【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【同盟イベント】ムカデ競争れぽ!
5月29日ムカデ競争その1


レポが遅くなってごめんちゃい。
最近疲れがたまっていたせいか、同盟イベの翌日は寝すぎてしまい、さらに頭痛がひどかったです
ピクピク ゙〓■●゙

ようやく復活したので、同盟イベのレポいきます(`・ω・´)9
続きから大量のSSをどうぞ☆
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/31 14:05】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(2) |
試験合格しました(´∇`)ホッ
先月とか散々、試験がどうのこうのと騒いでましたが、無事に合格しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

5月26日試験合格!

ギルメンはじめ応援してくれた皆さんありがとです!<(_ _)>


さて、金曜日に同盟イベがありますけど、参加される方はルールなど再確認お願いします☆
 ↓↓↓
同盟イベント~ムカデ競争~

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/27 21:41】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(4) |
【動画】中華マント大会レポその5

MMO駅のイベントスレから誕生し、皆の応援によりちゅりさんが楼蘭鯖で実現させた企画、「中華マント大会」!5月23日、観戦しに行ってきました(`・ω・´)ゝキャー(」゚∀゚)」(」゚∀゚)」(」゚∀゚)」キャー皆かっこよかったので、SS撮りまくりましたwww沢山ある中から厳選して送ります m9っ`Д´) ビシ!! 続きからどうぞ!...【楼蘭鯖】中華マント大会レポというわけで詳細は上記トラバ記事をご覧いただくとして、動画での記録をUPします。...
【動画】中華マント大会レポその1



動画その5は「続き」から~。ラストですよ!
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/25 18:51】 | ◆動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【動画】中華マント大会レポその4

MMO駅のイベントスレから誕生し、皆の応援によりちゅりさんが楼蘭鯖で実現させた企画、「中華マント大会」!5月23日、観戦しに行ってきました(`・ω・´)ゝキャー(」゚∀゚)」(」゚∀゚)」(」゚∀゚)」キャー皆かっこよかったので、SS撮りまくりましたwww沢山ある中から厳選して送ります m9っ`Д´) ビシ!! 続きからどうぞ!...【楼蘭鯖】中華マント大会レポというわけで詳細は上記トラバ記事をご覧いただくとして、動画での記録をUPします。...
【動画】中華マント大会レポその1



動画その4は「続き」から~。
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/25 18:50】 | ◆動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【動画】中華マント大会レポその3

MMO駅のイベントスレから誕生し、皆の応援によりちゅりさんが楼蘭鯖で実現させた企画、「中華マント大会」!5月23日、観戦しに行ってきました(`・ω・´)ゝキャー(」゚∀゚)」(」゚∀゚)」(」゚∀゚)」キャー皆かっこよかったので、SS撮りまくりましたwww沢山ある中から厳選して送ります m9っ`Д´) ビシ!! 続きからどうぞ!...【楼蘭鯖】中華マント大会レポというわけで詳細は上記トラバ記事をご覧いただくとして、動画での記録をUPします。...
【動画】中華マント大会レポその1



動画その3は「続き」からどうぞ~。
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/25 18:49】 | ◆動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【動画】中華マント大会レポその2

MMO駅のイベントスレから誕生し、皆の応援によりちゅりさんが楼蘭鯖で実現させた企画、「中華マント大会」!5月23日、観戦しに行ってきました(`・ω・´)ゝキャー(」゚∀゚)」(」゚∀゚)」(」゚∀゚)」キャー皆かっこよかったので、SS撮りまくりましたwww沢山ある中から厳選して送ります m9っ`Д´) ビシ!! 続きからどうぞ!...【楼蘭鯖】中華マント大会レポというわけで詳細は上記トラバ記事をご覧いただくとして、動画での記録をUPします。...
【動画】中華マント大会レポその1



動画その2は「続き」からどうぞ~
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/25 18:47】 | ◆動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【動画】中華マント大会レポその1

MMO駅のイベントスレから誕生し、皆の応援によりちゅりさんが楼蘭鯖で実現させた企画、「中華マント大会」!5月23日、観戦しに行ってきました(`・ω・´)ゝキャー(」゚∀゚)」(」゚∀゚)」(」゚∀゚)」キャー皆かっこよかったので、SS撮りまくりましたwww沢山ある中から厳選して送ります m9っ`Д´) ビシ!! 続きからどうぞ!...
【楼蘭鯖】中華マント大会レポ



というわけで詳細は上記トラバ記事をご覧いただくとして、
動画での記録をUPします。
ブログ用のサイズにしたので見づらいところもあると思いますが(@w@
時々、画像の乱れもございますが、御了承ください…花火のとき同様、アナログ手法だから!!!w

よろしければ『続き』からどうぞ~。
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/25 16:24】 | ◆動画 | トラックバック(0) | コメント(6) |
【楼蘭鯖】中華マント大会レポ
MMO駅のイベントスレから誕生し、皆の応援によりちゅりさんが楼蘭鯖で実現させた企画、「中華マント大会」!

5月23日、観戦しに行ってきました(`・ω・´)ゝ

5月23日中華マント大会その1

キャー(」゚∀゚)」(」゚∀゚)」(」゚∀゚)」キャー

皆かっこよかったので、SS撮りまくりましたwww
沢山ある中から厳選して送ります m9っ`Д´) ビシ!! 続きからどうぞ!
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/24 23:07】 | ●nauru | トラックバック(1) | コメント(4) |
同盟イベント~ムカデ競争~
同盟イベの日時・内容が決まりました!

5月29日(金) 21時~  和田王宮右手の軟玉精錬所にて

参加される方は、できるだけ開始時間までに集合して下さい☆

続きにルールを載せてますので、読んでおいて下さい(ゝω・)b
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/22 22:07】 | ○イベント告知 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ニャムルンPTMシリーズ~寄せ集め編~
あれ?FC2ブログが機能停止してたような・・・いつのまにか復活してた(;・`д・´)
拍手とランキング投票ありがとです゚+.ヽ(゚∀゚)ノ゚+.

さて、桃花でおなじみのニャムルンPTMシリーズ・・・
前回は 勇者ニャムルン おつかいの巻 (←2009年3月26日の日記)でしたが、
今回はいろんなニャムルンPTMをUPしてみる^p^

ニャムルンPTM集

なんというカオスなPTMwww
ワタシはすっかり慣れてしまってますが、こうして集めてみるとものすごいカオスwww
ちなみに従者ってのは、某カ○ラです(´∀`)


ニャムルンPTM(5月15日)
桃花は今日も平和です。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/19 22:58】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(3) |
【動画日記】花火in和田
5/16に、「23時ごろ和田倉庫前で花火をあげます」という全チャを聞いて。
先日ギルメンにヘルプしてもらった恨みクエ後のログインだったので、
B3北下まで走ってから、急いで帰還 _|\○_ マニ ε===== \_○ノ アッテーーー!![和田]


録画ソフトがうまく使えなくなっていたので、ハンディカム使用(´・ω・`)ブレルワー
久しぶりの動画日記です。



続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/18 09:39】 | ◆動画 | トラックバック(0) | コメント(3) |
キャプテンアイビーを描いてみた
随分前から下書きだけは出来ていたものの、アイビーの服とか鷹とか細かいところを描くのが面倒で放置してました/(^o^)\
一念発起して、ついに・・・ 完成したどおおおお!!1

アイビーとドレイク(青空)
サワヤカ青空バージョン

アイビーとドレイク(赤い月)
アイビーと因縁のある赤い月付きバージョン

絵をクリックすると拡大します。
背景まではさすがに描けず、シルクにINしてSSを撮ってきました^p^

資料集め+下書き+塗り+背景SS撮影で、合計12時間近くかかってます(o´゚ω゚):;*.':; ブッ
  ↑この2つが特に時間かかるんですよねw

下手な絵ですが、お気に召して下さいましたらポチッとお願いします(・ω・)ノ


続きには、おまけとして下書きが転がってます(いらねぇぇぇ
ものすごい汚いですけど、見たい方は「続きを読む」からどうぞ ノ(´д`*)
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/17 16:32】 | ◆イラスト&漫画 | トラックバック(0) | コメント(6) |
【楼蘭鯖】中華No.1決定戦
MMO駅のイベスレで出ていた【楼蘭】希望調査【中華マントNo.1決定戦】の企画が、ついに実現!

2009年5月23日(土) 21時から だそうです!

ルール・エントリー方法など詳しいことは、イベ専用HPで確認して下さい☆
 ↓↓↓
【楼蘭鯖】中華No.1決定戦

ワタシは観戦しに行きま~すヽ(・∀・)ノ キャッキャ

見るだけでも楽しみです♪ 企画者さん頑張って下さい(`・ω・´)応援してます!

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/15 21:44】 | ○イベント告知 | トラックバック(0) | コメント(2) |
GOLDENイベと中級応援キャンペーン
バトルフラッグ マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

どうも、首を長くしてバトルフラッグを待っているなうるです(もちろんイスラムも・・・)

今はGOLDENイベント真っ最中ですねー。あと2週間弱か。
GOLDENイベント
結晶とかエリクとか、どうでもいいアイテムがもらえるみたいですが・・・1つだけキニナルものが!
そう、「牡丹(紫色)」っていう花火!
花火すっごく欲しいんですけど・・・なかなか出ないらしいですね・・・ノ(´д`;)


あと、こんなキャンペーンやってるので・・・
2009年5月のキャンペーン
レベル43の中華をちょっと育ててみたw
レベル1~44のキャラがレベル45以上になると、抽選で☆印章防具フルセットが当たるそうなw
まあ、当たる確率は低いだろうし、期待してないです(´∀`)
バトルフラッグに向けてスキル充実させる!バトルフラッグ来なかったらワタシ涙目。

続きから、中華サブキャラ育成の様子です。
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/13 22:05】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(6) |
はかせたい想いを抱いて
えー、PTもみつからなかったので
こんなものを作ってみましたYO。

ふりふりモモパンgif


元のフラッシュ版(音がでます)
再生中に右クリックするとメニューがでるので、「ループ再生」をオフにすると止まりますw

音はこちらからいただきました♪↓
フリー音素材01SoundEarth

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/12 01:32】 | ●アイン・K | トラックバック(0) | コメント(2) |
桃花人気記事ランキング☆第二弾
久々に桃花人気記事ランキングいきまっす!
第一弾では、ブログ開設(2008年1月)からちょうど1年の間でのカウントでした。
   第一弾はこちら→桃花ブログの拍手設定変更&桃花人気記事ランキング☆
今回は2009年1月~現在(5月)でのカウントです。
拍手数で純粋に順位付けです。タイトルをクリックすると、その記事に飛べます☆


≪拍手数の多かった記事ランキング☆第二弾≫

★1位(8拍手) シルク替え歌「壁ヲリ☆ロンリーネス」        
★2位(7拍手) 桃花ブログの拍手設定変更&桃花人気記事ランキング☆
★3位(6拍手) 春の大型アップデート間近!公開テストも!?
           弓でよくあること 

★4位(5拍手) なんてタイトルをつけたらいいか分からない・・・
          【妄想】 猿キャラ限定技 【漫画】 
          【漫画】バドでよくあること 
          3月のオモローな出来事

★5位(4拍手) バトルフラッグ景品の風船がかわいすぎる件
          【動画】和田要塞【発見】
          最近の出来事
本当にあった怖い話~特価MAXにて~

★次点(3拍手) 軽鎧始めました
          バトルフラッグ三昧の日々~後編~
          1月29日同盟イベの様子☆
          【漫画】最弱のアイツ in 中国エリア
          ついてない三兄妹~弟編~
          【ミニキャラ】弥生娘イラスト
【替え歌】バード舞踏会~白霊初参加編 ←追加(2009/10/4)


第一弾に比べると、かなり拍手が増えてますね~ありたがや(-∧-)
なんかこうして拍手数を見てると、いわゆるフツーの日記よりも、漫画やパロディが人気ある気がするwww

※「弓でよくあること」は5拍手から6拍手に、
 「本当にあった怖い話~特価MAXにて~ 」は3拍手から4拍手に増えていたので、順位移動しました。(2009/10/4)
 

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/10 11:42】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(6) |
楼蘭鯖で出ている企画 あげ
ふと気づくと拍手&ランキング投票がぽっちぽち来てて、嬉しくなりました(´∀`*)
誰が押してくれてるのか全く分からないけど、いつもありがとです♪
また近いうちに拍手の多かった記事ランキングでもやるかなw


さて、何度もしつこくて申し訳ないですが、
【楼蘭】希望調査【中華マントNo.1決定戦】
↑延長戦の方法について、現在投票受付中です。8日(金)の24時まで!
 8票集まり次第決定、総計6票入らなかったら企画が白紙に!(;・`д・´)

ワタシもひっそり投票してきました(*ノ∀ノ)
せっかくの面白そうな企画が立ち消えになるのはもったいない!
この企画に興味ある人、ぜひ清き一票を☆


あと、気づくのが遅かったけど、楼蘭でもう一つ企画が出てました・・・
スティール・ボール・ラン in楼蘭
↑今年の3月下旬に出てたんだな・・・気づかなかった・(ノД`)・°・
元ネタ知らないけど、これも面白そうよね!レースみたいなもんだね。
あとでじっくり読んでみるかな。スレ主さんが戻ってきてくれるか分からないけど、いい案が浮かんだ方はぜひカキコを☆

今回のアップデート(茄子とか)が期待はずれで、シルクから遠ざかっていく人が多い中、イベントを企画している人を見ると応援したくなりますw

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/07 20:17】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゴールデン引きこもりウィークのレアキャラ祭り
あぁ・・・ 今日でゴールデン引きこもりウィークが終わってしまいますね(´;ω;`)ウッ・・・
テレビ見てたら、高速道路がものっそい渋滞してた。ヤッパリネ~

ワタシはこの期間、何をしてたかというと・・・
大掃除5割・ネットサーフィン2割・シルク1割・ブログ書き1割・野菜の収穫1割 でしたw

大掃除と言っても、たまりにたまった紙類・データ類の大掃除ですw
ついつい読んでしまうので、なかなか大掃除が進まないという手ごわいやつらです。 
紙類はどうにかこうにか選別を終え、不要なものを積み上げると約50センチありましたw

データ類は、シルクのSSが多すぎて途中で挫折。
SSだけで全部で3.3GBありますがな・・・ 1枚あたり約180KBとすると、
全部で約1万9212枚あることになります(((゚Д゚;)))ガクガク
少しずつ整理していくかね・・・


ゴールデン引きこもりウィーク中にレアキャラが二人INしてきたので、続きからその様子をばw
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/06 12:07】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(3) |
本当にあった怖い話~特価MAXにて~
超久しぶりの漫画ですw
下書きはとっくの前にできてたんですが、背景とか装備とか細かいところを書くのがめんどく(ry
あちこちおかしいところがあるけど、気にしたら負ける。ワタシが。


本当にあった話怖い話(交易にて)


中華オンリーだった時代の出来事。正確に言うと2007年春w

当時はPCが乙スペックなのにも関わらず、特価MAX交易によく参加してたものです・・・(ノ∀`)
(迷惑かけてスマソ;誘ってくれた人ありがとうね!)

ラグいと、いつのまにか行列最後尾になってしまうのです。
渡り口に来ると、少数の護衛を残してみんな素早く渡ってしまうので、毎回ハラハラ。
そんな時に船賃がないことが発覚\(^o^)/500Gすらない悲劇!
「ちょっ船賃ちょうだい!」「ええっ!?」
てなことをやってるうちに襲われて崩れ、死亡&荷物半分取られた'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、


分かりづらいかもなので補足。
2コマ目で持ってるのは「がまぐち財布」ですw

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/03 09:22】 | ◆イラスト&漫画 | トラックバック(0) | コメント(8) |
ゴールデン引きこもりウィィィィィッ!!
やっとGOLDEN HIKIKOMORI WEEKが始まりますね!
イイイィィィヤッフウウゥゥゥ!!!
4月28日もうすぐGW
豚インフルエンザが怖いので、出かけません!ガッツリ引きこもります!!


そうそう、ルーシアさんが体験加入に来ました☆
4月29日ルーシアさん体験加入

4月29日ルーシアさんがナスルンを!
なんとナスルン持ち!火力SUGEEEEEEE

ギルメンの皆さん、ルーシアさんをよろしくねw
ルーシアさん、心行くまで遊んでいって下さ~い(*゚Д゚)ノ

------------------
【楼蘭】希望調査【中華マントNo.1決定戦】
↑先日紹介したこのスレ、もしかしたら実現するかも!?
興味ある人、ここに書き込みおねです(人´∀`*)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/01 19:40】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

