【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年ももう終わりですね
B3北下の狩場がなかなか空かないので、暇つぶしにB1でペソペソとクエやり始めました。
支援オンリーというネタキャラを貫くつもりで、今まで攻撃スキルは取ってなかったのですが・・・

続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/29 23:45】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(2) |
ホーリーナイトコートとバトルフラッグ
今回のアプデで追加されたアバター、ホーリーナイトコート。
男物はカコイイけど女物は微妙かも?とか同盟チャで話をしてたら、同盟さんが見せてくれましたヽ(・∀・)ノ

12月19日ホーリーナイトコート

続きを読む

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/26 21:31】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(2) |
【急いで】クリスマス漫画【描いた】
2008クリスマス漫画
ラヒルとルリアの関係については こちら→ラヒルとルリア


キリスト教徒じゃなくても、イベントとしてしっかり楽しむのが日本クオリティ。
ちなみに中国は、もともとクリスマスなんぞ全くなかったのですが、
90年代頃からだんだんクリスマスイベントが盛んになってきたとか。


テレビでたまたま ジョン・レノンの Happy Xmas (War Is Over) を聞いたよ~。
いい歌ですね(´∀`*)


ちなみに、前回UPしたメリクリ絵に拍手ぽちっときてて嬉しかったです゚+.(・∀・)゚+.゚ありがちょ~!
桃花ブログ開設以来、105回もの拍手が来てました!(気づくの遅っ
押してくれた方、ありがとです(人´∀`*)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/24 23:07】 | ◆イラスト&漫画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
☆メリークリスマス☆
2008年Merry Christmas!
メリークリスマス!良い聖夜を・・・。

-----------------------------
クリスマスイラストがやっと出来た~!!
ハロウィンのときはEUばかりだったので、今回は中華にしました(´∀`*)

少しずつですが、フォトショップの扱いに慣れてきましたわ。
ただ、色やデザインのセンスとかは無いので、これで精一杯だすorz

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/23 20:50】 | ◆イラスト&漫画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
【記事リンク】オンラインゲームの経験価値
シルクに限った話ではないのでございますが。

「人はなぜゲーム内アイテムにお金を払うのか」
~4Gamer.netよりリンク~

課金するにしろしないにしろ、ゲームになぜ時間や労力を費やし続けるのかという理由が
感動や思い出なのでしょうね。

それらがより強まるだろうという期待が、課金させる…。
ただしご利用は計画的に、でございますよ。お嬢様、旦那様☆

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/22 22:14】 | ●アイン・K | トラックバック(0) | コメント(2) |
88歳になった(・∀・)v
12月21日レベル88
88歳に ナッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


87歳になったのが12月9日なんで、ワタシにしてはハイスピードなレベルアップでございます。
実は12月初旬にスキルチケット発動してましてね・・・w
チケ消化したいんで、12月は廃狩モード(*‘ω‘*)


12月21日レベル88(中華と同じに)
元メインだった中華キャラとついに同じレベルに・・・!!


シルクが初めてのオンラインゲームで、システムとかもよく分からず戸惑いながらも一生懸命育てた中華キャラ・・・

しかも最初はノートパソコンで、マウス無し&後方視点でやっていたのもなつかしい思い出(ノ∀`)

めっちゃ効率悪いよな~・・・。でも最初は効率なんぞ全く求めず、の~んびりやってたなあw

システムなどへの不満は多少あるけれど、なんだかんだと3年近く続けてこれたのは、ギルメンをはじめ皆さんのおかげですな(・∀・)

これからもどうぞよろしくヽ(´ー`)ノ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/21 23:16】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(2) |
欠席者はアレなことになる桃花☆1交易
19日に、久しぶりに桃花交易をしました(・∀・)
今回は、欠席者には微妙な罰ゲーム(?)つきというヒドイ交易(謎
どんな罰ゲームかって?それはそのうち分かるので、お楽しみに・・・フフフ(ΦωΦ)フフフ


22時に和田集合。
12月19日桃花☆1交易その1(いい商人名)
素敵な商人名の二人を発見w 
あら川の桃?そのブランドは初耳だわ。
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/20 21:46】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(6) |
クリスマス仕様来たね!ついでに近況日記
またおととしみたいにクリスマスが遅れるのか!?とヒヤヒヤしてましたが・・・
無事に来ましたね♪ しかもバトルフラッグもキター!!

(・∀・)つ【公式HP


しかし、公式HPが秋っぽいままなのはちょっと・・・


さーてと、近況をまとめてドカッと書きますかね..._φ(゚Д゚ )
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/18 23:16】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(0) |
【妄想】ゼノンとレーナ【漫画】
「空の月が消え、二つの大きな星が落ちるとき、私の意志が純粋な魂を通じて世の中に伝わるであろう 」
上記の文はビザンチウム教会の書斎の奥深くで見つけた紙の啓示が書かれている本の内容である。
この本を探し出したビザンチウム教会は啓示の時に備え、純粋な魂を持つ存在を探すため捜索を開始し 、捜索隊で一人であったゼノンという若い正直者のゼノンが長年の捜索の結果、アルプス山脈で寂しく 暮らしていたレナを探し出した。
幼いころに両親を事故で失ってから一人で山奥で暮らしていたレナは本に書かれていた純粋な魂を持つ 条件を全て持っており、ゼノンは彼女を説得してコンスタンティノープルまでつれてくることができた 。

         
          シルクの何か~東欧シナリオ#5-女性キャラクター(中篇の前編)より~



シルクの何かを見て、またやらかしました(ノ∀`)
これ誰やねんって感じになってしまいましたが・・・
↑を読んで出てきたイメージをさらしますね(ノ ゚Д゚)ノ ==□
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/16 22:20】 | ◆イラスト&漫画 | トラックバック(0) | コメント(10) |
遠い太鼓が長安要塞とったどー!!
今入っている同盟の「遠い太鼓」で要塞戦参加してきました(・∀・)
遠い太鼓・おひる帝国・子猫印・実なめ の共同戦線でした。

とりあえず、速報として「遠い太鼓」が長安要塞をとったことをお知らせします_φ(゚Д゚ )

※12月14日追記しました※
長いので、「続きを読む」からどうぞ(・∀・)r
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/13 23:39】 | ◆要塞戦 | トラックバック(0) | コメント(2) |
呼称いじりは楽しいNE☆
今日、ふと気づいたら呼称が変わってた。

12月11日呼称ががが

ニャムルン キタコレ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


12月11日呼称道連れ!
でも、カツオも道連れになってたから良し!(ぁw


12月11日呼称楽しいね呼称
いい呼称だね!
ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄)キラリ
【2008/12/11 21:19】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(2) |
87歳になったどー!
12月9日87歳!
87歳に ナッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

クレスキルも、86レベルで必要なものは大体取れそうになった(*‘ω‘*)

ただ、クレスキルを優先してるせいで、バドスキルが若干(ry
アレグロ2とカプリ12さえあればいいと思ってる(マテ
当然、最近はバドしてません(ノ∀`)


12月9日IN率のいい桃花(久しぶりのカツヲ)
ちなみに今日の桃花はいつにもましてIN率が良かったw
レギュラーメンバー10人中8人がINしてたwww


12月9日IN率のいい桃花(にぎやかw)

なんでワタシ、こんなにイジメられるん?(つд∩)ウエーン



(つд・)チラッ

12月9日IN率のいい桃花(なんか悔しかったんだ)
↑ こいつぁ や ら れ た !! と思ったわw
【2008/12/09 22:47】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(6) |
ほたる再び
久しぶりにペットを召還してみた☆
ほたる再び

狩に飽きた上に何かと忙しい時期だったため、長らく封印したままだった「ほたる」。

最後に写っていたのは 3月16日だったんで、実に9ヶ月ぶりw

ほたる再び(最後に写っていたSS)
SSが小さすぎてよく見えないけど、8級の婦人帽子をかぶって骸骨兵士狩をしていた頃。

交易とか特価クエとか、まとめて近況公開☆(ゝω・)
↑このときやねw なつかし~w


ほたるの荷物を見てみたら、装飾エリクやら10級防具やらで満タンだったw
多分鍵開けPTでゲットしたものだと思われ・・・
なんせ9ヶ月も経つと、なんでこんなもんが入っているのか分からない。
思わぬ収入にウハウハw
自分でつめた荷物だけどね!


ほたる再び(思わぬモノが)
さらに、悪魔の羽まで入ってた!
こんなん買ってたんだな。すっかり忘れてたよ・・・・ 
もしこのままほたるを封印したままだったら、めっちゃお金の無駄やん!!
あぶね~__( -"-)__セーフ!

とりあえず着てみたw でも基本的に天使姿でいると思う(*‘ω‘*)


ほたるの荷物に入ってた98の重鎧(可品)はラコさんにプレゼントw
不可品もあったけど、それはいらない って言われたww
装飾エリクは自分へのご褒美(おこづかい)にw

取得ペットがいるとほんと便利やねえ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近 狩再開したけど、挑戦の鍵とか 隙をうかがってササッと拾ってたもんw
これでいちいち隙をうかがわなくていいね!

ほたるよ、また1ヶ月頼むぞ(*‘ω‘*)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/07 19:59】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(4) |
こんなシルクは嫌だ ~残念なポニテ男~
MMO駅に「こんなシルクは嫌だ><」というスレが立ってたw

こんなシルクは嫌だ><

なかなか面白いネタもあって、みんなよく思いつくなあ~と感心(´∀`*)
そこで、ワタシもここで便乗してみるw


残念なポニテ男
ポニテ男の顔面の傷がただのシールだったら嫌だ



日本の公式設定では、何やらミステリアスな背景を持つポニテ男。
ポニテ男 日本での設定


しかし、シルクの何かに載っている本国の設定では、突然記憶を失ったことも傷を負ったことも書かれていない・・・

どっちが本当の設定なんだろうかw ちょっとキニナル・・・

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/03 19:15】 | ◆イラスト&漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
桃花メンツで色々ジェネレートしてみたw
最近話題のジェネレータ。
わっしーさんとこで見つけて遊んでみたら、面白くてハマった(/ω\)

ジェネレータ

サイトの一番上に色んなジェネレータが並んでるので、色々遊んでみるといいよ(・∀・)


で、桃花メンツで遊んじゃったわけなんだな。
ジェネレータで出た結果は、ワケわかめなカオス世界。だがそれがいい。
全てネタであり、実際の人物とは大違いですのでご注意下さいw

無駄に長いよ!どんだけ遊びまくってんだワタシは!(/ω\)
続きを読む
【2008/12/01 21:59】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

