【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【動画】第一回要塞戦レポ!決死の視察動画編
アインです。
スクリーンショットおよび
詳細記事はなうちゃの記事にて

要塞に参加できなかった人や、
あまりたくさん見れなかった人向けに編集してあります。




正直、鯖落ちがなかったことに驚いたけど…
300人MAXほど参加者いたのかな?

お疲れ様デッシタ☆
同盟内の反省会などは同盟BBS(リンクにあるよ)をご利用くださいまし。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/24 15:17】 | ◆要塞戦 | トラックバック(0) | コメント(10) |
第一回要塞戦レポ!決死の視察~死んでも泣くな~
ども、ナムルです(・∀・)ノ
昨日の第一回要塞戦に潜入して参りました。
公式HPに要塞戦の説明があるけれど、実際にやってみないとわからないワタシ。
悠久同盟さんと一緒に、命がけで体験してきました!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

以下、覚え書き&レポです(・∀・)r
続きを読む
【2008/02/24 12:12】 | ◆要塞戦 | トラックバック(1) | コメント(4) |
ギルドレベル5!!
どうも、ナムルです(・∀・)ノ
ついにギルドレベル5キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
2月21日ギルドレベル5

GP稼ぎにレベルうp資金に、色々と協力してくれたギルメンのみんな、ありがとう♪(人´∀`*)
みんなが寄付してくれた資金はまだ余っているので、要塞戦などで使わせていただきます(`・ω・´)

とりあえず、今日は要塞戦ですな。
初回だから何かとカオスになりそうだけど、視察をかねて、ベストを尽くせるようガンガリます!
では逝ってきます(*‘ω‘*)
【2008/02/23 13:06】 | ○シルク(共通) | トラックバック(0) | コメント(4) |
悠久同盟さんとイベント♪MOBマスクリレー編
17日日曜日の夜21時から、和田王宮でMOBマスクリレーをしました☆
ギルメンが用意してくれたマスクを手に、いざ集合場所へ!
スタタタタ -=≡ヘ(* - -)ノ
2月17日MOBマスクリレー(インベその1)
見事にマスクとバナナで埋まってますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
持ち物がキモイとか言わない!

爺司会で、いよいよMOBマスクリレーの始まりですw

続きを読む
【2008/02/21 23:46】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(7) |
【動画】悠久さんとマターリ☆1日記
詳しいレポートはナウルんの記事を見れ!!



個人的には撮影の余裕もおしゃべりの余裕もある
☆1サイコーでございます。
定期的にやるなら、色々トラブル時の対応策をあらかじめ決めていきたいですね。
またよろしく♪

***

ところで、今日アプデというか修正というかきましたわけですが、


2月23日(土)より、要塞戦を開催いたします。
詳しい参加方法、開催スケジュールなどを
ご案内させていただきますので、
参加をご希望の方はご一読くださいますようお願い致します。




だそうで、ここをずずいと一読してみますと



※万一要塞戦が開催されない等のトラブルが発生した場合には
 開催を延期させていただきますので、予めご了承ください。
※要塞戦に関する不具合等を確認された方は、連絡帳よりご連絡ください。
※要塞戦中にサーバートラブル等により要塞戦が正常に進行されなかった場合、
 該当の要塞戦は無効試合とします。
 要塞戦参加費用等の復旧には応じかねますので、予めご了承ください。



ギャンブル☆5みたいな?

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/19 18:01】 | ●アイン・K | トラックバック(0) | コメント(6) |
悠久同盟さんとイベント♪マターリ交易編
16日の22時に、悠久同盟さんと一緒に、長安発でマターリ星1をしました(・∀・)ノ
この交易はジハさん主催で、ルルルさんが先頭です☆
2月16日長安集合
ここに集まってるのはほんの序の口w
この後もっといっぱい集まって、かなりの大規模交易になりました☆
続きを読む
【2008/02/18 20:58】 | ●nauru | トラックバック(1) | コメント(2) |
爺ちゃんの知恵袋その1
EUと中国では戦闘スタイルが大きく異なる。
一人気ままに出来るソロ型の中国。
皆と役割分担し大きな効果をあげるgrp(グループ)型のEU。
この時、PvE(mob相手)に関る大きな要素がhate(ヘイト)というものにある。
今回はこのhateについて、少々綴っていきまする。

※これは一般的なgrp型のmmorpgのデザインで使われている概念や定石であり、
SiLKROAD ONLINEで最大の効率を上げる為の手法ではありません。
また、各ロールの役割の義務化を推奨するものでもありません。
続きを読む
【2008/02/15 01:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
弟拉致&いらない子事件
本日、弟をようやく拉致れました(・∀・)v
弟と言っても、ほんとの兄弟ではなく、テスト鯖で知り合った崑崙住民ですw
IN時間が合わなかったようで、何度もワタシを呼ぶ全チャをしたそうな・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。ゴメンヨ
2月13日弟拉致
非常にまぎらわしい名前なので、ワタシのサブキャラだと間違える人が結構いるようです(ノ∀`)
それに、ワタシが一人芝居をやっているのではありませんからw
皆さんが間違えないように、呼称を「偽なうる」にしました♪フフフ(ΦωΦ)フフフ
間違えないようにねヽ(´∀`)9 ビシ!!


そして 事件は起きた・・・
続きを読む
【2008/02/13 23:45】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(5) |
【ギルチャ】点穴の使い方
ある日のギルチャ・・・
点穴で盛り上がってました(・∀・)r
2月4日のギルチャ

ずいぶん話が脱線してる上に、あんまり参考にならないギルチャですが、キニシナイ!(・∀・)

ちなみに、点穴がけっこう強烈な技なのは本当ですw
ハンタの方は、点穴を使う賊に注意ヽ(´∀`)9 ビシ!!
【2008/02/09 15:04】 | ●nauru | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
桃花源郷~シルクロードオンライン楼蘭鯖ギルド~


何處にも桃源郷が無いのなら、     お造り致しませう

*プロフィール*

momokan

Author:momokan
momokanは
桃花源郷の管理人妖精でス。
ポッ(*´ ω`)(´ω `*)ポッ




桃花源郷は桃源郷の中国語表記。
理想郷、ユートピアの意。

記事がお気に召しましたら、
ランキングへ投票してくださると
一同大変喜びます。
シルク公式ランキング→ランキング
MMO Stationランキング→
ぽちっとな♪

*YouTubeSS*

developed by 遊ぶブログ

*星が見える名言集*

*最近の記事*

*最近のコメント*

*カテゴリー*

*リンク*

このブログをリンクに追加する

*月別アーカイブ*

*サイトポリシー*

当サイトで利用している
画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。 シルク公式バナー
©2009 JOYMAX All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

RSSフィード

*FC2カウンタ*

