【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
交易とか特価クエとか、まとめて近況公開☆(ゝω・)
どうも、なうるです(・∀・)ノ
最近ブログさぼってました(*‘ω‘*)テヘッ
SSが多すぎて、選ぶだけでも時間かかるんだもんゲフンゲフン

SSがたまってきたので、そろそろUPしないと、
日の目を見ないままパソコンの肥やしになってしまいます!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

3月13日満々組
久々だし、やる気満々でUPしますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
続きを読む
【2008/03/29 15:21】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(4) |
【公式キャンペーン】アイテム湧く湧くWeek
今がチャンス!アイテム湧く湧くWeekで【ドロップ2倍】     
3月25日(火)メンテナンス後 ~ 4月1日(火)メンテナンス    


3月25日(火)メンテナンス終了後からの1週間、
モンスターからアイテム獲得率が2倍になります!

憧れのあのアイテムが、手に入るかも知れない大チャンスです!
この期間は、モンスター討伐がいつもより一層楽しめるかも!?

詳細につきましては近日掲載の公式サイト告知をご覧下さい。

FantasyOdyssey 公式サイト

SiLKROAD ONLINE 公式サイト



だそうですゼ。

年度末で皆さん忙しいと思いますが、
早く仕事が片付いたらワクワクしちゃいましょうw

その前に今夜は第三回要塞戦です。
参加予定の方々、楽しんできてね♪
【2008/03/22 09:43】 | ○シルク(共通) | トラックバック(0) | コメント(2) |
悠久の空2周年ウルトラ横断クイズ!!
お待たせしました~!
3月12日に行われた悠久の空2周年イベントのレポです(・∀・)r
キーボード浸水やらで最近パソコンが不調で、UPが遅くなっちゃってごめんなさい(ノ∀`)

しかも、いぱーいSSありすぎて、なんとその数40枚!゚∀゚)・∵. ガハッ!!
SS多すぎてやる気がなくなったのも理由の1つです・・・

なんとかやる気をふり絞り、いよいよ公開ですぞ!
参加した方もできなかった方も、楽しんでいただければ幸いです☆

かな~~~~~~~~~~~~~り長いので、覚悟してくださいヽ(´∀`)9 ビシ!!

続きを読む
【2008/03/20 17:01】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(4) |
3/15同盟体験お疲れサマ☆1交易
3/10に4週間にわたる体験期間を終えて、
FANAさん、絹の風さん以外のギルドが正式に同盟を組むことになりました。

体験に参加した皆様と知り合えたことを感謝しつつ、
FANAさんがまだ同盟にいる間にまったり交易へ~


が!!前日になうちゃにマシントラブル。
キーボードが不調で文字の打ち込みができず…。

というわけで、急遽商人素人アインがとりしきらせていただきました。
交易の経験が少ないので不安でいっぱいでしたが、
皆さんご協力ありがとうございました。

なうちゃも出発までには間に合ってくれたのですが、
キーボード不調でラブラブも~ど

まだ不調orz

試行錯誤してるうちになおったようでよかったですw

新米商人にご指導よろしくお願いします。


皆さんの職名を覚えるのもかねて、
メモをとりながら編成したりしてかなりお待たせして失礼しました。
ハンターさん10名、牛商人さん14人、ラクダ商人さん6人、途中合流したとしさんの31名で
和田→サマル→コンスの旅に出発~~。
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/16 10:08】 | ●アイン・K | トラックバック(0) | コメント(3) |
同盟正式決定!!
3月10日で、悠久同盟と正式に同盟締結が決定しました゚+.(・∀・)゚+.゚
お忙しい中、話し合いに参加してくれた方々、お疲れ様でした☆
悠久同盟正式決定!

どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ノ

3月11日は、「みんないい日」で同盟記念日にしませんか?(アインさん案)
あ、でも11日はギルド「悠久の空」の2周年記念日でもあります。
どうしましょうwww

とりあえず、12日の夜に悠久の空が何か記念イベントをやるそうです!!
( *゜▽゜)/°・:*【祝☆悠久の空☆2周年】*:・°\(゜▽゜* )
みんなで参加しましょう♪


★オマケ★
ペコちゃんがPTMでキリ番ゲット!
3月10日1000キリ番
(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆おめでと~♪
【2008/03/11 22:39】 | ○イベント告知 | トラックバック(0) | コメント(4) |
第2回要塞戦レポ
昨日の第2回要塞戦に参加した方、お疲れ様でした(・∀・)ノ

ワタシはリアル用事だったため、INするのが21時半になってしまいましたorz
申し訳ありませぬ・・・

短い時間ながら、第2回要塞戦の様子をレポしてみます(`・ω・´)9
3月7日要塞前日
↑前日のおひる帝国占領の様子w
続きを読む
【2008/03/09 12:23】 | ◆要塞戦 | トラックバック(0) | コメント(2) |
【動画】土鬼っ!どエロだらけのマント大会
悠久の空主催で、
土鬼っ!どエロだらけのマント大会ポロリもあるよ」(沙茅さん命名)
が行われました。
レベル別でだいたい均等になるよう3つのチームに組み分けされ、
8人PT同士で総当たり戦。蘇生はなしで全滅or三分間制限で勝負!



会場の要塞使用許可を快諾してくださった、お昼帝國さまに感謝です☆

ウィズさんや90レベルの方の一撃で即死するクレですが、
死んでもストーンウォールなどは残るのでイヒ。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/05 21:23】 | ●アイン・K | トラックバック(0) | コメント(4) |
モンスター大量発生イベント☆
2月25~29日に、モンスター大量発生イベントがありました(・∀・)ノ

GT放置してSSを撮りに行きましたが何か?w

INするのが間に合わなかった日もあるけど、おおよその日は撮影できました♪

イベントに参加できなかった人のために、レポしてみます(`・ω・´)ゝ
続きを読む
【2008/03/01 11:07】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

