【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1月29日同盟イベの様子☆
お待たせしました~遅くなりましたが、29日の同盟イベの様子です(・∀・)r

イベントをやるのはかなり久しぶりだったので、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ状態・・・

ええ、ワタシ実はチキンハートですので・・・w

ギルメン(イベスタッフ)がちょっと足りない!?と思ってますますテンパりましたが、
イベ開始時間までに無事に足りました(A-ω-`;)ふぅ


長いので、続きからどうぞヽ(´∀`)9 ビシ!!

続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/31 15:00】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(3) |
同盟イベ ルールなどお知らせ☆
☆第一回マスク借り競争~使ったマスクは返せません~☆


お待たせしました(・∀・)r 同盟イベの日程・ルールのお知らせです。

日時:1月29日(木) 21時
場所:長安皇居 集合

ルールは続きから読んで下さい☆
同盟の皆さんのお越しをお待ちしております(*‘ω‘*)
続きを読む
【2009/01/27 20:50】 | ○イベント告知 | トラックバック(0) | コメント(0) |
同盟イベ予行演習
来たる同盟イベに備え、予行演習をしました(`・ω・´)キリッ
アインさん考案のマスクリレーin長安。

1月23日同盟イベ予行その1

1月23日同盟イベ予行その2

全然緊張感のない予行演習ですが、仕様です(ぁ
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/24 21:51】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(0) |
バトルフラッグ三昧の日々~後編~
お待たせしました。バトルフラッグ三昧の日々後編です(・∀・)r

今までのバトルフラッグでは、ステルスやインビジで旗を隠して終了時間間際に台座にさす、というのが主流でした。
しかし今回は・・・
旗を隠さないでさっさと台座にさすのが主流になりました。
やはり旗隠しはつまらないと皆思ってるからでしょうねw

BF特集その5(旗とるのが好き)

さてと、一気にドカッと書くので、やたら長いよ!
続きからどうぞ(・∀・)σ=σ)д`)ズダダダダ
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/22 21:56】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(0) |
バトルフラッグ三昧の日々~前編~
バトルフラッグが終わってしまいましたね(´・ω・`)
BF特集

風船がほしい!という不純な動機から始めたバトルフラッグでしたが・・・

 バトルフラッグ景品の風船がかわいすぎる件
 ↑1月7日の記事。

ハマってしまってほぼ毎日参加してました/(^o^)\


朝7時・夜22時半・夜中の1時の3回ありましたが、1時のやつ以外はけっこう参加してましたw
朝寒いけど頑張っていつもより30分早く起きたんだぜ・・・!!

ずっと40代前半のキャラで参加してましたが、朝のレベル帯の差は思ったよりそんなにひどくなかったです。


22時半のレベル帯はこんなかんじ。ほぼ自分と同レベルの人ばかりでした。
BF特集その1(夜のレベル帯)


ところが平日朝7時のレベル帯は・・・
BF特集その2(朝のレベル帯:平日)
レベル42から61までとか、レベル28から50台までとか、一気に幅が広くなります(ノ∀`)


土日の朝7時は、平日よりもマシでした。
BF特集その3(朝のレベル帯:土日)
まぁそれでもレベル差10あるとちょっとキツイw


BF特集その4(朝のレベル帯:祝日)
ちなみに祝日はこんなかんじでした。


バトルフラッグ三昧の日々~後編~
明日に続く・・・


注記:日記における「明日に続く」について
1.記事をあえて一気に書かないことによって読者の興味をそそらせる効果を持つ言葉。
 類義語→「じらす」「小出しにする」
2.筆者が眠くて早く打ち切りたい時に使う言葉。
 類義語→「最近睡眠不足だったんで・・・」「つーか寝させて」
                              ~引用 【後自演】より~

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/20 23:03】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(4) |
【妄想】 猿キャラ限定技 【漫画】
猿の特殊技


サブキャラで赤猿狩をしているとバナナが貯まりましてね・・・
つい生まれてしまった妄想の産物。
猿キャラの人ごめんなさい。


ちなみに、普通のバナナは小猴王から、大きなバナナは金猿人から出ますw

バナナ・・・
ワタシの倉庫がコスプレ衣装ばかりなのは仕様です。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/18 13:37】 | ◆イラスト&漫画 | トラックバック(1) | コメント(4) |
【動画】和田要塞【発見】
とむこが和田要塞の動画を発見しました!!


Watch more video games and play free games at WeGame.


和田要塞動画


和田要塞、めっちゃワタシ好みです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ただでさえ和田大好きなのに!早く実装してほしいな~楽しみです!!
実装されたら散歩しに行きます(マテ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/15 22:23】 | ○シルク(共通) | トラックバック(0) | コメント(0) |
軽鎧始めました
1月13日プレゼントきた!
プレゼント、無事に届きました~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
あ・・・あれ?高級帰還書も含まれてたっけ?w
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/14 22:25】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(4) |
シルクロードオンライン3周年プレゼントが13日に届くよ!
明日13日10時半から14時までのメンテで、シルクロードオンライン3周年記念プレゼント(Chance1分)が届きますよ!
コロッと忘れている人がいると思うので、お知らせです(・∀・)r


11月21日から12月23日の間にログインしていれば、自動的に課金度に応じたプレゼントが贈られてきます♪
プレゼントのほとんどは自分の倉庫に送られてくるので、倉庫をあけておきましょう!


1月13日3周年プレゼント送付について
うっかり倉庫を空け忘れて13日にもらえなかった場合、20日の再送付時が最後のチャンスです!
忘れないよう注意(`・ω・´)9m

チャンス2や3のプレゼントに当選した人は、1月29日に送られてきますので、これも忘れないよう注意☆


自分の登録日やランクが分からん・・・て人は
3周年記念トリプルプレゼントキャンペーン特設ページ
↑ここで確認できますよ☆
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/12 11:07】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(3) |
弓でよくあること
弓でよくあること
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/10 12:00】 | ◆イラスト&漫画 | トラックバック(0) | コメント(7) |
バトルフラッグ景品の風船がかわいすぎる件
D悪化がお年玉としてモボイ風船をくれました!!
クルクル♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ クルクル♪

風船カワイイその1(D悪化から)


風船カワイイその2
なんだこの可愛さは!!!!
ありがとD悪化ー!!ヽ(*´∀`*)ノ
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/07 20:28】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(3) |
桃花ブログの拍手設定変更&桃花人気記事ランキング☆
今までの拍手ボタンは、○拍手とか数が出ない設定でした。
そのため、どれだけ押してくれてたのか分からなかったのですが・・・
最近ブログ機能を色々あさってみたところ、拍手数の出る設定を発見!

というわけで拍手設定を変えてみました☆
しかもこれ、今までに押された拍手の数も分かるんですよ!
今までにぽちぽち押して下さった方、ありがとうございます゚+.(人´∀`*)゚+.゚

どの記事にどれだけ拍手があるか気になって今までの記事を全部見てみたところ・・・


↓衝撃の結果
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/05 23:40】 | ○イベント告知 | トラックバック(0) | コメント(5) |
2009牛イラスト
2009牛セリン

明日から仕事始めだぁぁ~
その前にイラストの方もUPしておきます☆

描くたびに顔が変わるのは仕様です。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/04 16:27】 | ◆イラスト&漫画 | トラックバック(0) | コメント(4) |
89歳になった!&鍵あけPT
1月2日89歳!
89歳になったで(乂∀・*)ウィッシュ!
たまにはバドやってるんだよの図w 時々やらないと腕がなまるからねw


クレスキル(86レベル)とバドスキル(80レベル)で必要なものは、ほぼ取れました☆
しかし、ここからがきつい。
90レベルで必要なクレ&バドのSPを計算してみたら・・・
最低でも10万(o´゚ω゚):;*.':; ブッ

今現在のワタシのSPは1万くらい・・・'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

まあ、しばらく狩はスローペースに戻しますw
チケに追われる日々は疲れるw


1月2日89歳!元メインを超えたよ
今のEUキャラがついに元メインキャラのレベルを超えたので、IN時の並び順も変わりましたよ☆
まさかここまでEUキャラが育つとは思わなんだw
左から順に、なうる、nauru、アサンガ、ないる です。
アサンガ以外は全員桃花所属です。
たまにワタシの名前と似たキャラがいますが、そのキャラが桃花ギルドじゃなければ、ワタシではなく別の誰かです。
これで人違いを防げますね♪(*‘ω‘*)

--------------------------------------
そうそう、年末にシルクでの大掃除もしてましてw
倉庫とインベの大掃除ですよ。

去年のネタでごめんちゃいw 続きからどぞ(・∀・)r
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/02 23:50】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(0) |
★新年あけましておめでとうございます★
2009賀正

お待たせしました★
ギルメン皆で写ったSSを加工して年賀状風にしました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
欠席者の罰ゲームがコレですw 新聞の顔写真風にしてみたw

あれ・・・なんか欠席者のほうが目立ってるわ/(^o^)\
欠席したほうがオイシイ結果になってしまったようなwまあいいやw

----------------
大晦日に敦煌で新年カウントダウンイベやってたので、行ってみました(・∀・)
詳細は続きから☆
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/01 12:00】 | ○シルク(共通) | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム |
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

