【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりの★同盟交易★大規模キャラバンにナッチャタ-ヨ!
8月29日同盟交易その1(焼きそば)
そんなこんなで始まった、久しぶりの同盟交易w
続きを読む
【2008/08/30 16:41】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(4) |
土鬼3兄弟
8月19日土鬼3兄弟
志村!後ろ後ろー!!
【2008/08/28 22:02】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギルメンと鍵開けツアー
一生懸命 記事を書いたのに、まさかの突然シャットダウン/(^o^)\
しかも2回もこんな目にあいました。
ものすごくやる気をなくしました本当にありがとうございました。

ちなみに原因は、PCのファンの埃まみれでしたorz
埃に気をつけようぜ!!(オマエガナ

今日は埃も綺麗に取り除き、再チャレンジします( ^ω^)
続きを読む
【2008/08/25 22:44】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(5) |
天使娘
バリキエ


↑バリキエ(公式設定名前)

今までいわゆる「アニメ塗り」しかやったことがなかったけど、今回はエアブラシでフワフワした感じに塗ってみた(・∀・)
さらに、いつもはシャーペン下書きの後に水性ペンで清書(?)しているのですが、
今回はシャーペンのまま!
清書すると、線が崩れるんだよ・・・
さらにさらに・・・ 苦手だった二重まぶたにも挑戦してみた。


そんなワタシは2ヵ月後に試験を控えています/(^o^)\
【2008/08/21 23:14】 | ◆イラスト&漫画 | トラックバック(0) | コメント(4) |
カードdeシルク景品 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
8月19日カードdeシルク景品その1
上記のものがもらえました♪
次元通行手形×2、赤髭の思い出×3、土鬼仮面、ハッカ飴、パンドラ2個。

土鬼仮面は、実は前から結構欲しかったモノなのです(*゚∀゚)=3

お約束の撮影会~ポロリはないよ!~
続きを読む
【2008/08/19 21:58】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(0) |
カードdeシルクロード景品もらえなかった人に朗報!
カードdeシルクロードの景品をうっかりもらいそこねた という人!
ワタシのことですが何か?(゚Д゚)
ワタシ以外にもたくさんいるハズ・・・

そんな人に朗報!最後のチャンスが来ましたよっと☆公式に載ってました。
カードdeシルクロード景品再送付
19日のメンテ前までに、最高レベルのキャラのインベを空けておくように!!


ワタシの場合、最高レベルのキャラクターってのを忘れていて、一生懸命「なうる」のインベを整理してました・・・
ワタシの最高レベルキャラは「nauru」だった件(ノ∀`)アチャー
【2008/08/17 21:18】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(2) |
パンドラの思ひ出
UPし忘れていた出来事を、今頃さらしてみる ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

8月5日、「公式花火見物&怪談」イベの宣伝をしていたら、デリさんが「パンドラを今やろう!!」と言い出し、なぜかパンドラをやることになりましたw
続きを読む
【2008/08/16 09:43】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(0) |
アツはナツイ(謎
今、北京オリンピックがアツい!!
何やらいつものオリンピックと違って不穏な空気が流れてますが、選手達の健闘と無事帰国を祈ってます(-∧-)ナムナム

2008年夏(セリンラクガキ)
なんとなく書いたラクガキ。ワタシが使用しているEUキャラの「セリン」です。
本物はもっとツンツン頭ですが、絵にするとかわいくなくなるので、ツンを抑えてみたヽ( ゚ 3゚)ノ
調子に乗って色までつけているのはいつものことです。
服がださくてすみません/(^o^)\ Tシャツの絵は、A○で人気のアデリーペンギンです。
みんな家ではTシャツに短パンてな格好だよね!? ・・・と同意を求めてみるw
【2008/08/13 23:47】 | ◆イラスト&漫画 | トラックバック(0) | コメント(5) |
夏の納涼祭り!公式花火&怪談!
9日は、同盟納涼イベントということで、公式花火見物&怪談をやりました(゚∀゚)ノ

花火と怪談だけで、撮ったSSはなんと120枚・・・(撮りすぎ)

毎回ほんの一部しかブログにUpできなくて残念ですwww
続きを読む
【2008/08/10 23:36】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(5) |
★暑中お見舞い申し上げます★
2008年暑中見舞いハガキ下書き

8月9日18時~ 長安皇居にて花火大会があります!
(ちなみに10日20時半からもコンスで花火大会があります)
同盟で一緒に行きましょう♪

9日の花火大会の後にイベントやります!詳細は同盟BBSにて(・∀・)ノ


ちなみにこの画像は、去年の花火大会のときのSSなのですよw
SS提供:なうる、レイアウト・文字:アインさん です☆
ハガキサイズで作ってありますw カラーで印刷して使うもヨシ(マテ
【2008/08/05 22:53】 | ○イベント告知 | トラックバック(0) | コメント(4) |
桃花に新メンバー加わる!歓迎交易&ギルド紋章付与式
桃花に新メンバーが正式加入しました♪
ウィズバドのカチュアさんです゚+.(・∀・)゚+.゚

さらに、桃花のギルド紋章も2度の投票を経て、先日正式に決定したので、
8月2日はカチュアさん歓迎交易&ギルド紋章付与式
という、豪華なギルドイベントでございました(*゚Д゚)
続きを読む
【2008/08/03 13:44】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(2) |
ギルメンリスト2008年8月版
メンバーリスト2008年8月1日時点

なんという手抜きリスト@アイン作成w

呼称ついてないひとは、マスターまでオーダー♪

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/01 22:09】 | ○ギルド紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

