
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/26 20:31】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(11) |
95歳になりました!
10月14日、ついに95歳になりました!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


8月8日94歳


ごめん、間違えた!
ちなみに94歳になったのが8月8日だから、
95になるまで2ヶ月近くかかったんですね・・・(´ー`)
まぁチケ使ってないからこんなもんよねw
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/22 22:05】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(5) |
【動画】GNGWC日本大会決勝
決勝戦の動画です。
パッショーネチーム、予選ではPvPで追い上げていましたが、
決勝では、ポイントトップの人が最終フロアでみつからない!!┌|TωT|┘

ともあれ、2位おつおめでしたよ~。

[高画質で再生]

GNGWCsilk02 [モール]

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/20 06:23】 | ◆動画 | トラックバック(0) | コメント(1) |
GNGWC2009 日本決勝大会 2位になりました!
GNGWC2009 日本決勝大会
ギルメンのユーシさんがこの日本大会に出場し、見事2位になりました!!
ヽ(。・ω・)ノ゛☆おめで㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

なんとアフロ頭で試合に出たらしい!!
まさか本当に実行しちゃうとは・・・恐れ入りましたorz
みんなきっとユーシさんの頭に釘付けだっただろうな・・・www


【追記 10/18】
この日のユーザーカンファレンスで、シルクの今後に関する情報が色々出たようです!
MMO駅の ユーザーカンファレンス総合スレや、4Gamer.netの記事に載ってますので、チェック☆
12月のアプデで、レベル110開放・新エリア(エジプト)実装・クリスマスイベなどが出るようです!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あと、続きに、大会出場に必要なアイテム集めの時の日記をUPしました(・∀・)r
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/17 21:30】 | ○シルク(共通) | トラックバック(1) | コメント(2) |
目指せPawn ~鳥の次は何に進化する?~
レベル95まであと11%になりました!!
今週中にPawnがつくといいな・・・(☆∀☆)キラリ


これまた1週間くらい前の話ですが、桃花でパンドラやりました。
10月5日パンドラその1

10月5日パンドラその2
(o´゚ω゚):;*.':; ブッ


10月5日パンドラその3
風邪ひかないはず、つまりバ●だと思われていたのか・・・('A`)
こう見えても虚弱体質なんだぜ?(自慢にならない

ワタシの猛抗議によりアインさんが修正したのがコレ ↓
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/12 20:53】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(7) |
【韓国鯖】みずみずイベ?
エジプト情報を探しに 時々韓国公式サイトを見に行くのですが、かわいいイラストを発見!

韓国公式のみずみずイベ?

女の子も みずみずも、かわいい・・・!(*´Д`*)ハァハァ
ハングル全然分からないのですが、韓国でみずみずイベントをやるっぽいですね。
この衣装は、トルコアバター・・・なのかな?

日本公式絵描きのfooさんの絵も好きですが、こういう絵も好き♪

ひつまぶし・・・じゃなかった、ひまつぶしにどうぞ →韓国公式サイト
ハングルが全然分からなくても、少しは楽しめる・・・はず!

早くエジプトエリア実装されないかな~楽しみです(*‘ω‘*)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/08 22:55】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(3) |
桃花人気記事ランキング☆第三弾
忘れた頃にやってくる桃花人気記事ランキング!!
第一弾はこちら→1/5  桃花ブログの拍手設定変更&桃花人気記事ランキング☆
※ブログ開設(2008年1月)からちょうど1年の間でのカウント
第二弾はこちら→5/10 桃花人気記事ランキング☆第二弾
   ※2009年1月~5月初旬

で、今回は2009年5月中旬~9月末までのカウントです☆
拍手数で純粋に順位付けです。タイトルをクリックすると、その記事に飛べますヽ(゚∀゚)ノ

≪拍手数の多かった記事ランキング☆第三弾≫

★1位(6拍手)  キャプテンアイビーを描いてみた       
★2位(5拍手)  8月23日の花火大会@コンス
★3位(4拍手)  【動画】中華マント大会レポその1
14日のロック討伐@楼蘭
危険除去クエ完了!!

★4位(3拍手)  はかせたい想いを抱いて
同盟イベント~ムカデ競争~
【楼蘭鯖】中華マント大会レポ
【同盟イベント】ムカデ競争れぽ!
旬なイラスト完成!
7/25 要塞戦レポ
和田UPDATEテスト鯖に行ってきました
交易キャンペーンに乗っかってみる
NEWパンドラ&ギルメン増えました!
ロックとガチンコするの巻 ~桃PT編~


拍手ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
花火大会@コンスが上位に来てるのはきっと、ワタシがうまいこと言ったからですね!
それが評価されたんですね!!(マテ
そういえば最近あんまりイラストとか漫画とかUPしてな ゲフンゲフン
ラクガキ程度ならあるのですが、人様にお見せするほど綺麗じゃないので・・・(ノ∀`)
久しぶりになんか書いてみるか・・・


面白いと思った記事には、今からでも拍手OKです(*´∀`)b むしろ大歓迎!
【替え歌】バード舞踏会~白霊初参加編 の拍手数が3になったので、桃花人気記事ランキング☆第二弾 に追記しました♪

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/04 18:17】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

