【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キョンシーさんの帽子
お待たせしました★
前回の記事でいただいたジュジュさんのアイデアを元に、
キョンシーさんの帽子の謎について描いてみたよ☆(ゝω・)

ちなみに、名前は公式設定のを使っております。

-------------------------------------------------------------------------------------
キョンシーさん(その1)

字が分かりにくいかもなので、一応説明。最後のコマで「このバカチンが!」と怒っております。

キョンシーにとって帽子はアイデンティティなのです(謎

あと、キョンシーさんは額のお札で会話します(お札の意味ない
なうるの脳内ではなぜかそうなってしまったのです(´p`)

-------------------------------------------------------------------------------------

キョンシーさん(その2)


あれ?ジュジュさんのアイデアと随分違ってしまったぞ/(^o^)\
【2008/09/28 20:07】 | ◆イラスト&漫画 | トラックバック(0) | コメント(5) |
キョンシーの頭って地毛なの?帽子なの?
暇つぶしブログへようこそヽ(´ー`)ノ

9月23日暇つぶしブログ
謙虚に「暇つぶしに見てね」って告知に書いたら、爺に笑われた(゚Д゚)!!


さて、今日はキョンシーの頭について。
9月23日キョンシーの頭って地毛?
地毛なのか帽子なのか、非常に曖昧な頭・・・。
ワタシには、地毛をう○こ型に結ってるようにしか見えない

アナタはどっちに見えますか?m9゚∀゚)
【2008/09/23 10:22】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(4) |
☆*:;;;;;:*☆シルクの綺麗な景色☆*:;;;;;:*☆
苦手なものの勉強は、相当ダメージくらいますね★(吐血しながら笑顔)

これなんてRPG?てな冒険モノの夢を見出したら、末期です( ゚∀゚)・∵.
苦痛の原因となっているものを放り出してどこかに行きたい気持ちと、夢の中でストレスや病原菌をやっつけてる様子がミックスされて出来た結晶なのですね、分かります・・・

体調や気分の悪い時の応急処置は・・・

ズバリお風呂ヽ(´∀`)9 ビシ!!
湯船につかって半身浴とかしなくても、シャワーで全身を洗うだけでOKw
あがる頃には、気分がけっこうマシになってます(´ω`*)
ワタシはこの応急処置を「禊(みそぎ)」って勝手に呼んでますw

あと、綺麗なものを見るのも精神的に良い気がします゚+.(・∀・)゚+.゚

てなわけで相当前置きが長くなりましたが、(自分のために)
なうるの独断と偏見で選んだ「シルクの綺麗な景色」を公開してみます!m9っ`Д´) ビシ!!
続きを読む
【2008/09/21 19:20】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(8) |
この二人って、なんか似てるよね
李狭堅&寒月

おかっぱ&おとなしそう&賢そうなコンビw

合成がちょっと不自然なのはご愛嬌(*‘ω‘*)
【2008/09/19 23:27】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(6) |
もしもシリーズ~こんな友達は嫌だ~
こんな友達は嫌だ
眼帯がカチ割ったのは、「気合」という名のハートです。
キャスティングに特に意味はない・・・
別に眼帯に恨みはありませんから(*‘ω‘*)マジですw
【2008/09/17 19:05】 | ◆イラスト&漫画 | トラックバック(0) | コメント(7) |
シルクに関係ないけど、ハマっているもの
シルクと全然関係ないけど、たまにはいいジャマイカw


ホラーゲーム「零」シリーズの動画・歌にハマってます(ノ∀`)
試験勉強の合間合間に、プレイ動画も全部見ちゃったぜ・・・w
結構怖いゲームなんで、実際にプレイするのはワタシには無理(゚Д゚;)
コントローラーの振動とか心臓に悪いわww

でも、零はただのホラーじゃなく、結構深いというか・・・ 最後の場面は感動します(´;ω;`)
歌と場面のリンクの仕方がSUGEEEEEEE!
「蝶」と「聲」が好きやなぁ。
今年出た「零~月蝕の仮面~」の「ゼロの調律」・「NOISE」も良いけど、まだいい動画が出てないなあ。


以下、Youtubeから引っ張ってきた動画を紹介・・・
まぁ、裏声がイヤとか人によって好みがあると思うw
続きを読む
【2008/09/15 22:12】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(8) |
一度はやっとけ!ナベ○ツネタ
世界のナベ○ツネタ w

さすがに・・・ねぇw
【2008/09/13 16:57】 | ◆イラスト&漫画 | トラックバック(0) | コメント(5) |
なんてタイトルをつけたらいいか分からない・・・
唐突ですが、9/9をもって同盟解散となりました(´・ω・`)


ギルドのスタンスが結構違っていたので、お互い模索状態でしたね。
大変なこともあったけど、良い思い出の方が沢山あります(´ω`*)

このブログの記事のほとんどを占めている思ひ出を読み返すと、しんみりしてきましたw

元同盟の皆様、今まで本当にお疲れ様&ありがとうございました!
同盟は解散となりましたが、これからもシルクでよろしくです(・∀・)ノ
皆様に幸あらんことを・・・☆彡 

なうるの中の人はただいま試験勉強中につきIN率が低いですが、見かけたらラッキーですよ(マテ
【2008/09/10 22:01】 | ○シルク(共通) | トラックバック(1) | コメント(7) |
踊るペンギン
ノリノリである

ギルメンのモン子や通りすがりのお方にも好評だったので、調子に乗って続編をUPしましたヽ(´ー`)ノ
ツリー前で踊る大小ペンギンw

大きなツリーが好きなので、クリスマスの時期が好きです゚+.(・∀・)゚+.゚
【2008/09/08 19:26】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(0) |
シルクで一番かわいいペット(なうるの独断&偏見)
中の人などいない
【2008/09/05 21:25】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(4) |
みんなのギルド倉庫♪
みんなのギルド倉庫~

ついこないだまで結構空きがあったんですよ/(^o^)\
【2008/09/03 23:32】 | ◆イラスト&漫画 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

