【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
桃花パンドラ祭り第二弾
パンドラ祭り開始直前のギルチャ。
11月25日桃花パンドラその1(誤爆)
素敵過ぎる誤爆タイミングにワロタ '`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

11月の桃花パンドラ祭り第二弾☆

(第一弾は こちら)
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/29 16:38】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(0) |
仮同盟に入りました☆
わっしーさん→ユーシさんのつながりで、遠い太鼓同盟に入れてもらいました☆
約1ヶ月間の体験同盟です(・∀・)

ついでに桃花のマスターもユーシさんに タッチ ((( -_-)∧( ̄□ ̄;) えっ

遠い太鼓同盟は知らない人ばかりで自信がないので、ユーシさんにまかせた!(*‘ω‘*)

11月27日仮同盟に入りました☆
ユーシさんの告知が短すぎて脱力w


ドキムネしながら久しぶりに同盟チャでご挨拶。
しょっぱなからブッ飛ばしまくりの桃花でごめんちゃい(*ノωノ)

仲良くなれるといいな~ 太鼓同盟の皆さん、一ヶ月間よろしくです☆(ゝω・)
【2008/11/27 22:58】 | ○シルク(共通) | トラックバック(0) | コメント(2) |
貯めねばならぬSPがある ~完~
うっかりクレマスタリを下げてしまい、83~85装備が着れなくなってしまったワタシ。

貯めねばならぬSPがある
↑前編


星にねがいをキャンペーンでバール討伐に励むこと約2週間弱、
ようやくマスタリ85に戻せるだけのSPが貯まりました!!

年末調整やらで忙しいこの時期、猛スピード&ほぼノーミスで定時内に仕事を終え、
快速電車に間に合うようダッシュして急いで帰宅、
19時&22時のバール討伐に出来るだけ参加する
・・・という日々がようやく終わりました A(´∇`;)
めっちゃホッとした~!!


今回はそんな日々の記録(・∀・)
続きを読む
【2008/11/26 22:48】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(0) |
眼帯装備のワケ
かなり長い間UPするのをためらっていたブツを、ついに投下します(ノ ゚Д゚)ノ ==□

------------------------------------------

シルクの何か さんとこに各キャラの細かい背景設定が書かれているので、読んでみたw

(・∀・)つ[シルクの何か 中国シナリオ#1-男性キャラクター(前編の前編)]

眼帯男が眼帯をつけているのは、激しい戦いで片目を失ったからか!?(;・`д・´)
・・・と思っていたら・・・




ストーリーの最後のほうで、

自分を知っている者達に出会うかもしれないことを警戒して片一方の目を覆った柳照影は、元首たちの武功を学ぶために長安に向かい、復讐のための旅は始まる。
(※柳照影=眼帯男の韓国版の名前。日本版では炎暗剣)


( Д)゜ ゜

えっ・・・!?戦いで怪我したわけでもなく、単なる変装!?
片目を覆ったくらいじゃ変装にならねーよwwwバレバレやんwww



・・・と全力でツッコミたい気持ちが高じて、つい漫画にしてしまった。


オネエ系のアノ男が出てくる上に、ワケわからんシロモノになってます。
ていうか、ワタシの脳内では勝手にオネエ系になってしまうんだ。悪意は無い、許してクレ。
しかも無駄にフルカラー。カラフルすぎて目が痛い。
ほんと何やってるんだろう。後悔はしているが、反省はしていない。

一応ワンクッションおいてみた。失笑したい方は続きをクリッコ(・∀・)σ)д`)ぽち
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/24 23:10】 | ◆イラスト&漫画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ネームとれちゃいました。
甘栗むいちゃいました的な。

7時のアイビーでネームとれちゃいました。
アコーディ男では三回目くらいです。

クレバドのアイン毛ではありえなかったから、うれしいwwww


しかし特にレンキンした武器でもなく、ロングショットとポイズンしか攻撃スキル使ってないし、
トラストとかもかけたりしてたけど…
クリティカルいっぱいでてたのかなぁ?
ダメージの数字とかあまり見れないので(動体視力低いw)わがんね゛ー。

ネームとカンガリュー

今日カンガルーに名前をつけました。
漢我流ちゃんです。
「漢我流とボンゴレの守護者の使命」が元ネタです.。゜+.(゜ー゜)。+.゜

☆ギルメンの皆様へ☆
25日の件でまだBBS未確認の方は見てネー。ってなうちゃがゆってた!

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/23 21:10】 | ●アイン・K | トラックバック(0) | コメント(2) |
98+9成功! by錬金馬鹿師
11月19日。
UCさんがINしてたけど へんじがなく、ただのしかばねかと思ったら・・・・
永遠のヨロラー錬金成功!その1
なんと 98の槍を+9に錬金成功!!
さすが (自称)楼蘭1の錬金術師!ヽ(゚∀゚)ノ

永遠のヨロラー錬金成功!その2
確か+9って、青っぽく光るんだっけ?!
あいにくUCさんはまだレベル93かそれくらいなんで、装備は出来ないようだ・・・


↓喜びの告知w
永遠のヨロラー錬金成功!その3
なんかクエスト名みたいなタイトルだなwww
サマルクエの「下着泥棒2」とか「ゴリア退治2」みたいなwww


呼称変えてくれって言うので、お望みどおりの呼称にしたおw
永遠のヨロラー錬金成功!その4
頑張れ錬金馬鹿師!貧乏に負けるな錬金馬鹿師!!
いつも+5の良質盾を貸してくれてありがと~ね♪
【2008/11/21 22:49】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(2) |
ドキッ!桃花だらけのパンドラ祭り~ペットは無いよ~
シルクのIN率が上がると途端にイラストや漫画が減る・・・
中の人の様子が非常に分かりやすいね/(^o^)\

今回は桃花パンドラ祭りの様子をまとめてUPするよ。

まずは11月4日。
続きを読む
【2008/11/19 21:27】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(2) |
久しぶりに れべらーっぷ!!86歳になったヘ(゚∀゚ヘ)
今日、ついに86歳になったど~!!
11月17日レベル86!!

れべらっぽーの瞬間のSSを撮り忘れていた。なんたる失態(ノ∀`)

85歳になってから随分長いこと成長が止まってたなあ・・・
しかし、もう9ヶ月間くらい85歳のままだと思ってたけど、85歳になったのは5月20日だった。

小出しネタの続き~5月の出来事~

半年間85歳だったのねw まあ、マターリでもいいジャマイカ(*‘ω‘*)

ちなみにバール討伐でコツコツSPを貯めているので、クレマスタリは83にまで回復。
ノーマル装備も買ったので死ななくなった♪
ノーマル装備9Mの出費は痛かったけど、死にまくるよりはマシだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
クレマスタリ85に戻るまで ガン( ゚д゚)ガル

まぁ狩はあんまりしないので、87歳になるのは1年以上後かもしれない・・・(ぇ
【2008/11/17 19:47】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(3) |
貯めねばならぬSPがある
11月15日バールネーム(ダコさん)
11月15日バールネーム(ユーシさん)
ダコさんとユーシさん、ネーム(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆おめでと~

最近ワタクシなうるのIN率が上がってます。

事の発端は・・・

9級以上のバド持ちのほとんどがアレグロ2を持っているので、自分も取ろうと思ったのです。
自分だけアレグロ1だったりすると上書きできなくて不便だし、足も速い方がいいし。
しかし万年SP欠乏症・・・
かといって、マスタリ下げると装備がしょぼくなって壁をやるのがつらくなる・・・

そこで考えたのが、
「85装備を着たままクレマスタリ回収してバドに回せばいいんじゃね!?」

そんでそれを実行しちゃったわけです。クレマスタリ85から82にダウン。
そして念願のアレグロ2(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

その後どうもHPの減りが早くなったな~と思ってて、
まさかまさか・・・
今着ている85・84・83装備が使い物にならなくなっているなんて・・・

考えたくなかったわけです ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

しかしあまりにも死に過ぎなので思い切って質問。
11月15日貯めねばならぬSPがある その1

11月15日貯めねばならぬSPがある その2
↑ 防具6個中4個が真っ赤な図w 
ようするに裸で防具2つだけ装備状態と同じ'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

そりゃ~死ぬわっ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

マスタリ下がっても85装備着れるなんてそんなムシのいい話はやっぱり無いよね/(^o^)\

そんなわけでクレマスタリを85に戻すべく、今日もせっせとバール討伐に通うなうるでした('A`)b


11月15日貯めねばならぬSPがある その3(たまにはバド)
いつもクレやってますが、たまにバドをやってたりする。


11月15日貯めねばならぬSPがある その4(時々シャイ)
時々シャイもおいしく頂きます。しかし沸きがすごすぎるので、高確率で死にます(゚Д゚;)
ヲリバフがあってもこんだけダメージ食らう・・・ガクガク

SP欠乏;;
うぇっうぇwww
【2008/11/15 21:20】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(5) |
本国で幽霊船員アバターが出たんですってよw
たまには役に立つ記事その2w

シルクの何か さんとこで幽霊船員アバターの情報が載ってた!
あまりにも衝撃的だったんで、書かずにはいられないwww

シルクの何か 11/12パッチ

素敵すぎるネタ衣装www
こんなアバター、買う人はどれだけいるのか?(;・`д・´)

日本での実装が楽しみです(*‘ω‘*)買わないけど
【2008/11/13 22:42】 | ◆シルクメモ | トラックバック(0) | コメント(4) |
ドラゴンライダー・バールの出現位置メモ
役に立たない無駄知識が満載なブログですが、たまには役に立つことも書いてみる..._φ(゚Д゚ )

まず、ウルチの出現場所。MMO駅から拝借しましたw
ウルチ出現場所

そして次はドラゴンライダーの出現場所緑色のところです。
ドラゴンライダー出現場所


最後に、バールの出現場所
だいたいこのあたりかな・・・
バール出現位置

42印章武器をもらって満足したので、今度はバール討伐に通っているなうるでした( ゚∀゚)o彡゚
【2008/11/12 19:45】 | ◆シルクメモ | トラックバック(0) | コメント(0) |
42歳になったどー!印章武器(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

10月28日~11月25日までの「星に願いを」イベントで、ちょっと頑張ってみたw
11月5日の記事:( ̄(エ) ̄)ゞ クマー
↑この時レベル40歳、経験値70%弱。

それからの6日間、ほぼ毎日コツコツとドラゴンライダー討伐・宝石クエをこなしてました。

11月11日42歳になったどー!(その1)
続きを読む
【2008/11/11 21:12】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(3) |
ラヒルとルリア
ラヒルとルリア


元ネタ(公式キャラクター紹介より)↓
ラヒルルリア

まるでケイドロw
ルリア大変だなあ(ノ∀`)


ちなみにどっかで「イスラムの次は天国地獄も登場する構想があり・・・」ってのを読んだ気がする。
クライアントインストール中に 本国の絵スライドショーが出ますよね。
そん時に 天使と悪魔の絵もあったなあ。
いつか天国地獄も出るのかなあw
【2008/11/08 16:58】 | ◆イラスト&漫画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
( ̄(エ) ̄)ゞ クマー
今回のアプデでハロウィン衣装や新ペットが追加されたわけですが・・・

11月5日クマー

和田でクマ発見w

クマでかっ!!
11月5日クマでかっ!!
じゃれあうのも命がけですね(((゚Д゚;)))ガクガク
続きを読む
【2008/11/05 19:41】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(0) |
罰ゲーム付きマラソン@ハロウィン
まだハロウィンネタが続きますスミマセン(ノ∀`)これで最後ですからw

10/31、ギルメンと一緒にハロウィンぽいことをしてみました。

裸で長安→和田マラソン。
ビリの人には罰ゲームとして全チャでハロウィンっぽいことを叫んでもらいましたw
            ↑
実なめさんがよくやってるアレです(*ノ∀ノ)パクってごめんなさい


今回は2時間早くINしてみたw
久しぶりな人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
10月31日ハロウィンその1
とむこも久しぶりにINしてましたが、アトランティスだか何だかをちょっとやってくると言ってそのまま・・・
続きを読む
【2008/11/03 22:30】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(5) |
突撃ハロウィンその3☆家出貴族宅
ハロウィン(家出貴族)

家出貴族フリードリヒにイタズラして終了w

お札で動きを封じ、包帯で一気に縛り上げ、ネコミミをつけ、ケチャップをかけるという
これでもかって感じのイタズラwww


突撃ハロウィンシリーズにお付き合いいただき、ありがとうございました(´∀`*)
【2008/11/01 13:39】 | ◆イラスト&漫画 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

