【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そうだ、交易に行こう
27日夜、マーファがなんかやりたいと言い出し・・・

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

そうだ!交易に行こう!

っで、28日にやることになりましたw

4月28日桃花星1交易その1
注:)朝んが分家=なうるですw ラクダに乗ってるニャムルンⅡはワタシじゃありませんw 
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/29 20:34】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(4) |
【楼蘭】希望調査【中華マントNo.1決定戦】
MMO駅で、発見したスレ。

中華限定マント大会、ナスルン使用可だそうです。
【楼蘭】希望調査【中華マントNo.1決定戦】

密かに応援してます(*‘ω‘*)やるなら観戦したいw


シルクの人気を復活させるために」のほうは、立ち消えかな・・・(´・ω・`)ショボーン

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/27 22:20】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(3) |
3月のオモローな出来事
どーもこんばんは
試験終わったと思ったら、報告書作成やら飲み会やらでINできなかったなうるです\(^o^)/

3月29日SSたまりすぎてボヤく

・・・というわけで。ほんとにSS多すぎなので、3月の「オモローだった出来事」を厳選して載せます!
↑の会話SSも古いとかキノセイ!
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/25 22:03】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近の出来事
4月21日のアプデの日、街の様子をウォッチングしてきましたw
4月21日妖精さん
新ペットの妖精さん。けっこう可愛いジャマイカ(´д`*)ハアハア
キラキラ光るので、ものすごく目立ちますww
スカラベに乗ってる人もいました。
ナスルンは見かけなかったです。街の中だからかな?w


4月21日茄子(ry
茄子ルンはパロディなので、売ってません。あしからず(マテ


続きから、近況で~す★:(;゙゚'ω゚'):
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/22 20:16】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(0) |
【替え歌】バード舞踏会~白霊初参加編
仮●舞踏会 - 少●隊の替え歌で


バード舞踏会 (白霊初参加編)


初と言い訳 チャットで漏らして
踊ろ踊ろ白霊のパーティ
きっとお前もなやめるバード
棄てな棄てな まじなプライドを今は
迷いこんだ東西南北 時を止めたB6 (ハズレw)
むきにターンかけてもメインはブルカプ
こんなにもわかっているじゃないか (俺はサブバド!!)

続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/20 15:49】 | ●アイン・K | トラックバック(0) | コメント(3) |
茄子ルン
やっと試験終わりました\(^o^)/
記入ミスとかしてない限り合格だと思われます・・・
結果発表があるまで断定できませぬ(;・`д・´)

2週間近くも不在がちで申し訳なかった(ノ∀`;)
励ましてくれたギルメンの皆、ありがとおおおおおおおおおお!!


さてさて、いよいよナスルンアップデートが来ますね・・・

前に「ナウルン」なるものを作ってしまいましたが、またもや やらかしちゃいました!!

  「ナウルン」を知らない方はこちらを参照してください↓
  春の大型アップデート間近!公開テストも!? 2009/4/1の日記

何が起こっても笑って流せる方は、続きからどうぞ・・・
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/19 21:20】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(8) |
ついてない三兄妹~弟編 その2~
拍手&ランキング投票ありがとでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

さて・・・

ネタがたまりすぎて、SSフォルダから腐敗臭が漂ってきそうです^q^
やはり、ネタは新鮮なうちにさらさないとね!(何

こんばんは、試験前で頭のネジ取れまくりのなうるです。

ものすご~く今更ですが、

ついてない三兄妹~弟編~ 2009/3/9の日記

↑の日記の続編をUPしますねw

ついてない弟編は多分この時が一番盛り上がってたかも?
詳細は続きから!
相変わらずやったらめったらSSが多い上に、日記が長いです^q^ゴメンナサイ。
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/17 23:05】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(0) |
MMO駅で面白そうな企画を見つけたんだが・・・
MMO駅の「シルクロードオンライン総合BBS」で、「シルクの人気を復活させるために」というスレが立ってます。

シルクの人気を復活させるためにその1

なにそれ面白そうじゃん!
一つの鯖でそこまで人を集めるのは難しいと思うけど、すごく良い企画だと思うので賛成!!
公式のプロモ動画は詐欺すぎるしw
実際の白霊はあんなに美人じゃなかったです(つд∩)ウエーン


シルクの人気を復活させるためにその2

IDが変わってるけど、多分本人だよね?どうやら楼蘭鯖の人らしい!
やるなら参加したいなぁ~。でも4/6の書き込み以来本人が全く出てきてない・・・
もしかしてまだ様子見中?(;・`д・´)
でも出てきてくれないと話が進まないと思う;
けっこう賛成者は多いし、呼びかければ出来るんじゃないかな。
全チャでの呼びかけとかはあったのかしら?何か知ってる人いたら教えて( ゚д゚)ホスィ…


このスレ見てて、シルクに愛着持ってる人が多いんだな~と感じたね(´∀`*)
もちろんワタシも愛着持ってるw 
前に他MMOもやってみたけど、やっぱりシルクがいいな~と思う。


シルク自体はすごく良いゲームだよ、グラフィック綺麗だし!
運営がねえ・・・手抜きしすぎだし金儲けに走りすぎ>< 
昔は公式HPのコミュニティタウンでユーザーからの投稿コーナーとかあったのに・・・
 (´・ω・`)つ【公式コミュニティタウン
また投稿コーナーやってほしいな・・・


あと、新ダンジョンが来るのは一体いつになるのやら・・・
韓国公式HPや「シルクの何か」をみてたら、イスラムとかの構想もあるみたいだけど・・・
 (´・ω・`)つ【韓国公式HP 構想マップ

シルク構想マップ(訳付き)
ワタシの主観で訳をつけてみた^q^ もちろん辞書使ってますw
シルクはもともと7世紀くらいのシルクロードが舞台なので、そこんとこも考慮。

Hermit World は多分「仙界」。
 ↑世捨て人 って意味なので、それなら仙界かな~と・・・。
Heaven は天国だけど、天国というよりなんとなく「極楽浄土」な気がする。
Buddha World は天竺ですね。
・・・アレ?地獄がないw どこを見ても「Hell」の文字がない(;・`д・´)
地獄はダンジョンとしては登場しないのかな。

MOU☆SOUが止まらない^q^ 新ダンジョンまだかな~

たまにはぽちっとお願いします♪

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/15 21:15】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(0) |
触手プレイクエ?
たまってるネタを放出していきます(´ω`)

3月19日のことから・・・。どんだけ古いんだ
危険除去クエの連携クエである「触手収集」クエを、ギルメンが手伝ってくれることになりまして。
対象MOBはB4にいる「蛇鱗護」と「蛇鱗烈」。
どこにいるかは、MOB分布図でチェック。
 (・∀・)つ【秦始皇陵 B4MOB分布図】←MMO駅のやつ。これは便利!!

っで、逆帰還を使ってB4に飛ぼうとしたら・・・


ロック山だった/(^o^)\

そういえば前日に同盟でロック行ってたんだった!(ロックデビューした日w)

しかもPTMに書かれてしまった\(^o^)/
3月19日触手クエPTその1
いちいち書かんでよろしいw ( ゚Д゚)σ=σ)д`)ズダダダダ

続きはCMの後!(ぇ
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/13 21:10】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(2) |
ちょっとした息抜きのつもりが、気づけば4時間
どうも、ただいま絶賛試験勉強中のなうるです\(^o^)/
こういう時に限って経験値1.5倍期間とかもうなんなの!何度も誘惑に負けそうになったよ!

INしちゃうと遊んでしまう悪寒がするので、休憩がてらに絵を描いたり・・・。
こういうのはマイペースにできるから良いねw
拍手ぽちぽちありがとでした(人´∀`*)


続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/12 15:02】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(5) |
【ミニキャラ】神託の娘イラスト
Rhena(レーナ)

うっかり続いてしまったミニキャラシリーズ。
前回の弥生娘に拍手がぽちぽちきてたので・・・つい調子にのってしまった。
続くかどうかは不明・・・

前回で雛形はできてたので、今回少し楽だったw
まー、相変わらず髪の塗り方がヤヴァイですが(ノ∀`)


ちなみにレーナが目を開けると魔人になります。
レーナが目を開けると・・・




ごめん、大嘘です。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/10 21:32】 | ◆イラスト&漫画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
EUスネ●クと近況
EUスネ●クはこれですね。
EUスネーク

ちょっとヒゲが少ないかなー?w

こんなニコ動も、お暇なときにどうぞ。







以下、シルクロードオンライン近況日記です。

続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/08 16:07】 | ●アイン・K | トラックバック(0) | コメント(3) |
心魂(中華バンダナ男)がアノ人に似ている件
今日2つ目の記事。 テスト鯖をやった時に作ったブツを投下してみるw
超久しぶりにSS4コマ。

このタイトルでピンときた方はどれくらいいるのだろう・・・w

スネーク?
オチがなくてスマン・・・w

「メタルギアソリッド」っていうゲームの主人公、スネークさんに似てるんだよねえ・・・
某なめらかなギルドにも同じことを思っている人がいて、
ワタシはひそかに親近感を抱いてました(ォィ

続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/07 21:54】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(2) |
インするのはしばらくお休み…
今日から21日まで 経験値1.5倍キャンペーンです。

がっ…!!

思いっきり試験前ですヽ(゜▽、゜)ノアヒャヒャ
なのでほとんど恩恵にあずかれません(つД`)シクシク

二週間くらい、シルクにインするのは本気で控えます…
でもブログの更新は続けますよ~休憩がてらにチョチョイと書けるしw
【2009/04/07 12:55】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(3) |
テスト鯖でナスルン発動してみた
前回の日記、PCでUPした後にケータイでちょこっと修正したら・・・
ケータイの文字数制限だかなんだかにひっかかり、途中で切れてた\(^o^)/

頑張って記憶をたどり、書き直しました・・・ヤレヤレ (A ̄ー ̄;)


さて、今日ようやくテスト鯖行ってきました。
もちろん目的はナウルn・・・違った、ナスルンの撮影をするためです。
一人撮影会なのはいつものことです。
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/05 18:01】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(2) |
ナスルンアップデート公開テスト&怪鳥ロック討伐ツアー
前回の「ナウルン」ネタ、好評で嬉しかったですヽ(・∀・)ノ 
拍手・コメントやランキング投票もありがとです♪(人´∀`*)
かなりランキングあがっててビックリだだだ!!
ランキングは右のプロフィール欄のとこに常設してますので、気が向いたら押して行って下さい♪


さて、今回の記事は4月馬鹿ではなく、大真面目ですw
なんと4/3~4/6に公開テストで、
さらに4/4は運営による怪鳥ロック討伐ツアーがあるのです!!

詳細は公式サイトをチェック☆

うおおおおロック討伐ツアー行きたい!!禿しく行きたい!!

・・・でも今回もリアル用事とかぶってる罠 il||li _| ̄|○ il||liズーン
ユーザーによる討伐ツアーも2回とも行けなかったし、なんでこう運が悪いかね・・・

ムシャクシャしたので、3/18のロックデビューの様子をちょこっと書いてみるw
続きを読む
【2009/04/02 20:25】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(0) |
春の大型アップデート間近!公開テストも!?
ナウルン

ナウルン ~忘却という名の腕輪~

ナウルンアイテムの効果
 ・ナウルン着用時は忘れっぽくなる上に迷子になりやすくなります。
 ・ナウルンスキル使用時の外見は「女性キャラクター"セリン"+天使の翼」のみとなります。
 ・スキル効果・・・
  チャット入力速度50%増加、チャット誤爆率20%減少、移動速度10%増加、攻撃力50%減少
 ・専用スキル「ちゃぶ台返し」「平手打ち」が使えるようになります。

近日、公開テスト実施予定!!
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/01 00:00】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム |
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

