【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結晶入荷し隊
最近はほぼ毎日バトルフラッグに行っているため、回復結晶が足りないいい!ヽ(`д´)ノ

っというわけで、回復結晶を仕入れにいきましたw
ちなみにこれ22日の出来事です。

7月22日鍵あけツアー(足遅い・・・)
ローブと軽鎧の足の速さの差、けっこうあるんだよね・・・orz

続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/29 23:54】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/25 要塞戦レポ
7月24日信用されてないです!

というわけで・・・ 露天キャラで自分を除名し、要塞戦にいってまいりました~!
SMiLE 2nd Anniversary ~Wギルドキャンペーン~ の一環、
『The Legend Of 要塞戦』最終回!
キャンペーンのおかげか、楼蘭全体でいつもより要塞戦参加者が多かった気がしますw

前回の要塞戦で、我らが同盟太鼓ギルドは見事飛賊要塞をゲッチュしたのですが・・・
今回は、あえて飛賊要塞を捨てて長安要塞を攻めることになりました!

ちなみに、飛賊要塞への攻め手ギルドは12だったそうです (o´゚ω゚):;*.':; ブッ

7月25日要塞その1(カードは必須です)

カード禁止はやだやだc(`Д´と⌒c)つ彡ジタバタ

職位の割り振りが終わり、いざ長安要塞へ・・・。
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/26 22:24】 | ◆要塞戦 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ゆかいな同盟さん
先週、久しぶりに同盟(プラスあるふぁ)で白霊に行きましたヽ(゚∀゚)ノ
7月18日同盟で白霊
バドはワタシ一人だけでしたが、余裕です!!

7月18日同盟もシンクロ
ギルメンだけじゃなく、同盟さんまでシンクロしとる!/(^o^)\
爺に教わったのは確かだが、調教じゃない、教育だ!!
あと、ワタシはMじゃないよ!w


別の日。B4PTに入ったら、Gさんがいました。
7月20日B4にて
おおげさすぎて気持ちわry いえ、怖いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ


7月21日ぬるさん!?
ぬる って言われたのは初めてです^p^
いまだにBFで紅燐さんと当たったことはないです・・・ショボーン

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/23 23:10】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(4) |
目指せ ウザいバド!!
公式の発表の内容が分かってスッキリしましたねヽ(´ー`)ノ
和田要塞の実装がかなり早くてビックリ!!
こないだ本国で実装されたばかりじゃなかった!?
まぁでも良いことだ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
あのアバターも実装されるみたいで、今からドキのムネムネが止まりませんwww


続きからは、ウザいバドを目指すワタシの様子です(・∀・)r
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/21 23:14】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(0) |
21日の発表が気になって仕方がない
最近シルク内で謎の予告が流れています!

7月17日の予告

発表って何だろう・・・!?(;・`д・´)
公式メルマガでは、こう書いてありました。 ↓

7月7日公式メルマガ

7月19日予告がキニナル

噂の職業服はコチラ
12471905520.jpg
MMO駅の「韓国シルク最新情報」というスレに載ってたので、そこから引っ張ってきましたw
中華の服装ひどすぎワロタwww 

他のスレでは、21日の発表の内容の予想で盛り上がってます。
バトルフラッグの次は大きな何か・・・?
和田要塞や職業服は本国で実装されたばかりだし、まだ早いかなあ?
一体何なんでしょうね・・・気になってしょうがない(;゚д゚)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/19 23:17】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(3) |
バトルフラッグと飴ちゃんと
バトルフラッグが楽しくて、毎日バトルフラッグやってるニャムルンです、こんばんは。
ネタはそこそこあるんですが・・・ 
バトルフラッグにかまけてサボってしまいました( ゚∀゚):;*.':; グハッ

7月15日のBF


小出しにしていきます。

続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/14 23:16】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(2) |
ジグソウさんがホームステイに来ました☆
昨日、爺の招きによりジグソウさんが桃花源郷にホームステイに来ました☆
ワタシはいつぞやの白霊で一度だけ一緒のPTになっただけでしたが、印象に残ってたので覚えてましたw
ジグソウさんも覚えてたようでw

7月13日ジグソウさん体験加入その1

3月21日の白霊
↑その時のSS。約4ヶ月前だったww
ギルメンと一緒に白霊のとこまで行ってペチペチしてたら、ジグソウさんが声をかけてくれて、PTを組んだのでしたw
当時ワタシはレベル91(90スキルなし)だったんで、クレやってもらってかなり助かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


3月21日の白霊(重鎧かと思いきや)
印象に残った理由がコレだね!
ジグソウさんも重鎧かと思ったら、ダコさんの姿をコピーしてたというw



7月13日ジグソウさん体験加入その2
ゆーしさん、照れ隠しか?w 素直に喜べw
持ち上げといて落とすのは、爺がよくやる手法・・・w ええ、慣れてますとも!
個性の強いギルメンばっかりなんで、楽しんでいって下さ~いヽ(゚∀゚)ノ

7月13日ジグソウさん体験加入その3
↑ナイス呼称↑

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/14 23:10】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(2) |
ワタシの倉庫の中、一部公開します
今更ですが、小玉のわがままイベントで冷麺全種類(σ ゚Д゚)σゲッツ!!しました♪

みずみずイベント

今まで「生ぬるい冷麺」1個しか持ってなかったので、嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ
モボイ風船や藁人形風船のストックも増えました♪

コレクションが増えたので、倉庫の整理。
よく使う順に並べてみたら、4&5ページ目がどうしようもないコレクションの陳列場になってしまいました。

見たいですか?

  
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/12 21:44】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(2) |
バトルフラッグ楽しい♪
待ちに待ったバトルフラッグ!
ワタシはバドをやってることが多いですヽ(´ー`)ノ

7月バトルフラッグ開始!

今んとこ2勝2敗1分かな。
対人戦だと冷静さを失ってパニくりがちなので、色々と試行錯誤中・・・

全く攻撃しないクレバドなんですが、なぜか氷のトロフィーが2個入ってました。
バトルフラッグに勝ったら、応募券の他にトロフィーも自動的にもれなく1個もらえるんだったっけ?
前は全くもらえなかった気が・・・
まぁいいか、支援職には嬉しいオマケですねw

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/09 23:10】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(0) |
B4デビューしました
いつもコメント・拍手・ランキング投票ありがとです゚+.(・∀・)゚+.゚
さて、久しぶりに日記らしい日記でも。

6/27の要塞戦の日に90スキルを取ったものの、すぐにB4デビューするわけでもなくウダウダとしておりました。

いきなりB4デビューするのは勇気がいるので、慣れてるB3で90スキルの練習。
クレはバフが強烈になっただけでやることは変わらんので、バドで。
普通のカプリとブルーカプリは使い勝手がかなり違うらしいので、慣れておかねばw

7月3日ブルカプとったどー
おお、ブルカプ美しい!!


感想は続きを(・∀・)σ)д`)ぽちっとなw
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/06 22:58】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(2) |
7月もなんか色々イベ多いね
某新作ネトゲに対抗してか、7月も色々なイベやキャンペーンがw
覚えきれないのでφ(・ω・`)メモ


【もうすぐ終わるやつ】
 ●小玉のわがまま →7/7のメンテまで
   みずみずを倒して美容液をゲットし、小玉に持っていく。 

 ●ユニや怪鳥ロック討伐のタイムを競う「シャード対抗WAR」の褒章 →7/7のメンテまで
  09年6月シャード対抗WARの結末

   経験値とドロップ率UP。楼蘭鯖はどっちも1.5倍。

 ●ポンデプラス1キャンペーン →7/12の23:59まで
   ポンデ1回やるたびに100%復活巻物1枚もらえる。 



【7月のキャンペーン】
 ★SMiLE 2nd Anniversary(EU実装2周年記念) →6/30~8/3の23:59
  09年7月EU2周年記念スマイルキャンペーン
   2周年記念キャンペーンはおおまかに2つあり、1つめは期間中にログインするだけでもれなくもらえるやつ。
   2つめが、ギルドポイントと要塞戦(7/11・7/25)で競うやつ。 どうしようかなw

  ★お客様感謝!アイテムプレゼントキャペーン →8/23の23:59まで
   上のやつとは別に、さらにアイテムがもらえる。
   第1弾~第3弾の3回ともアイテムプレゼント対象になった人からさらに抽選で、オニガーによる好きなモンスター召還サービスがw 

  ★ゲームオン夏祭り! 第2回ネットカフェログインキャンペーン →7/3~8/9
    公式ネカフェから3時間以上プレイすることが条件。 


こんなもんか。けっこう多いな。
SMiLE 2nd Anniversary(EU実装2周年記念)、ログインするだけでSPもらえるってすごい・・・w

とりあえず、7/7で経験値ボーナス期間が終わるので、ちょっと頑張っとくか^p^

うっかり書き忘れるところだったけど、7/7からバトルフラッグクル━━━(゚∀゚)━━━!!!!
公式HPにはまだ載ってないけど、シルク内で桃色告知が流れてたから間違いないんだぜ!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/04 23:13】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(0) |
極楽っぽいイラスト(使いまわし)
今日から7月ですねー!早くも夏バテでへばってます・・・ _ノフ(、ン、)_

2つ前の記事でUPした小玉ヘレンですが、今度は素材使用バージョンをUPします☆

桃源郷

植物は全部素材ですw
素材に合わせて、ヘレンも影なしののっぺりなやつにしてみた。
美容液のボトルだけ浮いてる・・・ 
そんな気がしないでもないですが、気にしたら負ける。ワタシが。
素材の活用はこれで精一杯ですヽ(´Д`;)丿アゥアゥ!!


ちなみに、使った素材はコレ!
花花素材集
井上のきあ氏の「花花素材集」。アマゾンで買えます。
この人の出してる本は分かりやすいしセンスがいいので、とてもオススメ(*´∀`*)


あぁ・・・ 楽園に行きたい _ノフ(、ン、)_

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/01 21:05】 | ◆イラスト&漫画 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

